HITS COMBO
フラフープをつかってディオ・セーガ練習中
-- Gravity of Saturn --
土星の重力に魂を引かれる日々MAX

この日記は以下のページから更新時刻を取得できます。
ロボ 朝日奈(yk) 朝日奈(st) DAIS METABABOO そおと 虹の扉 Ch. 9 いわくべんり わっち

[hauN] /過去へ/↑ほーむへ/未来へ/
/一覧へ/めぇる/
/↓海底へ/
 NINTENDOスペースワールド'97レポートはこちらをどうぞ

よろしければ訪問者リスト登録してください。


1/9(金) http://pweb.sophia.ac.jp/%7Ek-sugai/diary/9801a.html#9

うーん、広末涼子が早稲田希望ねぇ……。そういえば結構前にワイドショーがそんなこと言ってたような気が。成績いいのかなぁ。まぁ学部によって難しさも変わるんだろうけど。
 ちなみに西田ひかるが行っていた比較文化学部の入学選考はここの説明を見る限りおおむね高校の成績と英語能力で決まるようなので、帰国子女の彼女が入学できたというのはそれほどおかしな話ではないかもです。

 にしても広末ゲットだぜの場合(そういう話なのか?)、早稲田の人気って上がったりするのかなぁ…


1/8(木) http://pweb.sophia.ac.jp/%7Ek-sugai/diary/9801a.html#8

ほんとに積もったよ……。まあ寒冷地用の滑らないくつがあるから大丈夫さ。

帰省から戻ってきたときにMSXを拉致してきたので、マックスロードに行ってFMPACをゲット。これでFM音源用の演奏ファイルが動くといいなぁ。こまど赤は絶賛品切れ中。あと、いろいろ回ってMSX用マウスを探したんだけど見つからなかった。ELECOMあたりがまた作ってくれないかなぁ…。

烈豪WGPのアニメの資料集みたいな本があるらしいんだけど、秋葉の虎の穴とか書泉ブックタワーには無かった。むぅ。どこにあるんだろう。1/4の弘前の即売会で持ってきてた人がいるから存在してるのは間違いないんだけど…。


1/7(水) http://pweb.sophia.ac.jp/%7Ek-sugai/diary/9801a.html#7

ぁぅ。帰省から戻ってきました。みなさま明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。ぺこ。

ここまでのあらすじ。

29日。有明へ。いんちきヴィンセントのために本を買う時間がほとんどなくなってみたり(ていうか合流ミスのタイムロスもあるけど)。

そのあと秋葉方面へ。安いポケモンを探して三千里、新しくできたらしいリバティーで緑を2300円でゲットだぜ。
 あとザコン1F(だとおもう)ではろぴーが50号記念らしいのを発見したが、50th anniversaryは50周年のことじゃないのかと思ってみたり。天狗から途中で離脱。

2200上野駅。ぐむーつしまさんはいずこ…。と思っていたら発車間際に遭遇。指定席券を落としたらしい。ぐぁ。とりあえず自由席を探したが2つならんで空いているところはなさそうなので、朝になって自由席がすくのを待ってそれまでは別々に座ることに。

でまあポケモンなんかやってたら朝になってみたり…。

帰省中はポケモンやってだらだらしたり。あと1/4に弘前で行なわれた即売会にいってみたり。それとコートとブーツ(雪の降るところはブーツが安い。必需品だから)を買ってきたり。\

東京に戻る時の特急はつかりが、いつもの肌色のぼろいやつじゃなくて485Expressというロゴの入ったあたらしいやつだった。おもわず1800円も出して写ルンですを買ってしまった。
盛岡でMaxに乗り換え。がはっ、そういえばMaxってMulti Amenity Expressだったらしいぞ。
さすがに2階は眺めがいい。下の方を見下ろせるのがポイント高い感じ。でも、それ以外はそれほど眺め的には他の新幹線と変わらないかも。座席の乗り心地は485に負けるかも。

で、烈豪MAX初観賞。おおオープニングがすげえカッコイイっす。熱さではWGPに負けるかもだけど。かっこよすぎ。メロンパンをほおばりながらボロボロ涙流して泣きました。思わずカラオケ用にパートを解析してみたり。\

豪樹の声はうーん、ドリモグに似てる感じ(ぉぃ)。あとやぱし烈矢はこわいしいねちゃんだった。


文責:しゅがい(菅井 清風) (k-sugai@sophia.ac.jp)

リンクフリー・無断転載厳禁