HIT COMBO
-- Gravity of Saturn --
土星の重力に魂を引かれる日々MAX
きゅううぅぅ……のえる〜〜〜


ロボ のえるん 朝日奈(yk) 朝日奈(st) 片桐(速波) METABABOO ぽぽぽ 虹の扉 妙ちゃん いわくべんり わっち SDB 天野アンテナ さおりなさん たんぽぽ 七瀬 CATS みさき

/過去へ/↑ほーむへ/未来へ/訪問者リスト/
/一覧へ/最新へ/用語集/おは/昔話/
/↓海底へ/
[hauN]


11/5(木)

この忙しい時期に週末でかけるわけだけど、着ていく服でも見に行くかねえ。

今月のりぼん。ああなんかのえるが破滅へ破滅へ:D。神風怪盗ジャンヌ、アニメ化決定かぁ。まあなんかアニメにしやすそうなまんがだし。ていうかのえるが先越されたってのがショックだ。

sagamiのcronが止まってpweb.sophia.ac.jpのアンテナが止まってるなぁ。とりあえずうちのだとロボいきなさい!のえるんがあるからなんとかなるけどSophian Fresh Pagesはもうどうしようもないな。

遅れ馳せながらジャンヌの1巻を買ってヤックへ。がはっ。かるびマックが終わってるよ。あと5つくらい食べておきたかったのに。代わりにイタリアーノ。結構おいしい。ダブルチーズを半額にするよりはおいしいバーガーを出す路線の方が個人的には好きだ。

あと西スポにふらふら行ってみたら某グリvs某バルだったり。マインがかわせない。どーやってもかわせない。近距離戦を鍛えるしかないんだろうなぁ。グリでストライカーとかのまねをしなきゃいけないのか。はぁ。低空から直で前ダッシュができればねえ(うまく空中前ダッシュができないので横ダッシュから方向転換している)。2355帰還。


11/4(水)

テイルズ・オブ・デス(以下略)って、テイルズ・オブ・デスクリムゾン?>どろ
 テイルズ・オブ・デススロットルでもいいが。

あとオレとしてはどうでもいいことだが通称ソフィア祭なのではなくて正式名称ソフィア祭だよ……。

あー……(凍)
 すいません、刷りなおします……。もうしわけありません。なんかサービスするです。

そうそう、なんかPS版のセイヴァーがファミ通クロスレビューで殿堂入り(32点/ゴールド)したのを見て、「ああやっぱりファミ通のレビュアーは目ぇ腐ってるんだ……」と思ったオレだ(TGSバージョンがそのまま製品化されている場合の話)。あでもデカスリートと同じ点数だっけ。この2つよりSRWF完結編の点数が低いんだよなぁ。そういう出来なのか?>SRWF完結編 そいえば完結編まだやってないな。ていうかFクリアしてない(汗)

今日のシンクロはカレー→あんなみせ。キーワードは「おい伊藤!!」らしい。カレーの食べ過ぎでぐったりしながら「マイクタイソンパンチアウト64」とか口走ってたり。バンダイとポニーキャニオンが64にとっての勝利の鍵だ、という結論に達したような気がする。あとマイクタイソンパンチアウト64は耳が以下略という理由でヤバいからやめれ、といわれたり。詳しく書くとなんかシャレにならなそうなので自粛してみるテスト:D

ビーストウォーズ再放送は例のテレ東自粛に引っかかってて銃撃戦が非常に見にくくなっているので、レンタルビデオで見たほうがいいかもしれません。
 ビーストウォーズの魅力といえば、CGならではの金属光沢の表現と、翻訳ものならではの日本語版脚本でしょう。その辺を意図的に楽しむようにすれば非常に面白いと思います。あと子安武人コンボイと千葉繁メガトロン:)

EAT-MAN98鑑賞。きゅう……バネッサ〜〜。

どうしてジャパネットたかたというところのテレビショッピングはこう鈍くさいのだろうか。説明のおっちゃんがどうしようもなく垢抜けてない。はっきりいってガンだ。テレコンワールド(Quantum QuestとかAmazing Discoveriesとかか)を見習って欲しい。
 にしてもおっちゃん、CDドライブ内臓のA4ノートを持ち歩いてタクシーの座席で携帯につなぐなよ。あれはうちの中で使うもんだろうよ。


11/3(火)

えー、おととい昨日とソフィア祭でSISAのところに来てくださった皆様ありがとうございました。1日目に大挙して駆けつけてくださった皆様、何もおかまいできずすみませんでした(汗)あの人数だとおごったら死ぬ(涙)

でそのソフィア祭の あぶのーまるチェックで新記録が出ているんでちょっとのっけてみる。
もっともアブノーマルな方々(11/2終了時)

目指せ新記録!!
というわけで、まだやってない方はぜひ上智大学8-309教室まで★ 本日最終日ですのでお早めに!


しゅがい(菅井 清風) (k-sugai@sophia.ac.jp)

リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁