The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200401c] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

01/21(水)

こぐと一緒に2日遅れのカプリ。にゅう。

ユビキタス・ラジオがPocket PC 2003に対応(ITmedia mobile)。つーかPDAにTV/FMチューナーが内蔵されてればこんな面倒くさいことしなくてもいいんだけどなぁ。

01/22(木)

んー

Q:まず、この念を感じるというのは一体誰(どこ)から感じるということなんでしょうか。
A:記事です

Q:冒頭の一般人というのはどこの国の"一般人"を指すのでしょうか。
A:まぁ正直深く考えてませんが一応日本とかアメリカとかその辺です。中国ではないです

こぐとTINUNに行く。トムヤムワンタンヌードル。全然辛くなくなった。D-Von, get the table!! 辛くなくなると、味が濃いことがよく分かる。次はライスつきにしてトムヤムワンタンヌードルライスにしようかと思った。

で、そのあとスタバに行って上記のオタクの話になったんだけど、こぐ曰く「きよはオタクじゃないねえ」「(とある人を見た感想)○○○○(ブランド名失念)の服着てたけど、雰囲気がめちゃくちゃオタクだったよ。ああいうのは雰囲気で分かるよ」とのことで、オーラの有無が有効な判断材料らしい。てゆかオレはもはや一般人か。そうか。

にしても秋葉の牛丼サンボは大丈夫なんだろうか。今のうちに食っといたほうがいいのか。

最近うちに「タイガトロン×エアラザー」みたいな検索がちょくちょく来るんだけど、また流行ってるんだろうかビーストウォーズ。見たいなぁ。レンタルDVD出てないかなぁ。

01/23(金)

最近はこぐお薦めの本ばっかり読んでいる気がする。というわけで「おいしいコーヒーの入れ方I キスまでの距離」読了。ほえー。すげえ。ほよほよっとした従姉妹の癒し系お姉さんと高校生の主人公。非常によい。とりあえず早速2巻も読み始めた。

こぐがAFRONでVH森を走り回っている。

堕ちたIPモバイル電話――JMネットの“闇”(ITmedia mobile) ああ、そう言えばそんなものもあったか。南無。

3.5キロのA4ノートで戦闘モバイルする新人記者O、出先で萌える記者K(IT media mobile)。記者Oさん恐ろしいな。メイドさんの素質があるよ。(←意味不明)

こぐの修論審査が何やら壮大な陰謀(苦笑)に巻き込まれたらしいんだけど、そのうち有人宇宙飛行とかになってたりしないかね。こぐは飛ぶ練習してたけど。横から話だけ聞いてる感じだと、どこまで本人から直接了承を取ったのかと心配になってくるよ。とか思いつつよく考えたら、この時期にいちいち直接了承取ってたら論文そのものが落ちるか。

吉野家のいくら鮭丼は当たりだった。これはいける。
 にしても、紅鮭があってお茶があるんだから、お茶漬けやればいいのに、とかふと思ったんだけど、ただのお茶だと商品にならないかなぁ。
 あと、焼鳥丼探してたんだけど、店舗情報によると中野北口にあるらしい。行ってみるか。
 深圳吉野家なんてのができるのね。日式がんばれ。

01/24(土)

起きたら午後だった。筋少聞きながら僕らの夏を読む。……何か間違っている気がしないでもない。

影鷹を試してみる。こんな感じ

こぐがAFRONでNOLを連れまわしている。とりあえずコーヒー係さんになるオレ。

01/25(日)

伝え聞くところによると、こぐに対して執拗な嫌がらせを続ける(くらいしかすることがない)某女史、研究室でこぐが不調のWin98マシンをデフラグ中のところにひょっこり現れ、「私が来るって知っててわざと(デフラグ)やったでしょう!」とこぐを怒鳴りつけ(しかしこぐは、彼女が普段来ない曜日を選んでデフラグしたそうな)、無理やりデフラグを中断させたらしい。で、そうまでして何をするかと思いきや、おもむろにそのマシンでゲームを開始。さらに、その隣のW2kマシン2台を使って3台独占状態に移行。2台目では掲示板巡回、3台目ではドラマCDか何かを焼き始めたらしい。オレも昔夏祭のマスター原稿を白昼堂々プリントアウトして顰蹙かったりしたけど(ぉぃ)、それに白い目で文句つけてた人間がこういうことをするんだなぁ……。学位はあきらめたのかな。

こぐとおでかけ。
こぐ「きよ、ビックリすること言うてもええ?」
オレ「いいけど」
こぐ「はなまる行かへん?」
オレ「!!!???」
 というわけではなまるへ。久しぶりだねえ。

その後スタバへ。混んでたので市谷に行こうか、と話していたら、親切な人がテーブルを譲ってくれた。にゅう。こぐの受験勉強とか。

ひいいいいいいい市谷まで行かなくてよかった……

私の…メガネ君を6巻まで読了。すごいねえ。ド変態だね。←ほめ言葉

01/28(水)

WindowsUpdateしたらぽぽるが……。あうあうあう。SP4避けてインストールしたはずが、ふたをあけてみたらパッチにPre-SP4と書かれてたりSP4と書かれてたり。XP版買うか……。MSゴシックなんていやだよ。窒息しちゃうよ。

と昨日思ってたのに、今日は仕事を上がるのが遅くなり、さらにコーヒー3読んでて新宿素通り。あうあうあう。にしても親父そうくるか!:)

01/29(木)

BargainPDAに、CLIE TJ27は2/10発売、TJ37とTH55は2/15発売って表示されてるんだけど(new releasesのとこ)、米ソニーのページを探してもニュースソースが見つからん……。にゅう。

XPぽぽる買った。はー。PC生き返った。MSゴシックよさらば。

01/31(土)

鋼の錬金術師(1)-(3)買った。すげえ面白い。これから続きを買いに行く。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁