The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200402b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

02/11(水)

中野の吉野家は既に牛丼休止状態に入っていた。焼鳥丼のみ品切れ状態。それにしても焼鳥丼って焼いてるのか? この前食べてみたんだけど、ひょっとして煮てないか?とちょと思ったよ。

スタバでこぐと勉強。にゅう。

週プロにリック・フレアーの尻がでっかく写っていた。そいえばさいたまでも尻出してたなぁ。50代のおっちゃんとは思えない尻だな。

頭が冴えてても眠いのは目が乾くからだという結論に達したので、目薬を買う。マツキヨでおすすめを聞いたら一番高いのを買わされた。

こぐのhime!がH洞窟をクリア。Lv34に。今日寝られるの何時かなぁ……。こぐいいこ。
 ラーヴァナ不評。まあ牛の生首だしなぁ。

ジョジョ立ちのページを久しぶりに見たらなんかすごいことになっていた。動画いっぱい。
 そいえばジョジョのパンチングマシーンないかねえ。1発のパンチ力じゃなくて、ラッシュの数を競うやつ。マイクも付いてて、声を出しながらじゃないとカウントされないという仕様で。「やれやれだぜ」とかも言わないとダメ。

02/12(水)

松屋が大行列で全く入れなかった。カレーが食えない……。しょうがないので吉野家でいくら丼。

帰ったらこぐがカレーを作って待ってくれていた。にゅう♪ しかしごはんの炊飯スイッチが入っていなかった……。打開策としてカレーぽてち。面白い味だった。

02/15(日)

ついにやじうまWatchにまで……。夏はCD-ROM写真集を出すしか化粧つきで
 にしても顔が出ないのってなんかもったいない感じがするんですが顔出しはだめですか。>勇者各位
メモリンク:悟りを開いた人ポータル

昨日はこぐにメイプルシロップ入りのクッキーをもらった。にゅう。

最近、リラックマの小さいマグカップが、生姜湯やホットかりんを飲む時に活躍している。300mlとか550mlとかのでかいマグカップもほしいなぁ。

こぐのhime!がどんどんレベルを上げている。H遺跡をクリア。その横で、ふとんにくるまってすやすや寝るオレ。本屋で立ち読みしてたら店内にダークファルス戦のBGMが響き渡る、という夢を見た。
 オフチャレやったけど、ドラゴンに踏まれてテブクロ死亡。2分割だと足がどこにあるのか分からないよ。

「豚めし」売り切れに激高、店員に暴行した疑いで男逮捕。エプロンをひきちぎる!! 男同士ってすごいね(違)。

孤独なバレンタイン克服に向けて〜ある女IT戦士の作戦。デートの最後はDIMMチョコを彼氏のPCに取り付け→熱で溶かして内部から破壊かッ!! あな恐ろしやIT戦士。

Q.ブログって、やってみたい?という質問に対して「ブログって何?」という回答が殺到。分かりやすい結果でよかった。にしても質問出したのはどんな人なんだろうか……。

02/16(月)

こぐと一緒にかつやでカツ丼。こぐ合格しますように。

ゆうこりん撃沈、みやむーは結婚発表! 荒れたXboxイベント 鉄騎ってオンライン対戦版が出たのか。VO4とかオラタンとかBB対戦版出ないかなぁ。どっちかっていうとVO4よりオラタン。

02/17(火)

ノート用チルトスタンドらしい。なぜマウスパッドまで傾く? 手首が死ぬと思うんだけど……。

え、え、えらい人じゃないですえらい人じゃないですえらい人じゃないです

02/20(金) 「東京こぐまらんど♪第49話」

おぱなち。

(メイドこぐまが高熱を出してぶっ倒れた、というメールがきたので、仕事の後に看病に来た。サンモールのマックでチーズたまごダブルマックを買い、こぐのうちへ急行)

こぐ「きよー! おかゆまだー!?」
(ベッドの中で痺れを切らすメイド。キッチンでおかゆ用のお湯を沸かすオレ)
オレ「あう、あう、もうすぐだよう」
こぐ「はやく、はやくぅ〜」
(ここでいう「おかゆ」とは、コンビニのおにぎりをだし汁でといたもの。煮込まないのでお茶漬けに近い。ようやくおにぎりがほぐれたので、茶碗に移す)
オレ「はーい、おかゆできたよー」
こぐ「わーい! きよありがとー!」
(茶碗とスプーンを受け取り、ふうふう言いながらおかゆを食べるメイド)
オレ「にゅう。おいしい?」
こぐ「おいしー!」
(見る見るうちにおかゆが減っていく。オレも自分のハンバーガーを食べる)
オレ「食べる?」
こぐ「にゅう♪」
(メイドにハンバーガーを差し出すと、パクっと食べた。……気がつくともうメイドのおかゆがなくなっている)
オレ「あ、おかゆもうないね。お替わり入れてくるね」
(テーブルにハンバーガーを置き、立ち上がろうとするオレを、メイドが止めた)
こぐ「こぐが持っててあげるよ」
オレ「へ?」
こぐ「ハンバーガー、こぐが持っててあげるよ
(オレの服をぎっちりつかんで立たせまいとするメイド)
オレ「……うん。じゃあ持ってて」
こぐ「にゅう♪」
(メイドにハンバーガーを渡し、キッチンに行っておかゆのお替わりを入れた)
オレ「おかわりだよー」
こぐ「にゅう♪」
(テーブルを見ると、こぐが大事に持っていたはずのハンバーガーが置かれていた。ちょっと小さくなって……いるはずはない。ありえない
オレ「きよも食べるよー」
こぐ「……あう」
(ビクビクしながらオレのハンバーガーを見つめるメイド)
オレ「どうしたの?」
こぐ「あう、あう……あーんごめんなさいー」
(ついに茶碗を持ったまま泣き出すメイド。布団の上に茶碗落とさないか心配)
オレ「こぐどうしたの? ハンバーガー別に減ったりしてないよ
こぐ「こぐ悪い子、こぐ悪い子なのーあーん!」
オレ「こぐー、泣かなくていいよー。ほら、おかゆたべて、おかゆ」
(泣き出したこぐを必死でなでなでするオレ。茶碗落とさないか心配)

ということでようやくこぐが元気になってきた。二次もがんばれー

本郷三丁目駅前におむすび権米衛ができたので、最近はもっぱらここで昼ごはん。中で食べるスペースがあり、豚汁を頼むとお椀で出てくる。この豚汁うまいので、店員に薦められたら(というかもれなく薦められる)注文するのが吉。もうちょっと具があればなぁ。

曲芸家族(サーカスファミリー)がいよいよ楽しい方向になっている。エイケンはついていけなかったけど、こっちは落ち着いて追いかけられるよ。

今夜はこぐと一緒にカレーだった。にゅう。おいしかった。hime!はVH森を突破していたよ……。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁