The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200101b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/

01/12(金)

電童鑑賞。EVA第6話……いやなんでもない。なんかすごくいい出来のような気が。

なんか水曜日の深夜のテレビ(テレ東?)で大仁田が素人相手に威張り散らしてたがあれは一体……。

偽春菜用の、のえるんあんてなヘッドラインセンサーを作ってみた。なんか不必要に丁寧に書いてしまったような気もするが……。

01/13(土)

昨日は結局18時頃力尽きた。

朝4時ごろ起きる。メダ魂鑑賞。レースって言うからてっきりレクリスモードのメダロットで大レース大会でもやるのかと思ってたんだけど、全然違ったらしい(汗)

偽春菜のdataディレクトリ内にあるmakoto0.lstとmakoto1.lstに、‥,…という行を追加。これで2点リーダを撲滅。平和は守られた:)

偽春菜をphase36.31にしたらヘッドラインがウィンドウ内におさまらなくなってしまったので、のえるんヘッドラインの出力を7行から6行に減らした。

01/14(日)

けんきうしつで徹夜。おわんねー……もう無理かも……

クウガ鑑賞。最後の殴り合いは不満だ。あそこはやっぱり変身解除後両者とも服をはだけさせて戦わせるべきだったと思う(おい)
 あと、雨がうそくさいとか晴れなのに吹雪いてるとかは百歩譲って見逃すとしても、カメラのレンズに水滴がつくのはだめだろうさすがに。
 あとバルバの怪人体(全身)が遂に見られなかったのが残念。ていうか、貫通したら弾丸の筋弛緩剤の効果はないのでは……。

あうう、徹夜した後12時間寝たら意味ねーじゃん(;_;)

そそ、ぐささんおかえりなさいー:)

あー……。もうだめかも。とりあえず紅茶を大量ドーピング。

01/16(火) 「さわるとやわらかい / 物欲占い / 仕事 / レスQ萌え」

メカオヤジに世界はピーポーを踊らせてくれー。もしくはおはパラとか。ゾイドは無理だろうしなぁ……。

あと、3DCGでメダロットをモデリングしてパラパラを踊らせるとか。

今日のタワスタデータの質問(男の子への質問)「女の子のこういうところが好き」への少数意見として「さわるとやわらかい」という回答が! 小学生の分際で「さわるとやわらかい」! ビバ! ビバおとこのこ!

しかしそれを「エ○○」とこき下ろした(やや事実誤認)なまけんとの「なまけんと」という呼び名の方が遥かに以下略。

いやーこれでもう一つの質問(女の子への質問)「男の子のこういうところが好き」への少数意見に「さわるとかたい」という回答があったら大爆笑だったのに。

キティパラGold内「コロコロクリリンのMONOMONOうらない」を、「コロコロクリリンの物欲うらない」に改名してみるのはどうだろうか。その方が正直でいいと思うのだが。

そいえばこの前のクウガで一条が撃った弾丸は神経断裂弾だったかも(汗)

ガビーン(大汗)

ベイブレード鑑賞。よく回ってる。まあ、このくらいのレベルなら許容範囲かなぁ。

ビックリマン2000。くはぁ! くはああああ! やられた。変身したレスQが可愛すぎる。はー。やられまくったよ……。

01/19(金) 「The 100000th Summer── / Dancemania DIAMOND Complete Edition」

あー。何となく少しずつ立ち直ってきたかも。でもまだ「ちょっと走れる」程度かも。なんか予想以上にダメージが深刻だなぁ。これが若さか……(←違)

そいえば100000ですね。これからもよろしくおねがいしますー。

で、昨日新宿郵便局に行ったついでに、まあPSOとかを買ってみたり。てか何も考えないで買っちゃったけど標準モデムで動くのかこれ。

あとタワレコでDancemania Diamond Complete Editionを買ったりとか。Rock Beatのフルバージョンが入ってるなら買うしかないだろう:)

事務連絡。「冥土本(2000sp and/or おたのしみ)を買いたいから明日ぐささん迎撃の地に持って来て欲しい」という方は事前にメールで連絡を下さい(両方欲しいとか○○だけほしいとかも)。明日の分は20日13:30くらいまで。

なんか今週のSPA!でおはスタが小さく取り上げられてたらしいが……。

トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2002 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁