The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200401a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

01/04(日)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

30日の話。痛恨の寝過ごし……。3時ごろついたけど、ほとんどのところは撤収していたよ。行けなかった方すいません。

NEWS行く。遅くなってすいません。撮影会発生とか名刺交換とかまあいろいろ。今回はイベントは少なめ? 本買ってくださった皆さんありがとうございます。
 そのあと、じゅんじゅんさんたちと一緒に喫茶店へ。閉店時にケーキが残ってたけど、あれって店員さんが持ち帰ってその日のうちに食べちゃったりするのかなぁ。次の日に持ち越しとかはないよな。

31日。はやてで帰省。喫煙席で死にそうになった。今回はできるだけ遅くならないように帰るつもりだったので、1時間遅い列車の禁煙席を蹴ってあえて喫煙席にダイブしたんだけど、まるで腐海のようだった。肺が! 肺が死ぬ! うぐう二度と喫煙席には座るまい。てゆか空気清浄機つけろはやて。
 にしても、4日の帰りもそうだけど、はやての乗客の半分近くが仙台・盛岡で消えるっていう状況は何とかならんのかというか、お前らやまびこに乗れよやまびこに。東京〜仙台・盛岡最短のためだけにはやての席を埋めるなんて贅沢なんだよちくしょう。おかげで帰りは始発を取るのが精一杯だったよ。

紅白見ながらK-1見る。なんかサップが真面目に攻めてたのが意外だった、っていうと失礼なんだろうか。もっとめちゃくちゃやってくれた方が面白かったよ。

BSフジで八甲田山の映画をやってたので見る。山のアングルを見ながらロケ地分析とか。

あとは独眼竜政宗総集編。今見ても熱いなぁ。あと、87年のCG技術を堪能とか。時代は変わったなぁ……。

01/05(月)

うう水分不足。

帰省時のめも。

VH遺跡に突入。しばらくはHP391を目指してレベル上げかにょう。

01/06(火)

こぐがかえってきた。にゃあ。関西弁こぐやったよ。にゅう。東京駅で「これきよのやよ」とMKのバッグを1つ持たされた。にゅう。これきよのー。ずっしり。

営団地下鉄、全駅トイレにトイレットペーパー設置へ すばらしい。

Shugapi#がLv49になったことを知ってこぐ激怒(AFRONはLv38)。「こぐが論文終わるまできよほかのゲーム!!」とPSO禁止令が。そんなご無体な!!

ひさしぶりにダウソ見た。またも懲りずにクロスフェイスを「クリップラー・フェイスロック」と連呼する佐野アナ。この番組ちゃんと3月で終わるのかなぁ? 前にプロデューサーが「冬のツアーがSD組じゃない場合春以降の続投はない」と断言してたけど。
 あと、「抽選ってこれまでにあるんですか?」「無いですねえ」 この世界ではRAWルーレットは存在していないらしい。っていうか、ダウソの世界ではRAW自体存在しないことになってるんだっけか?
 にしても、関節技覚えたレスナーはよいねえ。横綱っぽくなってきた。

01/10(土) 「東京こぐまらんど♪第46話」

(スタバにて。追い込みで先行研究をまとめているメイドこぐま)
こぐ「うわ、なんやこれ」
オレ「なに?」
こぐ「これ」
(メイドの出した論文には、ノンケの話者の音声とゲイの話者の音声を被験者に聞かせて、被験者が話者をノンケと判断するかゲイと判断するかの集計結果が表示されていた。ノンケの話者の音声はほとんどノンケと答えられたが、ゲイの話者の音声は、半々の確率でゲイと答えられたりノンケと答えられたりしていた)
オレ「……きよはオスのくまだよう」
こぐ「そやね」
オレ「ん。もしかして、きよ、声でくまだってばれちゃうかなぁ」
こぐ「そりゃばれるやろ」
オレ「あう。うう、こぐもこぐまってばれちゃうかなぁ」
こぐ「こぐは人間やで」
オレ「……へ?」
こぐ「せやから、こぐは人間やて」
オレ「え。こぐ、こぐまじゃないの?」
こぐ「こぐは、こぐまのフリをしよる人間やで」
オレ「こぐは人間……。じゃあきよは? くまのフリをしてる人間?」
こぐ「きよはくまやん。人間ちゃうやん」
オレ「う、うそだ。こぐ、うそだ……」
こぐ「こぐは人間。きよはくま」
(呆然とするオレをほっといて論文を読み進めるメイド)
RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁