The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200403a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

03/01(月)

新クエスト『蒼星の記憶』かぁ。そろそろEP3買えってことなのかなぁ。

こぐが速達受け取りのために最速ルートでうちに帰ったらごはんが何もない状態だったので、かつやのカツ丼と朝ごぱんを買っていく。

そいえば「大喧嘩中」という記述について、こぐも「ケンカしてたっけ??」と首をかしげてたり。うーむ謎。お誕生日おめでとうございますー。

03/05(金)

『蒼星の記憶』やってみた。ノーマルでAランク。ううむ。これ、なんかアイテムとかの特典はあるのかなぁ。

ジョニー・ジョースターにはぜひ原動機付車椅子(馬並の速度が出るなら電動車椅子も可)でスティールボールランに出場してほしかったんだけど、今更乗り物の変更は無理だしなぁ。ううむ。そいえば実際にないもんかねえ、原付車椅子って。エンジンの振動で腰が死にそうな気もするけど。

03/08(月) 「ファーストフード業界におけるパワーアップのインフレ」

仕事で検索エンジン対策の本とかちょっと見る。そいえばgoogleってブラックマジシャンガール対策やってたんだねえ。関係ない肌色画像サイトがかなり減ってる。それでもまだトップに変なのがいるけど。

本郷のおむすび権米衛にまたしてもやられた。今日こそは100円玄米×2で安く抑えようと思ってたのに、ど真ん中にあった鮭いくらおにぎり(240円)についふらふらと……。梅づくし(150円)と一緒で390円だったよ。ううむ決して安くないよなぁ。しかし権米衛はパワーアップのインフレが速くてひそかに心配なんだけど、次は大トロとかかなぁ。そのうち1つ500円のおにぎりが出るに違いないぞ。わくわく。

学費減額の話はこの辺を参照されたし。

浅田農産の会長夫妻が自殺。むごいな。
 にしても、鶏を処分した農場って国から援助とか出ないのかね。
(追記)ふみゅ。まあ何かしら緊急にほしいとこですね。

♪プリティで クラクラ ふたなり プリクラ〜〜ン♪ という歌が仕事中に脳内に流れたりして、かなりヤバい状態。にしてもプリキュア、今度は交換日記をつけろというのか……。

携帯電話で変身する今時のヒーローについてあれこれ妄想。

03/10(水)

改蔵見る。そうかホワイトデーは等価交換が基本か……。ONE PIECE×スノーマン×とんがり帽子=?とかが分からなかった。

ネットランナー4月号の悟りの記事を見る。ちょいネタ的な扱いかなぁ。

ライオンハートを読み始めた。各章は絵がモチーフだけど、どの絵も知らん。にゅう。なんかデアボリカとか思い出すねえ。

最近はもやしと中華野菜を山盛りで炒めてもしゃもしゃ食うのが晩飯の定番になりつつある。

明太子スパゲティが出来た時にちょうどこぐが出現。つるつるっとつまみ食いして(あとセブンイレブンのクレムリいちごオレも飲んで)帰っていった。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁