The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200403b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

03/15(月)

週末は、大久保ビビンパハウスとか、四谷TINUNとか辛いもの三昧。おいしかった。しかし胃が。

メガ カリキュレータ。わらた。てゆか是非DDRアーケードスタイルコントローラ型の電卓を開発していただきたい。

御茶ノ水の洋菓子屋でお菓子を買って帰る。で、こぐと一緒に明太子スパ。ううむやはり海苔の有無で味が全然違うな。今後はきざみ海苔常備。

巷で噂のgoo BLOG規約。要約すると「著作権はgooがもらう。でも問題とか損害とか起こってもgooは責任取らない、ユーザが責任取れよ」というメチャクチャな内容。かつてのGeocities騒動に近いものがある。

太陽系最遠の天体発見 「10番目の惑星」か。これが惑星として認められたら、実写セーラームーンに「セーラーセドナ」とかが出たりするのかなぁ。にしても、寝ながら話だけ聞いてると一部セーラー戦士間の仲が悪いように見えるんだけど、仕様なのか?>実写 ひょっとして、起きて画面も見るとちょっとは違ったりしますか?

麻原被告三女の入学を許可せず 合格通知後に和光大  私立恐ろしいな。国公立はだめだったのかなぁ。

03/18(木)

goo Blogの規約が変わったらしい。さすがに記事の著作権は書き手にないとなぁ。

マリみて。先代白薔薇さま、歳いくつだ。いやまあ、「歳いくつだ」ってのはほぼ全登場人物にいえることだけど。最後は後輩引き連れて居酒屋にでも行ったんじゃないのかと思ったぞ。

帰る前に眼鏡がないことに気づいて、30分くらいかけてやっと見つけた。うう。

03/19(金)

住基ネットに係る市町村ネットワークの脆弱性調査最終結果について。伊藤穣一氏による第三者評価…「私は、実施手順について実施者からの十分な説明をうけ、それを基にして評価しており、そのため、調査に実際に立ち会わずとも正当な評価ができるものである」 おいおいいいのか? データ捏造の可能性とか考えたのかねぇ……。

「韓国では『ガンダム』とはアニメに登場するロボットの一般名詞である」 この国の司法は一体今何世紀だ。

外から「アメリカはーイラクからー撤退しろー!!」『アメリカはーイラクからー撤退しろー!!』というシュプレヒコールが聞こえてきてうるさい。正直仕事の邪魔なんだけど、あんな感じで「フォーヒアアイストリプルグランデウィズホイップソイラテー!!」『フォーヒアアイストリプルグランデウィズホイップソイラテー!!』みたいなスタバシュプレヒコールが路上で行われている場面を連想するとちょっと和むので、まあ許す。←仕事しろ

うちの過去日記リストから毎日各ページに一斉アクセスしてるagentがあるみたいだけど、何かの実験かなぁ。まあお手柔らかに頼みます。

日本代表、無断外出8人が代表落ち ひえー。こわいね。

GCからD端子削除。げ。だめじゃん。

“D”と“F”がスタートダッシュ?〜「506i」がJATEを通過 Dはまたいつもの形なんだろうか? にしても、FeliCaねぇ……。携帯をトイレに落として人生狂ったりするんだろうな。

Windows Mobile 2003 SE発表へ SE……。VGAはまあ順当な進化として、TVチューナーサポートとかもやってほしかったんだが。

グローバルパスポート端末「A5505SA」が“全部入り”の理由 USB接続で携帯電話を外部ストレージとして認識!! 素敵だ。テレビ電話の100万倍くらい素敵だ。あとは充電ができればなぁと思ったんだけど、電力不足かねえ。

Movable Type公式日本語版が登場へ Six Apartが日本法人設立 とりあえず生暖かく見守っていきたい。にしても「日記システム」という呼び名はすっかり「Blogツール」に取って代わられたな。

「ドコモが月額3900円でパケット定額制、6月開始」とNHK報道 パケ死したくなければFOMAの使える都会に移り住め、ということか。

03/20(土)

いかりや長介氏死去。合掌。

「バレンタイン神社」が誕生 親指しゃぶるヤツとかが出そうな気がする。

Plusで作ったTebukuroでも、ver1.1でオンラインに繋いだらカボチャをもらえることが発覚。キャラデータじゃなくてソフトのバージョンでもらえるかどうかが決まるのか?

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁