The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200306a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

06/03(火)

夏祭当選。8/15(金)東ラ-36a「海底呪法騎士団」でお待ちしてます。今回もPSOの予定です。

穴掘り機SPをまたこぐまに貸した。電車内の時間がいきなり手持ち無沙汰に……。

サークルKとサンクスにトロピカーナソルベが置かれていた。ナイス!! さらに、LOOKチョコレートのメロン味も置かれていた。素晴らしい!! 
 というわけで、LOOKのメロンを食べてみる。うーん、メロン味っていうよりメロンソーダ味。まあ100円なりの満足感ってことかな。メロントリュフは、量は少ないものの非常に美味であったよ。これからはメロンチョコの季節になっていくのかなぁ。わくわく。
 にしても、こんがりショコラ抹茶味がなくなってしまったのは悲しい。

こちらから HTMLメールはやめよう。メールの内容がタグばっかりで、どこが本文だかさっぱり分からないっていう問題はどうでもいいのかなぁ。

フジ版スマックダウン見る。そこのアナウンサーの人!! 間違ってもMrアメリカが体を震わせるあれをハルクアップなどと言ってはいけません!!

06/05(木)

なんつーか、暑かったり寒かったりでへにょへにょ。

こぐまからメール受信不具合のSOSを受けて駆けつけてみたけど、どうやらサーバの問題ではなくLANの問題だったらしい。

ああもう73Vが出ちゃうよ……。

HandspringがPalmに買収されるっぽい

メモリンク:15.kg キルギスタンか……

06/07(土) 「tkcLoadRunner-J」

メモリンク:tkcLoadRunner-J(株式会社ミヤビックス)、tkcLoadRunner(theKompany.com)
「戦略アクションゲーム」って意味不明だぞ。一瞬リアルタイムストラテジーかと思ったよ。「アクションパズルゲーム」でいいじゃん。まそれはそれとして、これって一応Douglas E. Smithの「Lode Runner」とは無関係のパチモンのような気がするんだけど、企業として堂々と商売に使っていいソフトなのか? ちょと心配。
 にしても、「ロードランナー」を「道を走る人」だと思っていた小学生時代が懐かしく思い出されるにょう。lode(鉱脈)なんて単語、当時は知らなかったよ……。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁