HIT COMBO
-- Gravity of Saturn --
土星の重力に魂を引かれる日々MAX
きゅううぅぅ……のえる〜〜〜


ロボ のえるん 朝日奈(yk) 朝日奈(st) 片桐(速波) METABABOO ぽぽぽ 虹の扉 妙ちゃん いわくべんり わっち SDB 天野アンテナ さおりなさん たんぽぽ 七瀬 CATS みさき

/過去へ/↑ほーむへ/未来へ/訪問者リスト/
/一覧へ/最新へ/用語集/おは/昔話/
/↓海底へ/ONE日記/
[hauN]


12/5(土)

おねにっき更新。

にしても、たこやきマントマンくらい冷血だと正義の味方も見てて気持ちいいなぁ。極LAWっていうか……


12/4(金)

あああ曜日違ってるよ。訂正。

あとおねにっき更新。うきゅ(←ちがう)

メールアドレスをメアドと略されるのもかなりいやだけど、それでもハードディスクを「ハード」と略されるよりは遥かにマシだと思う。

カレカノ。芝姫……。笑うしかない。まあチャチャの時にチャチャとかやっこちゃんとかで寛容さを身につけてしまった今となってはこの程度じゃ驚かないよなぁ。どちらかというと椿たちの声が平凡でつまらないということの方が問題だ。あとほぼ全体的に声優の演技が喜怒哀楽の変化に乏しいとか。

民明書房?

あそこはたくさん人数従えていくところ? 一度ひとりで行ってカルボナーラ一皿食べてきたことがありますが……。友人二人は二人でカルボナーラふた皿食べて帰ってきたそうです。基本ですね。あとコージーコーナーのストロベリーシャンテリーを一人で全部食べるのも基本です。そいえばアジアンキッチンのビックリビッグパフェはまだやってないなぁ。


12/3(木)

まだ3日だ。落ちつけオレ。

日記書くひまもないよ。

どうもやぱしありすさんとこの日にちがとれない……。

どうもなんか肋骨に激痛が……

永遠日記更新


12/2(水) 「ONE日記」

なんだかんだ言って書いちゃったので載せてみたけど続くかどうかはかなり……。
 あ、ちなみに、ONEの日常を日記みたいに書くのとは全然違うので純粋なONE日記ではないかもですね。オレ的補完で全編えいえんのせかいにしてしまおうという感じです(汗)

シンクロ予報:9時以降あんな店直行予定。


12/1(火)

ぐう。ぐうう……。秒針が止まらない……秒針が止まらないよう……。
 ああそれでもオレは秒針と同じスピードで走りつづけなければいけないんだあっ!! ううあぁ──っ!! 動け!! 動け──っ!!

ぁぅ、1日遅れちゃいましたけどげんじさんお誕生日おめでとうございます。

いや公式戦ではNi-Cdもほとんど使わないんじゃ^^; でもまぁ練習走行では使うでしょうしねえ。
 にしても、烈豪のアニメは今年限りで終わっちゃう(原作は知らないが)ので、その後ミニ四駆人気が維持されるのかというのもやや不安ではある。時代は今ビーダマンだよなぁ(なんとなく)。
 こうしてみると本来ビーダマンよりはるかに勢いのある勢力であるはずのハイパーヨーヨーがあまりおはスタに出てこないことに気づくなぁ。スピナー人口って増えてるのか? 夏にダンダン de OHA!に時間を割きすぎてハイパーヨーヨーがおざなりになっていたのはちょっとまずかったのかもしれない。まあ過ぎたことを言ってもしょうがないのでこれから超速スピナーで挽回、ってことなのかな。そいえばハイパーキャスティングもおもいっきりおはガールに場所を取られた口だな……。ミラクルジム……。いやまあジムは別に枠があるんだけどさ。

にしても昨日の超速スピナー第1回見て思ったけど、ヤマザキより時間が短いのか? 1月から始まるスーパービーダマンもこんな感じなのか? まあ超速スピナーは原作のストックが少ないからなぁ。そいえば、超速スピナーってスーパービーダマンが始まったらどこかに飛ばされるのか?

あと最近のハイパーソングはおはガールの歌ばっかりで飽きるなぁ。以前のようにいろんなのを出してほしいんだけど。ジムの歌ってる歌を出してほしいよなぁ:)

りぼんゲットだぜ。……のえるくん不注意過ぎませんか。とか思ってみた。まあ運が悪かったのかねえ。

あとジャンヌアニメ化ってやぱしセラムン枠(と思ったけどセーラースターズの時はまだ1800-1830だった鴨。ちなみにテレビ朝日系土曜18:30-19:00、現在はみぃファぷーの時間帯らしい)なのカー。しかも東映動画だし。てことは1年とか続いたりするのか?
 なんかカラーコンタクトとかいう記述があるんだけど、ジャンヌの時の目って青いんだっけ? たまに青くなかったりするものがあるからなぁ。

あ、こちらこそよろしくおねがいします。>げのさま

なんかぐたぐたに疲れたなぁ。早く帰ろう。

(11/30)ええ話や。ほぼ全部。

ペスカトーレぐるなびでイタリア料理の店を検索してみたりとかはどうでしょう。私はカプリチョーザによく行きます。
 にしてもペスカトーレって辛いですかね。アラビアータとかはちょっと辛いですけど。辛いといえば、四谷のピアチェーレで食べた「絶望のスパゲティー」は結構いける辛さだったですね。……いや、薦めてるわけじゃないです(汗)

四谷で辛いといえばあとはリトルインディア(インド料理屋)のカレーもアジャンタに劣らず辛い、という話を聞いたんだけど、結局まだ行ったことがないなぁ。昼ごあんとかに激辛カレーはちょっとなぁ……。

各地のリアルタイムONE日記を見て、対抗して毎日えいえんのせかいを書こうか? と思った(というか、今日の分を書きかけた)んだけどますます状況がシャレにならなくなるのでやめておく。


しゅがい(菅井 清風) (k-sugai@sophia.ac.jp)

リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁