The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200407a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

07/01(木)

東京に帰ってきたこぐは関西弁だったよ。関西弁こぐもかわいいねえ。で、一緒に帰る。こぐはオレのチャリに乗り、オレはこぐの荷物を持って徒歩。ずっしり。

人気自動車アニメを映画香港で実写化(日刊スポーツ) ほ、香港!? ロケ地も気になるけど、音楽がどうなるのかが一番気になる。

07/02(金)

こぐといっしょにごはん。が、カプリのラストオーダーに間に合わなかったのでかつや。

【写真】日本キャノン「竹島」表記で物議(中央日報) てっきり日本版先行者が現れたのかと思ったぞ。

日本無線、ストレートタイプのAirH" PHONE 「AH-J3003S」(ITmedia) Compact Netfrontか……。しかも今時QVGAじゃないし。とりあえず心置きなく京ぽんに乗り換えることにしたよ。にしても末尾のSはストレートのSだったのかねえ。

エヴァンゲリオン零号機で競うiアプリ「ロンギヌスの槍投げ特訓」 今時エヴァか……。キー連打でMAGIに侵入するゲームとかだったら興味あったかも。

王者減量失敗で王座はく奪!世界戦は開催(日刊スポーツ) あ、哀れだ。勝っても空位か……。でもファンのためにはやるしかないよな。

恥辱プレーに中嶋思わず…/DDT そうかこの手があったか!! 同じ感じで中嶋にはぜひチョコボール向井と戦ってほしい。

07/03(土)

こぐの新ベッドを探しに中野丸井と新宿ハンズへ。ベッドって納期結構かかるのね……。

ヨン様が出てるオロナミンCのCMを初めて見た。大塚製薬のサイトでも見られるらしいが鯖がBusyで繋がらなかったり。むう。
 次は窪塚洋介とかに「元気はつらつぅ?」と聞いてみてくれないかなぁ。小泉首相とか竹中平蔵大臣とか、あと鈴木宗男元代議士とかも聞いてみる価値がありそう。おばさんでいくなら細木数子とか。

「心のかたち」に出てくるバーニィ、「オレの仲間も1人やられたよ…」と言ってるんだけど、これって時系列的にゾーク以外の他の人なのかなぁ。

07/04(日)

研究会に出かけたこぐが外で食事をして帰ってきたんだけど、「付き合った人数の少ない男は(なぜか)キモい」という話を女2人で繰り広げてきたらしい。

音声切り分け。1人終了。

あと、Shugapi#のEp1Uクエストを残り2つにした。慟哭の森が繰り返せるようになるまであと少しだ。

マツケンサンバCM見た。自分の目を疑った。マツケンメタルとかマツケントランスとかも理論的に可能なはずだよなぁ。わくわく。

ファフナー見る。ラーゼフォンとエヴァを足して2で割ったような感じ。本土から電力供給するのかなぁこの大規模軍事施設は。あと給料は出ているのか、出ているとすれば政府はちゃんと存続しているのかとか。いろいろツッコミどころがありそうだよ。

07/05(月)

仕事のあと、こぐと一緒に麺通団。ねばたま。こぐはぶっかけ小。

【写真】「涼しい」水中のマラソン(中央日報) ジョギングシューズが水を吸って地獄のような重さだと思われるけど、本当に涼しいのか?

【写真】最近の女性服店(中央日報) ドラマのトイレシーンがタブーだったりする(らしい)国でこんなことやってこの店大丈夫なのか。まあそれはそれとして、便器につっこんだ靴はいくら印象的でも買いたくないなぁ。

07/10(土) 「中国出張 / 東京こぐまらんど♪第55話」

6日に急遽中国出張が決まって、7〜9日にまた深センに行って来た。とりあえず無事に帰ってこれてよかったよ。

おぱなち。

(仕事のあと、夜いたずらこぐまと合流。ばんごはんを食べる場所を探して四谷の街を歩き回る。しかし土曜なので閉まっているところが多い)
こぐ「ねえ知ってる? TINUNって四谷以外にもあるんだって!」
オレ「ああ、うん知ってた」
こぐ「!!!!!!」
(世界の全てが灰色になったような表情のこぐま)
こぐ「……ふんっ」
(つないでいた手を放り投げ、スタスタと先を急ぐこぐま)
オレ「あ、あう、ごめん、知らなかったよ。きよ今初めて知ったよ!」
こぐ「ふんっ!!」
(オレが伸ばした手を乱暴に払いのけるこぐま)
RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁