HITS COMBO
竜巻に巻き込まれて滅殺豪螺旋練習中
-- Gravity of Saturn --
土星の重力に魂を引かれる日々MAX

この日記は以下のページから更新時刻を取得できます。
ロボ 朝日奈(yk) 朝日奈(st) KABE DAIS METABABOO ぽぽぽ 虹の扉 Ch. 9 いわくべんり わっち SDB

[hauN] /過去へ/↑ほーむへ/未来へ/
/一覧へ/めぇる/
/↓海底へ/
 NINTENDOスペースワールド'97レポートはこちらをどうぞ

よろしければ訪問者リスト登録してください。


1/31(土) http://pweb.sophia.ac.jp/%7Ek-sugai/diary/9801d.html#31

バーチャルボーイユーザーになったので今日だけこんな感じです(とはいえLynxとかだと何のことかわからなかったり)。アンテナのリンクボタンはさすがに無断改変するのはまずいというかただ面倒くさかっただけという説も:-)リンクを張る場合はファイル名に注意。
GORRYさんの弟さん、GORRYさんどうもありがとうございます。大事に使います。

昨日の続き。ファイヤーゲットだぜ。で、サンダーを捕まえる算段をしてみたり。ファイヤーはL42キュウコンが誕生したから使わないかもかなぁ。キュウコンは炎の渦と火炎放射を両方持ってるし。ゴッドバードは2ターン使うしなぁ。
ポケモンリーグに突入していきなり壁にぶち当たって、電気系を育ててこなかったことを後悔してみたりするのでサンダーは即戦力になることでしょう。サンドパンで削るのは簡単として問題は催眠要員かな。

で、夕方になってVB受け取りのため秋葉へ。KIOSKというのを忘れてちょっと違うところにしばらくいたらしい(汗;)すいませんでした。GORRYさん沖さんはーすけさんKainさんCAT-Kさんと1833無事合流。
電気街口を出たところでリングとらせんのでっかいポスターがあって、らせんのところに'The Spiral'と書いてあって、「ふつー螺旋(名詞)は'spire'(spiralは形容詞)じゃねぇのか」と思ったのだけど言語学方面ではplosiveやfricativeが名詞として市民権を得ているが如くとある学術方面に行けば名詞のspiralもあるのかもしれない。

それからGORRYさんがサウンドカードを買いに行く途中、ゼットでスーパーゲームボーイ2をゲットだぜ……ぐえ定価かい。まあ今はいろいろ回っている余裕はないのでしょうがなく買う。その間皆さんは暗黒舞踏を鑑賞していたらしい。それにしてももう3900円かぁ。まあポスターのために買ったから悔いはないけど。
それからGORRYさんがサウンドカードに敗北し、私がリロードして単3電池購入。そしたら入力の直前にレジが故障して300円のお釣のために散々待たされる。むぅ。

でちょうど道を歩いていたしゃあるさんをすれ違いざまにちょろっと拉致して天狗へ。みんなでギャラクティックピンボールとか、BUST A 超兄貴やときめき超兄貴や超兄貴メーカーの企画書をメサイヤに叩きつけろとか、恋の故意の割り勘負けは接待になるのか?とか、ロボの数えかた(単位)とか、4/19いべんつとか、ぽすぺ話とか。ううむこれがPostPetかぁ。

で2220ごろ解散。

で今日の話。なんとなくモノクロの壁紙を作ってたらこんな時間になってしまったり。

とりあえずギャラクティックピンボールをやってたり。ずっと前にソフトだけいろいろ買った時にマリオズテニスを買ってなかったことが発覚。どこかにないかなぁ。LAOXとか。

ぐえもう0606なのね。

そそ、遅れたけど お誕生日おめでとう


文責:しゅがい (k-sugai@sophia.ac.jp)

リンクフリー・無断転載厳禁