The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200410b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

10/11(月)

BECKの主題歌ってCCCDなのか。ううむ。まぁレンタルに出てきたら試してみよう。CCCDである以上、残念ながらレンタルはしても買う気は起こらない。にしても1曲だけなのかなぁ。せめてあと1曲くらいは一緒に聞きたいよ。(追記:レーベルゲートCD2らしい。avexのCCCDに比べれば多少行儀はいいんだろうけど、まあ用心に越したことは無いか)

最近鮭ばっかり食べてる気がする。まあ肉食いすぎより魚食いすぎのほうがいいか。

「台北101モール」が世界1位ののっぽビル認定(サーチナ・中国情報局) 506mって……。地震で倒れないといいなぁ。

舞HiME、アニメはテレ東である以上パンツは出なさそうなので、まったり見ることになるんだろうなぁ(チャンピオンで下着乱舞なのを見てどうなることかと思った)。あとチャンピオンのCMがお目当てかな。←?

10/12(火)

男脳女脳診断

あなたのポイントは -10ポイントです。 (男脳度数:55%/女脳度数:45%)
ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

オーバーラップあなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

Dr. Shimizuの脳鑑定

あなたの脳は男:50 %、女:50 %で出来ています。

あなたの脳は男と女のボーダーラインにあります。
男らしさや女らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。
考え方も柔軟で融通がきき、人によく相談されるタイプです。
女性の気持ちに対しても理解があり、女友達も多い傾向があります。
しかし、付き合ったり結婚しても、相手に頼りなく感じられることもしばしばあるでしょう。
また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが上手い人が多いのもこのタイプの特徴です。
きちっとした信頼関係が出来上がれば、あまり浮気はしないでしょう。

あなたのホモ度は42 %です。
あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると17.2 cmです。(実際の長さとは異なります)

 ちんちんの長さは「実際の長さとは異なります」とかフォローしてくれるのに、ホモ度はフォローなしかよ!! ひどいよひどいよ。

あなたの性格が女性的か男性的か、診断するページ(BSRI版)

測定内容得点合計項目総数判定値=得点合計/項目数
(値範囲7強〜1弱)
女性度81204.050
男性度103205.150

回答比率グラフ
女性度..

男性度..

あなたの性格は、

未分化型女性型
男性型

両性具有型

です。

[解説]

未分化型女性度<=4
男性度<=4
あなたの性格は、まだ明確に、男性的・女性的と切り分け可能なところまで分化していません。
女性型女性度>4
男性度<=4
あなたの性格は、女性的な面が主に発達し、男性的な面は発達していません。
男性型女性度<=4
男性度>4
あなたの性格は、男性的な面が主に発達し、女性的な面は発達していません。
両性具有型女性度>4
男性度>4
あなたの性格は、男性的な面と女性的な面との両方を兼ね備えています。

 そこふたなりゆーなー!! にしてもどの判定も大体似たような傾向だねえ。

10/17(日)

休みの日に会社で終電を気にすることになるとは……。

今度のザウルスは4GバイトHDD内蔵〜「SL-C3000」(ITmedia) Ctrlがあるよ! あとはAltが最初からあればいいのにねえ。辞書は広辞苑とジーニアス英和・和英があれば一般層には充分かねえ。USBはシンクロにも使うのかなぁ。いやそれにしても11月10日発売か……。

256Kから512K、1Mbpsも〜新生DDIポケットの高速化計画(ITmedia) なんか株主が変わると途端にイケイケになるのね……。ところで家族割とかやらんかね。

2.6インチワイドQVGA液晶にOperaフルブラウザ搭載〜「W21CA」(ITmedia) 定額対象外ってことは初めから定額プランにしないほうがいいんだろうか? にしても2.4GHzエリアってどのくらい広がったのかなぁ。

以下メモ:

Capcom Fighting Jamはフェリシア&ジェダに固まりつつある。やぱしジェダ楽しいねえ。登場キャラ中最もヴァンパイア的なキャラと言えるかも。フェリシアはダンシングフラッシュが出なくて泣ける。なんでコマンド変わっちゃったんだろう……。

10/18(月)

何回聞いても「ねこみみもーど♥」が「ふくみみもーど♥」に聞こえる……。

10/19(火)

キン肉マンII世のない週プレが定着しつつある。もしかしてこのまま移転かなぁ。アッパーズの餓狼伝がちゃんと移転できるかどうかも気になる。

ファンタジックチルドレンは日曜の朝にやってほしかったなぁ。深夜はもったいない。萌え要素が薄い上に絵柄が淡白なので、月詠目当ての層が見ると「?」てことになりそうな感じ。とはいえ小さい子供が見たら第1話のストーリー展開で置いてけぼりになる可能性が高いのでそれもまた問題か。

お伽草子、鉄分高いのは前回だけだったのか……としょんぼりしていたら、大江戸線環状計画の幻の線路とかがちょっと出てきた。あそこって線路あったのか? そいえば、大江戸線なら、せっかくだから「東京環状線」の名称案が知事の一存で蹴っ飛ばされて「大江戸線」に決められたことも話しちゃえばよかったのに:D
 まあ今後は鉄分は気にせず東京観光アニメとして1クール継続的に楽しむのがよさそうだ。にしても、このままだと「お伽草子は2クール目だけ見とけ」ということになりそうな気がして、ちょっと複雑な気分だよ。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁