The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200402a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

02/01(日) 「東京こぐまらんど♪第47話」

昨日はかつやでカツカレー食べたあと、中野あおいではがれん(4)-(6)買った。

ふたりはプリキュアのロゴを見て、素で「ふたなりはプリキュア」と読み間違っていた自分がいたよ……。にしても不必要に「ありえない」を連呼するアニメだな。

おぱなち。

(PSOをプレイしているメイドこぐま)
こぐ「あうー、あぷろん、もうお金預けられないよう」
オレ「いっぱいになっちゃったねえ」
(お金は999999メセタまでしか預けられない)
こぐ「おねーさん、口座開設できませんかー」
(チェックルームのお姉さんに聞いてみるメイド。しかし反応なし)
オレ「2人目作る?」
こぐ「ふ、2人目?」
オレ「そう、2人目。で、そいつにお金とかアイテムとか預けるの」
こぐ「2人目……いやん♪」
オレ「……は?」
こぐ「もう、そうやっていやらしいこと言うんだからぁ♪」
オレ「……」

で、こぐが2ndキャラのhime!(フォマール)を作成。マグやジェネラル/HPによるドーピングはしないそうだ。「ドーピングはいけないことだよ!」とのこと。

Zodiacって、方向キーアナログだけなのね。過去、レースゲームでSSやDCのアナログキーを使いつぶしてきたオレとしては、寿命が非常に気になるところ。携帯ゲーム機はコントローラー換えられないからなぁ……。サウンドは"Yamaha audio component"とやらが処理してくれるらしい。どこまでハードウェアで処理してくれるのかが気になる。

サンクスの弁当を食べたあと、こぐがhime!で冒険。Lv9になった。
にしてもはがれんおもしろいねえ。こぐも1巻を読んで「続き読ませろ」と言ってきた。

02/02(月) 「東京こぐまらんど♪第48話」

おぱなち。

(PSOをプレイしているメイドこぐま)
こぐ「こぐこぐま」
オレ「?」
こぐ「こぐこぐま。のびのび太と同じだよ」
オレ「……。にゅう。こぐこぐま♪」
こぐ「きよはきよくま太?」
オレ「うん」
こぐ「だっせェ」
オレ「……」
(目の前の現実が理解できず絶句するオレ)

というわけで、こっそり作った2ndキャラのTebukuro(レイマール)は早くも発見されてしまったよ。N坑道クリア。

1周年おめでとうございます〜

02/03(火)

×学生」。看護学生とかはどうですか。←何のバイトだ

銀座ソニービルでTH55とか見てきた。半透明アクリルカバーが素敵だ、が反射がきついので蛍光灯の下では辛いかも。これでテレビチューナーと内蔵うなぎがあればなぁ……。茶色は誰がほしがるのか見当つかない。にしても、TJ25/35以降のCLIEってジョグが左手親指の位置じゃなくなったんだけど、なんか理由でもあるんだろうか? ひょっとして左利き兼用? スタイラスは、TH55もTJ37も、NX80VやUX50のような伸縮式スタイラスだった。今後はずっとこれで行くのかなぁ。

そのあと、こぐと一緒に米楽というお茶漬け屋に行った。うまい。そして落ち着く。

TebukuroがN遺跡をクリア。

「子供の目の前で『制服』と検索できますか?」とか抜かす暇があったら辞書を充実させてくれい>goo
 韓国語・中国語あたりを熱望。

映画CMのローワン・アトキンソン(Mrビーン)を見て「スキャットマン・ジョンって亡くなってなかったっけ?」とか思ってしまったオレ。どこでそんな間違いを……。

東急で1リットル100円のりんごジュースを買ってきた。こんな安いやつ買ってきて飲めるのかと思ったけど、まあホットで飲む分には許容範囲か。それにしても、農協の混濁は高いだけあってうまいね。

02/04(水)

んーと、魔導物語のモンスターとしてのぷよぷよの著作権はどこにあるんだろう、とか思ったある冬の日。

こぐおめでとう。にゅう。

ターゲットは携帯電話――PalmSource、OS戦略を刷新へ(ITmedia mobile)。まさか、携帯電話がハングして、リセットを押そうとしたけどスタイラスがない!とかいう時代を目指しているのではあるまいな。

02/05(木)

天外魔境、シレン、メガテン、パワプロ――900i用ゲームは“ここ”が面白い (1/2)(ITmedia mobile) MPEG-4ムービーとな!>天外 パケットパックなしだと電話代払えなくなるんだろうな……。
 にしてもグラディウスNEO、「隠し武器が使用できる」ってことは携帯でコナミコマンド入れるのかねえ。

02/07(土)

こぐのお見舞いに行く。おにぎりとアミノサプリを買ってきよサンタモード。早く元気になあれ。

そのあと、さいたまスーパーアリーナのWWE日本公演に行く。クリス・ベノワvsクリス・ジェリコの試合がよかった。あと、ジャッキーの色仕掛けに惑わされて勝利を逃すテストがよい。テストは是非バカキャラとしてパワーアップしてほしい。
 リングサイドにいた巨漢は小錦だったんだろうか?

ステレオ劇場「かえりみち」に驚愕。

帰って納豆チャーハンに再挑戦。やぱしかつおだしよりコンソメかにょう。

02/09(月)

11日から吉野家も牛丼順次中止らしい。にしても他のメニューって量足りるのか? 中野の吉野家はカレー丼以外全部品切れになってたぞ。

昨日と今日もきよサンタ。おかゆ作ったりいちご買ってきたり。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁