HIT COMBO
-- Gravity of Saturn --
土星の重力に魂を引かれる日々MAX


ロボ のえるん 朝日奈(yk) 朝日奈(st) 片桐(速波) METABABOO ぽぽぽ 虹の扉 Ch. 9 いわくべんり わっち SDB 天野アンテナ さおりなさん たんぽぽ 七瀬 CATS


/過去へ/↑ほーむへ/未来へ/訪問者リスト/
/一覧へ/最新へ/おは/昔話/
/↓海底へ/
[hauN]


9/20(日)

ロボタック鑑賞。黒白赤青のランドツールは要するに両手両足のビットか?(ちげー)
なんか色がボンバーマンとダブる:D


9/19(土) 「魔法」

Magic: the Gatheringをやる人も「魔法使い」らしいです。

まー私個人としては魔法といえばカバラとかエノクとか陰陽道とかかなぁ。でまあ自然の成り行きとして国書刊行会かな。どっちかというと「魔法」じゃなくて「魔術」といった方がしっくりくるかもしれません。
ステッキ振るだけでなんでもできるようなヤツが何ゆえ人間の世界に魔法の修行に来なきゃならないのかよく分からないんだけど誰か教えてください。

ポケモン鑑賞。何ゆえシゲルがポケモンリーグのバッジを10個も持ってるんだ?バッジって8つしかないはずなのに^^;現にサトシはグリーンバッジを「最後のバッジ」とか言ってるんじゃないのかね^^;
にしても、サブタイで「トキワジム!最後のバッチ!」みたいに漢字を使ってるんだけどいいのか?

船。ちょっと遅れる。すいません(汗)。
とりあえず頭を何回ぶつけたことか。ナンパトリオとかかなぁ。あとおなか触らせてもらったり。元気に産まれてくるといいですね。

そのあとカラオケ。

明日早いのでもう寝る……ってもう3時(泣)


9/18(金) 「納豆」

ビデオ取り込みのやり方がちょっとのみこめてきた。でも何かすごくやりにくいような気がする。まああとで切り貼りすることを前提にしてるんだろうなぁ。

でその時ちょっと情報を入手したんだけど、立場上10月から日本語の通じないところで働かされそうな、そんな新しい予感。

銀行にいったら何かの引き落としで35kぐらい豪快にちぎられていた。電話+電気か?

にしても、やぱしプレスの日に入れる人がうらやましいなぁ。土曜に行くと船に間に合うかどうかが微妙なんだよなぁ。どうしたもんか。

うええNECまで赤字見通しなのか………。

なんとなく納豆を買ってきた。で食べてみた。うん。納豆だ。ひさしぶりだ。
納豆なんてここ10年くらい食べてない気がするなぁ。小さい頃納豆のCMでブラウン管の中の人に茶碗に納豆をつけないで食べるという特技を披露され、「これが親孝行です」とまで言われてしまったので、罪悪感にさいなまれた私は以後めっきり納豆を食べなくなってしまったのだよ(苦笑)。以上ローカルネタ。
あと2つあるので2回は納豆を食べるわけだ。

「スダ=ドアカ ワールド」という言葉をふと思い出して昔を懐かしむ。法術士νガンダム…くぅ。

死のページを更新。


9/17(木)

スケルトンサターンのパッドってクールパッドですよね?秋葉のメッセサンオーとかを探せばあるんじゃないでしょうか(2000円)。
 そいえばうちに未開封のがひとつあったなぁ………(汗)

にや。やぱし佐々×のえるを見たいですよねえ:)

死のページを更新。しばらくは粗製濫造を目指そう。

「そう言えば、今朝の日経に出てたねえ」っていう日経新聞のCMだけど、あの青年が日経に出てたっていうだけじゃないのかねえ…

「N建学院」は禁句でなくてもいいのかな…。>某所
合格おめでとうございます〜。

また更新。いい感じだ。

もひとつ書いてみた。どうだ。(←何が「どうだ」だ)

茜クリア。


9/16(水) 「台風」

高校の卒業式(だけど地理的にはどう見ても中学校)を台風が直撃する夢を見た。卒業式っていったら春だぞ春:D

にしても鉄道・飛行機関係は大変だなぁ。お休みの人もいるのかな。と思ったけど朝9時ごろには関東を抜けてるっぽいしなぁ。

あう、はずしました。すいません。

ひとづまLinKによると私は学生じゃないらしい……もう笑うしかないよ………:D

コロコロによると雷龍で最初にもらえるぴかちうは自力で10まんボルトを覚えるらしい。アニメonlyのファンの人には信じられない話かもしれないけど、ゲーム(炎竜・風龍・氷竜)ではわざマシンを使って人為的に覚えさせなければぴかちうは10まんボルトを使えないのだ(ただ最上位電撃の「かみなり」は自力で覚える)。こいつは育てるしか!!ていうか量産するしか!!(汗)

あのテレ東がのりもの王国ブーブーカンカンを差し置いて台風特集をするとは!!台風で勝負してもNHK他にはかなわないだろうに……

と思ったら8時からやってるよ。>ブーブーカンカン
念のため録画しておこう。(←?)

ここ経由で日本web日記学会へ。本当にできたとは……。

なんか最近ガンダム話があちこちに……やぱしVガンの溝にはまってこけるリシテア(小さいバイク戦艦)は外せないっす。あとバイク戦艦のプレゼン時のかつらを付けたドゥカー・イク…ラヴリーだぜ。
いやまぁ、クロノクルの情けない最期も見逃せないわけですが。やぱしVガンといえばバイクだバイク!!

月齢表示というと「6/8 MOON」みたいな1/8刻みのやつを思い浮かべてしまうのですが病気ですか?

どなたか東京(の近く)で「ステッガー1」の置いてあるゲーセンを教えてください。よろしくお願いします。m(__)m
gooで検索したページで「トライタワーまで行った」という記述があったんだけど、今もTOWERにあるのかなぁ。
レビューページを見るごとに「やらなければ!!やらなければ!!!!」という衝動がふつふつと………


しゅがい(菅井 清風) (k-sugai@sophia.ac.jp)

リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁