The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200306b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

06/12(木)

まあ、ここしばらくは写真待ちだったり、こぐまの看病だったり。

メモリンク:児ポ法改悪!? 緊急アピール!!−規制派の暴走− ユニセフ懲りないなぁ。ここってひょっとして、「何か悪を設定して闘争してないと予算を回してもらえない国連直属の特務機関」というやつですか?とか思ったり。ここから飛べる参考資料も読むべし。

メモリンク:CLIE NX80V/73V用ケース・ベーシックモデル にや。

06/13(金)

どうやらこの週末も写真待ちになりそうな、そんな新しい予感。がんばろう。あう。

Let's Note W2見て猛烈にほしくなった。今使っているWinkey G1Vとほぼ同じB5ファイルサイズで、DVD-ROM/CD-RWコンボドライブを内蔵。キーボードを触ってみたけど、特に問題なし。今となってはタッチパッドに対する抵抗もないし、もはや死角なし。だめだ。これはがんばらないと。

にしても40万か……。みなさんこれからもよろしくです。ぺこり。

06/16(月) 「中学生くま」

髪を切ったらおばちゃんとも男子中学生ともつかない髪型になってしまった……。こぐは「わーいわーいわーい! おばちゃんおばちゃんおばちゃん!」(FMVのCM風に)と大熱狂。

中野大戸屋でめし。ここは全席禁煙になってから、たまに女の園みたいな時もあるんだけど、今日は普通の大戸屋だった。デミハンバーグひじき大盛。
 で鈍器。ハリボーのGoldbärenが消えていた。というか正確には、金くまがあるはずのところがWeinlandとコーラ味で埋め尽くされていた。2人して愕然。復活を強く希望。たべっこどうぶつを買って解散。

Sabraの小倉優子インタビューで、お菓子をやめてオトナになったとかいうくだりがあるのでびっくりしてみたんだけど、「食事をあんぱんとかチョコパンにしたら、お菓子をやめられました〜」とのっけからかましてくれている。すげえ。もはや不沈艦と言わざるをえない。

サスケ県議:アダルトビデオ記事で覆面活動は微妙 らしい。「内容は関知せず、違法なことは一切していない」とのこと。まあ、AVネタを挙げられて覆面はげとか言われたら、なんか職業差別の匂いがするしなぁ。

<万引被害店廃業>対処わからない 悩みの末15日で廃業 あう。なんというか、お疲れ様というべきなのか。

7月28日まで40日間延長 国会会期で与党党首合意 会期が延長されると、児童売春禁止法を悪用した表現の自由の侵害は審議されるのかなー。気になるなー。

06/17(火)

帰る途中、ホームレスに「今日火曜? ねえ今日火曜!?」としつこく聞かれた。曜日って駅前で新聞の見出しとかで分かんないかね。とか思いつつ、ホームレス入店お断りのコンビニとかもあるからなぁ。

コロコロ読む。バトルビーダマンが爆球っぽくなってきたな……砂の入ったペットボトルってあの世界にもあるんだねえ。大内水軍のポケモンマンガは要チェック。

でフジ版スマックダウン。佐野アナが飛ばされた!! でも相変わらず、マイケルとタズの実況&解説がすっ飛ばされる……。話をプロレス以外の方向にしかもっていこうとしないガレッジセールとか、初心者質問以外することがないチノパンとかは今回も健在。なんつーか、今回もGet the "F" outって感じだった。きっかけはウジテレビ。
 にしても17日に追加公演とかして大丈夫なのか? 16日のタイ公演が終わったあと、すぐにチャーター機に飛び乗ったりするのかなぁ。

06/19(木)

ジャケットきて歩き回る。目黒くるの久しぶりだ……。

で、仕事してたらいつの間にか夜だったりとか。まあ学生時代のことを考えるとまだまだいけるはずだ。朝起きれば。

アクメツ見る。ティッシュ5箱パックを両手に1パックずつ提げて登庁する美人検事さん、花粉症か? エルモエって……。まああのティッシュはクリネックスよりお値段お手ごろだから(注…うちの近くの場合)、大量消費には向いてるよなぁ。

そいえば7/1っていうか事実上6月末にマリみて新刊が出るらしいねえ。つーかオレ真夏の一ページまだ読んでないんだけど、こぐ基地書庫の中に潜ってしまった以上、探すのは厳しいかにょう……。こぐが読み終わるまでは読んじゃだめなので、こぐの修羅場がピークを過ぎるのをじっと待とう。他力本願。

USBメモリーカードリーダをw2kにつなげてもマウントされない事件が発生。ドライバ削除(&再起動)→入れ直し(&再起動)で解決。

でまあメモリンク:MobilePRESS特別企画:レザーケースのカスタム冥土にチャレンジ とりあえず「こんなケースがあればいいのに!! ああもう!!」と日々妄想を膨らませてよだれをたらしている人は(たらしてない人も)、この機会に応募してみるといいみたい。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁