The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200410c] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

10/23(土)

【性売買】売春女性らが女性団体に「公開討論」を提案(朝鮮日報) 「生計のため死ぬ覚悟で闘うつもり」って身も蓋もねーな……。「自分はお客様に喜びを与えるこの仕事に誇りを持っている。私の職業を侮辱する気か!!」という運動ではないのね。

IM用に使っている、耳にひっかけるヘッドセットがどうもしっくりこないので、Arvelのインナーイヤー型ヘッドホンマイクを買ってきた。1000円。ヘッドホンの音質がいまいちなので、こっちはIM専用かなぁ。音楽を聴くときは今までのヘッドホンを使うことにしよう。

新潟で最大震度6強の地震があったため種運命中断。抗議の電話は殺到するかなぁ。にしてもすごいことになってるな。

新宿にCDを返しに行かないといけないので出かける。途中でブラックジャックによろしく10巻買う。こうして読み返してみると、2巻経ってまだ斉藤が傍観者の立場に甘んじているってことは、精神科編ってがん編より更に長くなるんだろうか? さっさと新聞社に殴りこみかけてくれ:)

仕事してたら朝になってた……。で、おなかがすいたのでコンビニに出かけたんだけど寒い。寒いよ!! すげえ寒いよ!! 震えながら自転車こぐ。もうすぐ冬が来るんだねえ……。

にしてもバッカスはうまいね。

地震は結局かなり大惨事になってしまったみたいで心配。政府の動きは関西大震災よりは速かったのかなぁ。

10/24(日)

寝て起きたら午後4時だった……。

フェリシア&ジェダの練習のあと、ふとクイズマジックアカデミーが100円なのを見て、何となくやってみたらメチャクチャ面白かった。ネットで他のゲーセンの人たちと対戦できるのねー。とりあえず修練生から初級魔術士7級まで上げる。修練生のときは「ひょっとしてヌルゲー?」と思ってたんだけど、初級にランクアップしてから問題が手ごわくなって俄然燃えてきた。てゆか全然わかんない問題ばっかりで一気に脳内麻薬が!! うーん、もっと早く知ってたらなぁ。東京の人たちとしか対戦できなかったけど、全国の人と対戦してみたいねえ。
 そいえばもうすぐ続編が出るのね。寮ってまんま某魔法学校やん……。QMA1のデータは引き継げるらしいけど、ランクもそのまま引き継がれるのかなぁ。全国ランキングとか既に終わってる状態なんだけど、一度リセットされたりしないかな。あるいは累積と月単位の二本立てとか。
 で、新宿で遊んだあと中野東急で米を買い、それからマジックアカデミーを探して北口のゲーセン群を見てみたけど、残念ながら見つからなかった。モナコ(23時過ぎてたからか既に閉店してた)になかったら新宿でプレイするしかないかな。麻雀格闘倶楽部3はどこにでもあるのにねえ。

10/25(月)

御茶ノ水駅近辺のゲーセンを見てみたけどマジックアカデミーは見当たらず。てことで新宿へ。初級7級→1級へ。あと勲章2個で中級に昇格だよ。にゅう。

10/27(水)

昨日のマジアカ。初級1級→中級9級にランクアップ。なんか中級に上がったら部屋中のCOM率が上がった気がする……。ひょっとして中級は人口少ない?

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁