HIT COMBO
-- Gravity of Saturn --
土星の重力に魂を引かれる日々MAX


ロボ のえるん 朝日奈(yk) 朝日奈(st) 片桐(速波) METABABOO ぽぽぽ 虹の扉 妙ちゃん いわくべんり わっち SDB 天野アンテナ さおりなさん たんぽぽ 七瀬 CATS みさき DSN

/過去へ/↑ほーむへ/未来へ/訪問者リスト/
/一覧へ/最新へ/用語集/おは/昔話/
/↓海底へ/ONE日記/
[hauN]


12/15(火) 「16:45/聖なる力が目覚めたんだ……」

私は今勤務時間じゃないので質問してこないで下さい邪魔です。と言えない辺りつらい。一回帰るか。学校ではPCが空いてなくてWord使えなさそうだし……。

jeanneのマザーをP2B-FからBH6に変更。調子に乗ってBX用バスマスタIDEコントローラをインストールしたらアイコンやフォルダを一切開けなくなってしまった。しかも最初のうちはスタートアップのソフトすら満足に起動せずに凍る凍る。何とかスタートボタンからコントロールパネルにたどり着き、バスマスタIDEコントローラを使用不可に。再起動。……スタンダードハードディスクコントローラがなくてもHDD読めるのかね。すごいね。95標準装備のドライバだと表示がなくても動くようになってるのか?

とりあえず2.1Vに昇圧して、100x4.5でうまくうごいてるみたい。にやにや。こうしてP2B-Fが一月を待たず置き物と化したねえ。ああ置き物が増えていくよ……。どうしたもんかね。BH6がこのまま安定してるなら誰かに安く譲ってもいいかも。

ありゃ、FDDの挙動が変だな……


12/14(月) 「メタルダーEDその4」

30時間を切った。

「モロビとコゾリテ」……モロビが猫でコゾリテがネズミでしたっけ? 少なくとも蟻とキリギリスではないはずです。ぅぅうろ覚え。

一度家に帰ったらみやこんじょから切手の貼ってない封筒が届いていた。どうやら郵便代80円は私が払うらしい。切手を貼り忘れるなんて、へへっ、おちゃめさんだなぁ♥

あちこちで「輝く季節へ」の話題が出てるけど、KIDのホームページや今週のファミ通では「ONE 〜輝く季節へ〜」の移植とは言ってないような気がするな。てことはそういうことなのかな(どういうことだ)KIDは移植作品ではなく自社オリジナル作品としてこれを発売するつもりなのかなぁ。

ペプシさんの日記の最新版のURLが固定だったらなぁ、と思ってみたり。

四谷はDDRの置いてあるゲーセンがなくて困るなぁ。プリクラのメッカは奥のプリクラを半分撤去してDDRを置いてみてはどうか。どうせだれもプリクラやってないんだし。

Red Hot Chilinuxってないのかねえ。


12/13(日) 「メタルダーEDその3」

昨日の続きは、まあ四ッ谷駅で帰省の指定席をゲットだぜ。そのあとPCiNでBH6をゲット(12800)して、ブックタワーでXMLの本を探すも見つからず、とりあえずコミケカタログだけ買って天狗へ。反省会には参加せず帰ったら急激に眠くなって遮断。

今日の話。ポケモン鑑賞(ぉぃ)。聖火台って燃料を送るパイプとつながってたりしないのか? ちぎって持ち運んでまたどちゃっと乗っけても火が燃えつづけるようなもんなのか?
 あとカスミたちはリーグ出ないのか。残念。

あとカレカノ。結構よかったよ。

夕方になって近くの「海鮮まぐろ港」という海鮮丼屋でごあん。ちょっとごはんが少ないな。新しい店なのでかなりきれい。

NEWS-2は2次会含まないのか。あみこさん宴会は2次会あるのか? って愚問のような気もするが。
 いやなに1.5次会DDDRCダンスパーティは可能かと思いましてねぇ。

ちうわけで残り40時間……。


12/12(土) 「メタルダーEDその2」

おねにっき

今日の武蔵RVはシャウトが足りなかったな。ラストも近いのに盛り上がりに欠ける。でも来週九鬼Jrがブチ切れまくるらしいので期待大。

DDRでお金を使いきる前にBH6を買いに行こうかと思ったけど今クロックアップに挑戦するのって自殺行為だよなぁ。どうしよう。でもなんか安くなってるらしいし。


12/11(金) 「メタルダーED」

なんかバイトしてると卒論がらみのMSWordの質問責めなもんで、おもわず「嫌がらせなのか?」という被害妄想にとらわれてしまう私だ。にしても大学に4年もいてWordも満足に使いこなせないのか……。

今日のファミ通のP38に聞いたこともないゲームのレビューがあるらしい。


しゅがい(菅井 清風) (k-sugai@sophia.ac.jp)

リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁