HIT COMBO
-- Gravity of Saturn --
土星の重力に魂を引かれる日々MAX
きゅううぅぅ……のえる〜〜〜


ロボ のえるん 朝日奈(yk) 朝日奈(st) 片桐(速波) METABABOO ぽぽぽ 虹の扉 妙ちゃん いわくべんり わっち SDB 天野アンテナ さおりなさん たんぽぽ 七瀬 CATS みさき

/過去へ/↑ほーむへ/未来へ/訪問者リスト/
/一覧へ/最新へ/用語集/おは/昔話/
/↓海底へ/
[hauN]


11/10(火) 「あげぷらぷら」

ちうわけで00:58をもってぷらでし。

(←自分から作るなよ……)

みなさんたくさんのメールありがとうございます。うううー。

あまり関係ないかもしれないけど準備会からプレゼントが! おおお! またひとつタスクが増えるよ!! だいじょぶなのかオレ。

四谷三丁目のゲーセンでオラタンをやったら左トリガーが死んでいてグレネードしか出せない。でも乱入してくる人達がグレネードだけで倒されてくれるので出られない。遠距離では横ダッシュグレネードの波状攻撃、近距離ではすれ違いざまに前ダッシュグレネードで事が足りてしまう……。

こうしてみると、グレネードだけで戦ってみるというのも案外訓練になっていいかもしれない、と思ったのでした。

100万歩まであと5万、というところで行方不明になっていたポケットピカチュウが見つかった。ピカチュウがどこにもいない……。「ピカチュウと どんぞこ Now!」とか言われてますが。どうしたもんか。

でそのポケットピカチュウ、スロットをやろうとしたら「ゲームどころではない!! ゆさぶりをかけろ!!」と言われたのでかしかし振ったらぴかちうががつーんと画面端にぶつかって出てきた。

(10/Nov/1998)そんなあなたにBASIC♥ ……と思うのだけど、今時BASIC身につけて得するのってOfficeのVBマクロを使う事務の人くらいだよなぁ。
 にしてもビデオカードの種類って電源入れた時に表示されるもんじゃないのかい?

たむぜろ名刺を印刷。いつ渡せばよいのやら……。水曜か土曜かなぁ。今週末はパーツを買う予定があるので秋葉に行くかも。

風邪は割と直ったらしいです。自然部聖水恐るべし、なのか?心配してくださった皆さん、ありがとうございました。どうもお騒がせしました。

西スポでオラタン。なんかグリがたくさんいてものすごくうれしい。
 どうもやはり近距離低空バーティカルダッシュからの攻撃に活路が見出せそうな、そんな変わらない予感。

わざわざ文法おかしくしてまで英語の略語にせんでも……と思うですよ。

剣持って戦うのはRXになってからで、ブラック時代はまじめにライダーキックで戦っていたのでは?あとクライシス帝国はネロス帝国の方が近いと思います。

新マシンのなまえはmaronにしようかなぁ。jeanneでもいいけど。←まずパーツ買って来い
にしても、こんなえろまんがをどうやってアニメ化するのだ? 深夜アニメでもあるまいし……。


ll/q(月) 「強襲、片品&奥日光/姓名判断/カバラ/風邪」

あうー帰ってきました。たのしかったですー。みなさんおつかれさまでしたー。

姓名判断


名前

11

4

11

9
生年月日  1975年 11月 10日
宿命運30歳まで30代40代50歳以後
吉凶指数
25
天格(15-6)
吉凶指数
-37.5
地格(20-2)
吉凶指数
25
主運格(15-6)
吉凶指数
-37.5
外格(20-2)
吉凶指数
-87.5
総格(35-8)
総合評価:-112.5点
吉 凶 表 生運数 大吉数 吉 数 凶 数 大凶数
7 1,9 3,4,6 2,5 8
天格△ 物質的には恵まれるも、血縁薄く時として健康を害する恐れのある吉凶運です。
地格× 必ず割れる運命の暗示で、運なく、すべてを失う非業の大凶運です。
主運格△ 物質的には恵まれるも、血縁薄く時として健康を害する恐れのある吉凶運です。
外格× 必ず割れる運命の暗示で、運なく、すべてを失う非業の大凶運です。
総格× 優秀な才能と偉大な力を持つも徳なく、血縁薄く孤独を味わう大凶運です。

生運数から見た性格: 妖艶献身型

らしい。

(以下、とりあえず眠いのでリンクはあとではります)えーと、6日の話。午後6時半、カレカノOPを見てから授業へ。なんか眠い……。

帰ったのが2055。それからメールチェックしてシャワー浴びて髪を乾かして2235、服(衣装)をつめて……あう〜〜!! しかもよく見たらカレカノ録画失敗してるよ〜! ふえええええん。本編見てないのニー(涙)

新宿でGORRYさんはーすけさんぱやーんと合流。派手に遅刻……ごめんなさい。2330新宿出発。

途中で電波。ガビーン、あかりちゃんの車が動かないらしい。ふみゅ……残念……。

神奈川組(主将おきさんにらたまさん)は主将の帰投が遅れた風味で大幅に遅くなっている模様。結局高坂には私たちが一番乗り。おなかがすいて車酔い風味だったので、補給補給また補給。SAの食べ物が高いのは百も承知だけど、おなかがすいてすいて死ぬよりはましだよ。

ていうか、最後に食べたのが1715で、それから7時間でここまで空腹になるか!?という異常なまでの空腹感はいったい何なのか。むう。

7日(土)に突入。
 轟天號が来るのが0300ごろということで、それまでだらだら(GORRYさんは遮断)。ファミ通のソフト発売予定で盛り上がったり。ロボットポンコッツが一同ヒット。ハドソン恐るべし。て感じか。

結局ポテト→ポークカレー→ヨーグレット→フランクフルトで1000円以上使っちゃったのよ。

轟天號と合流し、ATコマンドー外伝となりのむらやまさんと合流し、夜中の峠に突入!!

確か峠はかつて私の敵じゃなかったっけ?(備考:ちなみに小さい頃はどんな道でも酔いまくっていたので自動車全般が敵だった) という気がちらっとしたんだけど、RAVE RACERのサントラ&助手席のおかげで酔わないで済んだので、「痛くねえああ、木の精だね」とか思っちゃったのだ。今思えば全く迂闊でありました。

山小屋到着。仮面舞踏会らしい(謎)
テレビがない代わりに、ギターとかドラムとか、楽器類がものすごく充実してた。なんか楽器ができればねえ……

布団を展開してぽやすみなちい。0430くらい。ちょとさむい……

起きる。上でブラックホールキャノンが大活躍していた。

コンビニで買ったパンを食べる。ぱくぱく。全然足りない。なんでだろう?

今日は轟天號で移動。露天風呂へ。番台のおばさんと話をしたり。にしても公衆浴場は苦手だ(苦笑)

それから移動してごはんを食べる。おなかがすいた……。チキンカレー。ぱくぱく。うーん、不安。でも食べ過ぎちゃだめだしなぁ。

撮影会。なんかメイキングオブ以下略も同時製作風味。

その帰りの山道でちょとピンチ(いや、もちこたえたけど)。ぐったり。ごめんなさい>関係諸氏 おまけに寒いよ〜。あしががくがく震えるよう。

また温泉。……こ、これはっ!!大ピンチ!!\

夜は鍋。おいしかったですー。\

にしても私も含めて大勢風邪気味なのが気になるなぁ。

そのあとはWinkeyでTLS95を布教される。各地の日記の読解力が急激にアップ。そして気づいたら8日(日)0200。汗。遮断。

朝。クレヨン起動からちょと遅れる。

ホットケーキと紅茶。はふー。お茶があったかいよー。

この日は温泉に行かないということなので最初から着替えて11時ごろ出発。目指せ奥日光。

最初のうちは、邪魔なバスのせいで飛ばすことができないながらも順調に車は走り移動&撮影をやっていたのだ。竜頭の滝に行ったり。が、中禅寺湖畔に入りはじめた辺りからなんと渋滞に巻き込まれてしまった。あうー。それは秋の休日の奥日光。らららー。途中空気が入ったり抜けたりで縮体する人形を発見してオレヒット。

湖畔の撮影ポイントについた時は1530くらいだった。うーん、ずいぶん時間をロスしてしまった……。ここでシステムチェンジ(もしくはトランスフォーム)。

「サルに注意」が「マサルに注意」になるらしい。他には「おさる」→「まさる」とか。

にしてもさみゅかったよう。

ごはんは?→華厳の滝方面にいけばいろいろあるんでは?→じゃそっち行こう、ということになって、渋滞に巻き込まれて華厳の滝方面へ。ところが渋滞に巻き込まれている間にどこも閉まってしまいましたとさ(涙)
 出店で適当に食物を補給。

補給しすぎたっぽい(汗) 高速に突入。あんまり高速じゃない。轟天號の秘密が2つか3つくらい明らかになったり。

練馬のガストに突入。あうー、いきなり食が細くなった……。頼んだハンバーグ&ヒレカツが不健康な味だったような気がした。
 ドリンクバーで紅茶を大量投入。

そのあと中野駅で離脱。おつかれさまでしたー。

帰ってシャワーを浴びて、IRCをしながら日記ぐるぐる。おなかがすいたので夜食にペンネを食べたり紅茶を飲んだり。はふー。

にしても山の上ってのは空気が薄いねえ。結局道中ずっと酸欠に苦しんでたような気がしないでもない。

カバラ占い

占いの結果

占いをした日時:1998年11月9日 4時16分41秒

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生日
1975 年 11 月 10 日生まれ 22 歳
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの名前
SUGAI KIYOKAZE
36311 21172175 (数値化)
◆あなたの姓名数
4
◆あなたの印象
まじめで努力家だ。正確さと規律性に優れる。エンジニアなどに向く。

あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
◆内面的願望(母音数 22)
尊敬されたい、何か大きなことをやりとげたい

簡易性格判断

◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)

性格や能力の傾向

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
5 : 8 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
8 : 5 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
6 : 7 -- どちらかといえば分散型

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)

◆あなたの今日の日霊数
1
◆今日の運勢
初めて何かを体験する。新境地を開く日。

らしい。えーそーかなあー?あんまりぴんとこない。

今日の話。結局風邪引いた。午前は起動不能。

ごめんなさい。この時期に日記がコミケで落ちるなんて縁起悪いなぁ(汗)
テーブルのせいかと思ったんだけど落ちないとこもあるらしいしなぁ。

なんかのえるんあんてなの様子がおかしいような……。と思ってキャッシュを消してリモートアンテナを外してうごかしてみる。あれ、たむようさんとこの時刻が分からない……。V2アンテナだけリモートに登録してやってみたけどだめだ。あう。


ll/b(金)

まあ以前からトは頭が痛かったんだけど、なんか最近東西文化研究会とかいうところが集団で暴挙に出ているみたいだ。はぁ。

現状で取れる決定的な対策を突き詰めて考えると、どうしても「タグを全面禁止にする」もしくは「作者のコメント自体を全面禁止にする」にしかならないんだよなぁ。今までは「そこまでするかー?」と思ってたわけだけど、着実にこういうのは増えてるわけだしねえ。どうしたもんか。

こうして比べてみると、やっぱり教員と院生は理性があっていいねえ。

あーそれはNews of Newsを見るとか……(汗)

業務連絡。見積もりは月曜に出るそうです。

片品行ってきます。帰るのは日曜でし。ジェ。


しゅがい(菅井 清風) (k-sugai@sophia.ac.jp)

リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁