The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200411b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

11/11(木)

風邪悪化。このまま3週目に突入とかだったらやだなぁ。週末まであと1日だ。

で、早く寝るはずだったのにうっかり仕事のメールをチェックしてしまった。いろいろ確認して、もろもろの情報をそろえてたら40分経過。さすがにもう寝るよ。

11/13(土)

風邪が治らないのでうちでおとなしく巌窟王見る。ペッポいいねえ。

エヴァンゲリオンの面白さがわかりません。誰か教えて下さい。(発言小町) 後半のガイナックスの追い詰められっぷり&あの手この手の締め切り回避策を観察するのが真の楽しみ方だという人はいないのか。

主将んち経由で起業WEBへ。ううむ。

メモリンク:クイズ マリア様がみてる う、わかんない問題がいっぱいあるよ……出席番号とか全然気にしたことなかった。

11/15(月)

新宿近辺のQMA2稼動予定をチロっと調べてみたんだけどどこも「25日」とか「うーん……まだ決まってないんですけどなんとか今月中には」とかそんな答えしか帰って来ない。大丈夫なのか? 17日稼動の店はないと見た方がいいんだろうか? とりあえずSPOT21とフロンティアランドは25日かららしい。こんなときにチルコがあったらなぁ。赤ペンの人は今も元気なんだろうか……。

RMTについてちょっと調べてみた。中国の肉BOTは怖いねえ。

11/16(火)

お伽草子鑑賞。学資保険を気にする金太郎……。大変なんだなぁ。ところで例によってプレゼントのお知らせで予告を全部つぶすのはやめてくれ、次回の話がわからん。

11/17(水) 「はじめてのクイズマジックアカデミー2」

仕事のあと、2130頃秋葉レジャーランドに行ったらQMA2が稼動してた。カード300円、初回プレイ200円、コンティニュー100円。16台。
 カードの引き継ぎって2用のを新規に買わなきゃいけないのか。ちなみに引き継がれるのは名前とキャラだけで、ジャンル進度はリセット、階級は修練生からやりなおし……そんなん引き継ぎと言えるかー!! それだったら最初から「引き継ぎなし」にしてくれたほうがまだ気持ちの整理ができたのに。とりあえずメインキャラを引き継いで、ロマノフ寮に入院。そのあと、新キャラを作って入学試験。こっちはマロン寮になったよ。
 稼動してるところが少ないからなのか、初日でまだシステム管理者が用心してるのか、1チーム中の人間キャラは多くても4人くらいしかいない。プレイしてたら新宿プレイランドカーニバルからの生徒もいた。あそこも開始してたのか。にしても、店名が空白だった大阪の店は一体どこだったのかな。
 サブキャラで始めたらコンティニュー可能な(順番待ちのいない)状態になったので、初級6級まで上げる。台形キーボードがなんかやだよう。小文字ボタンもつらいよ。全員回答してから正解が出るまでにワンテンポ空いてるのはなんでかな。

ふた恋。後半の展開が読めた。っていうかそういう脇道を考えてないとBECKまでの30分間耐えられない。

11/20(土)

新宿。ヨドでちょっと視察したあと、プレイランドカーニバルでQMA2。きよくま修練7→初級3。ランキングに早くも青銅賢者が出始めてるんだが1日30時間くらい鍛錬してるんだろうか? そそ、フロンティアワールドとタイトーステーションも25日入荷予定とのこと。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁