HIT COMBO
-- Gravity of Saturn --
土星の重力に魂を引かれる日々MAX
ロボ のえるん 朝日奈(yk) 朝日奈(st) 片桐(速波) METABABOO ぽぽぽ 虹の扉 Ch. 9 いわくべんり わっち SDB 天野アンテナ さおりなさん たんぽぽ 七瀬


/過去へ/↑ほーむへ/未来へ/
/一覧へ/最新へ/おは/昔話/
/↓海底へ/
[hauN]

よろしければ訪問者リスト登録してください。


8/31(月)

ぐああああああ!! ダンダン de OHA フルサイズ(なのか?)とは!!ビデオに取らなかったのが悔やまれる。くちょ!くちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょ!!!!!!!!明日辺りまたやってくれないかなぁ。このままでは死んでも死にきれん!!トムさんがお祝いメッセージをくれたってことは他のみんなもお祝いメッセージでまたフルサイズやるんだよね!?そうだよね!?ねえ!!

ガビーンまさかトレマ&ザグレス復活!?

にしても、金土の夜でもないのに徹夜でIRCとわ……

IEでは背景が暗い……をを、これが某家の真の姿だったのですね……。やぱしIEはスタイルシートの処理がまともですねえ。他の日記もぐるぐるして真の姿を拝見してみたり。

にしても、久しぶりにIE4を使ってみたけどやぱしブラウザとしての使い勝手はいまいちかなぁ。

とりあえず堪えがたい部分がまだこんなにあるのでこの辺はさっさともじらのテクを盗んで欲しいものであります。もじらにIEのテクを盗めと言うのはなんか非現実的ですしねえ:P

遅くなりましたがおめでとうございます〜

「不毛な」(苦笑) \

ぐは。リンクがちょと間違ってたぽい。なおしました。すみません。

お気に入りの移動したいのを直接掴んで移動………ガビーン本当だ。ありがとうございます。てことで訂正。にしてもこのブックマークの順序を全部元に戻すのはちょっといやんかも。

あとついでにメモ帳トラッパーも入れてみる。おお、(バッチリだ!)


8/30(日)

珍しく0315という早い時間に遮断したせいか0700に爆外伝で起動。やはり今日は台風が来るのか。

で続いて銀河万丈ギンガマン→ロボタック→クレヨン王国。方位磁石付き腕時計かぁ。ほしいかも。

ところでクレヨン王国ってもうちょっと続くのか?今の今になって新キャラなんぞを…機界真種(漢字うろ覚え)みたいなやつでも出てくるのか?(汗)

久しぶりにスタイルシートを有効にしてみた。とある劇場の文字が黄色とかで泣きそうだったんだけど、一度スタイルシートをOFFにしてまたONにしたら色が変わらなくなった……。あう……?
 やぱしいろんな色を使う場合は背景は暗い色に限るですよ;)

にしてもこの日記も色文字を使わなくなったなぁ。もともと背景色を暗めの色にしたのはいろんな色の文字を使っても見えやすく出るからだったんだけど。あ、でもオレンジはまだ使ってるか。あとたまに緑も使うか。\
仰々しい文も困るけど、ちょっと最近日記が地味過ぎるかな、という気もなんとなくしてたり。まぁ昼夜逆転して外に出なければ地味にもなるんだけど。
あ、でもうちにはONEとかトモコとかがあったか。

でもその前におなかがすいたからごはんだ。
最近オムレツに目覚めたせいか、スクラングルエッグのようなオムレツ(塩味)とごはんだけで生活してるんですがだめですか?

うーん、オムレツ上手である→料理上手である、料理上手である→愛情上手であるということは、オムレツが下手な私は…。
あでもオムレツ上手でないものが必ずしも料理上手でないとは限らないし、料理上手でないものが必ずしも愛情上手でないとは限らないのか?

ねむれぬ……。

と思ったらIRCできゃーなお話が:)


8/29(土) 「40000突破/カラオケ」

フフにや←ちゃんと詩を更新したって言えよ

んーオレ昼まで起きていられるのか?一応今回のカラオケは新曲披露予定だし…。あ、替え歌じゃないです(汗)

あっ40000突破〜〜〜。アクセスログを取ってないのでメモリアルな方がどなたかわからないのが残念ですがおめでとうございます〜。ネット的には辺境で恐縮ですがこれからもよろしくおねがいします。ぺこり。

んーやぱし「小さな恋のメロディ」(筋肉少女帯)の前奏は長ったらしい方が好きだ。

カラオケにちょっと遅れる。今回はアニソンを抑えて筋少をちょっと多めに歌ってみたり。

ユーリとユーニとバイソンを試してみる。バイソンはまあある程度バイソンだけど、キャミィがこんなたくさんいてどうするんだろう…。

ファミ通を査読。PSのジャスティス学園が20万本突破したらしい。アーケード版を見た身としてはかなり複雑な気分だ。なんか最近少しずつ格闘ゲームが格闘ゲームとして売れなくなってきているような気がするんだよなぁ。そいえばPS版のSNK格闘は販売本数とかはどうなのかな。あれはあんまりおまけモードがついてなかったような気がするけど。


8/28(金)

最近生活が完全に昼夜逆転しているなぁ。夕方近くになって目がさめ、シャワーを浴びて、食料など必需品を買い、それでテレホーダイの時間になって日記ぐるぐるして、IRCに入って、それから寝ようと思っても眠れずに結局ごそごそ起きてきて、朝8時くらいまで妄想爆裂なショートストーリーを書いて寝る…という生活をここ数日続けているのだがどうしたもんか。

クリーナーグリーン萌え〜(*^_^*)いや買うかどうかとはまた別なんだけど(汗)

あそうそう、今日のアラジン、なんか全然光らないところでも局地的にコマ数が減りまくってたんだよなぁ。なぞだな。キャラのアップのシーンで露骨に減ってた感じ。

Oh!Xが復活するらしいけど、X window systemの雑誌だと思ってる少年少女がいたらやだなぁ。MSX-FANも復活しないかな〜。

ビキニに出ているさかもとせいって自称オカマらしいけどどこがオカマなのかよくわからないぞ…。

遅れに遅れて8ジェ鑑賞。二宮…なんておもしろいやつなんだ…今回もいいやつだ。


8/27(木)

こまどRemixのCD-ROMのディレクトリが半分くらい読みこめない…。〜〜は存在しませんとかいわれた。まさか焼き失敗?(汗)
学校に持っていって読めるかどうか試してみるか……。

ひい昨日の段落リンクが間違ってた…。なおしました。すいません。

さぁ40000をゲットするのはどなたでしょう?

かつてマイキャラであったブランカを使ってみた。つええつええ。もう何年もブランカを使ってないのにべガまで行っちゃったですよ。リーチの長さと跳び込みの強さは今も健在らしい。グランドシェイブローリングが役立たずなのも相変わらずだ……

詩織のテーマ……なるほど。MUTE CITYも飽きてきたし、やってみることにしませう。XIT仕様。

g - - - b - - - C - D - E - C b
a - - - F - E - D - C - D - E F
G - - - b - D - C - - - - - F G
A - - - F - E - D - C - D - b a
いまいち自信なし(汗)
64音だからISD-P27やP37でも演奏可能風味。

ちょっと先日言われたことの対策を練ってみた(激謎)

なんだなんだ?雷か?あんまりあからさまに「どっか〜〜〜〜〜ん」っていう音だから迎賓館が爆弾テロ受けたのかと思ったぞ(ぉぃ)


8/26(水) 「hina鮨」

マックスロードでこまどRをゲット宮内。そのあと急いで新橋へ。たむようさんとコンタクトに成功してみなさんと合流成功。はちさんはじめまして〜。

で、雛鮨へ。最初隣のテーブルにどかどか鮨がくるのにこっちには全然こないよう、ってことでドカドカ注文を飛ばしていたら後になって大変なことになった(汗)
あとは牛丼の話で「つゆだく」→「汁だく」→「蜜だく」とか。

やぱし私に似た女の子はたくさんいるのですね…。\

そのあと駅前のゲーセンであくぽんさんZERO3。あくぽんさんつよいですー。さくらはちんまいから攻撃が当たらない。いや当たり前なんだけど。XさくらとXケン(さすが:-))に連敗(どれだけ負けたかは忘れた)したが、最後に試しにキャラをZケンからVケンに変えたらいきなり連勝。うーん、追撃神龍拳を使いこなせない以上V-ismでもいいかもしれない。竜巻まにやだし。
それよりやぱし技の誤動作が多いなぁオレ。

人身事故にもめげず突き進む中央線に乗って香恵る。みなさまおつかれさまでした。


文責:しゅがい(菅井 清風) (k-sugai@sophia.ac.jp)

リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁