The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200411a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

11/03(水)

かぜひいた。薬飲んでへろへろ。夕方から学校へ。ソ祭顔出せなかったよ……。

マジアカは上級10級に昇格。先週末に中級9→3に上げた時に比べて、今夜はレベルの高い戦いが続いたよ。75ポイントで3回戦敗退とか。にしても、新宿西口ではカードの新規販売が軒並み中止になってたんだけど、もうすぐ2に入れ替わるのかな。卵はもうすぐ孵りそう。

【写真】ブラジャーソファー(中央日報) 座り心地が気になる。てゆか詰め物を積極的に推奨?

W杯10大誤審疑惑に韓国関連4件 FIFA資料(東亜日報) あれで6〜9位ってことはもっとひどい誤審が5つもあったのか。上には上がいるもんだねえ。何はともあれ永久保存おめでとう。

大統領選挙は結局ブッシュか。

幻界4は恐ろしいところだった。イプシロン&中ボスラッシュ&デルリリー十字砲火とか泣きそうな事態に。リバーサーを撃ってたらその間に殺されてしまうので復活はムーンが基本。で、フォースは攻撃してる暇なんてなくて、ムーンがなくなったあとの復活&回復の立ち回りが熱い。にしても読み込みの負荷でソフトが落ちて武器ロストっていうケースも発生してるので気をつけないとなぁ。

11/04(木) 「絶滅危惧種」

消費電力160Wを誇るうちのモニタはここ数年、電源を入れたあとの画像のチラツキがひどい(1〜2日電源入れっぱなしにしてると安定してくる)ので、24時間電源を入れっぱなしにしてたんだけど、電気代の節約が可能かどうかをテストするため、今日は試しに電源を切って出かけてみた。
 帰ってきて電源をつけると……画像が出ない。電源を入れなおしてみても全然ダメ。げ、死亡!?
 とか思ってたら、しばらくして中が温まってきたのか(←何それ)ようやく画像が出てきた。あぶねー。もう二度と電源は切るまい。
 とりあえずデスクトップ復活。借りたまままだみてない少林寺三十六房も週末に見られそうだよ。
 でまあ怖い思いをしたのでさっさと本格的にナナオの19インチCRTでも探そうと思ってホームページを……ない。ないよ。液晶とPDPしかないよなんでだよ!! ちなみにGoogleで「ナナオ CRT」で検索したら、第1位のページは404。そうか、最近ヨドにナナオの19インチが出ていないわけがようやく分かったよ。しょんぼり。
 しかし困った。BNCも2系統入力もない三菱とか飯山とかで妥協するしかないのかなぁ。液晶は1600x1200が出るやつは死ぬほど高いし、こまった。困ったよ。そんなにCRTは売れなくなってきてるのか。絶滅する前に何でもいいから何か買わなきゃいけないのかなぁ。寂しい時代だよ。
関連:GORRYさんとこ 首輪王さまんとこ

11/05(金)

コンビニにヤングサンデーが見当たらない。もしや水商あたりが何かやらかして回収にでもなったか!?と思ったけど、一応Webを見ると絶賛発売中らしいしなぁ。そいえば6巻出たのね。

ビバ終電。

11/07(日)

ヤングサンデーは沼袋のローソンにちゃんとあった。

フレッツスクウェアに接続できない。マルチセッションの接続自体はうまくいっているようなんだけど、DNSの使い分けで失敗してるのかなぁ。一応DHCPも試してみたんだけど。

マジアカは上級10→9→10→9級。予選2回戦で負けても勲章取られるのか……。きびしいにょう。以下メモリンク:エベレスト(サガルマータ)家栽の人アガラス岬/ホーン岬

11/10(水) 「age++」

てことであげぷら。もうあぶらっこいものはなかなか食べられなくなってきたよ。チキンならまだ300gとか食えるけど。

月詠の次回予告、「これあたし分かりましたよぉ」が頭から離れない。ところでこの番組、他局で放映されることになったら、土曜の朝でも平日の夕方でも容赦なく「お休みなさい、おにいさま♥」なんだろうなぁ。産卵OPで全国のお母さん驚愕。
 そいえば、東京23区推奨のゴミ袋は京都のコンビニにも売ってますか。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁