The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200312c] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

12/23(火)

SL-A300が各地で14800で投げ売りされてるんだけど、新機種でも出るんだろうか?

こぐにくりぷれの電子辞書ケースを贈る。にゅう。

曙vsボブ・サップは、できれば相撲ルールでやってほしかった。まあその場合、主役は曙よりむしろサップになってしまうが。てゆかK-1の興行で土俵&相撲ルールってなんか夢のようだ。K-1戦士が全員ふんどしで揃い踏み。もちろんスパッツ不可だ。やってもらえないもんかね。

マウスの調子が破滅的になってきた。ドラッグがまともにできない。秋葉に行って買ってきたほうがいいのかな。とりあえず左ボタンの裏側に勢いよく息を吹きかけてみたりしたけど、効果あるかなぁ。

今更という気はするけど、トイレットペーパーについてメモ。

10人の合格枠に755人、法政大で法科大学院入試。うあ、大変だなぁ……。

ヨドでV601Nのテレビを試したけど画質悪かった。実用にならない。屋内ってことで電波状況が悪かっただけだろうか?

12/24(水) 「東京こぐまらんど♪第45話」

昨日は休日だったわけだけど、音信不通になったオレに対して「なんで日本はそんなに休日多いの!?」と台湾人から非難が。いやオレに言われてもなあ。←ちゃんと事前に休みだって言っておけよ
 にしても休日の多い国に生まれてよかった。

「F505iGPS」店頭に並ぶ 505iシリーズ最高値。う、全然気付かなかった……。

N900iのDQ1P900iのFF1って、プリインストールってことは圏外でも遊べるのかなぁ。個人的にはスタンドアローンのゲームよりポケモンみたいな通信対戦ゲームに期待したいところだけど、ポケモン、携帯には乗らないだろうなぁ……。

おぱなち。

(トイレからメイドこぐまが出てきた)
こぐ「ねえねえ、たけだくんはなんでおしっこしないの?」
オレ「……たけだくんって誰?」
こぐ「だって、『しーせんたけだ♪』だから」
オレ「……。なんでしないんだろうねえ」

12/27(土)

明日の準備が全然できてない。やばい。やばいよ!! 助けてもんじゃ!!(謎)
 こぐは実家だし、リラックマはベッドで現実逃避モードに入ってるし。がんばれオレ。

24の夜は五右衛門でごはん、25の夜は惣菜パーティ、で26の朝にようやくケーキ。

26日夜、テレ朝で薀蓄やってた。お前ら30秒30秒っていちいちうるさいんだよ!!(謎)

にしても雪が降ってたのか。

「残念」は名詞か(03/12/26)&はてなダイアリー - 残念を見てちょっと考える。名詞なら格が与えられるはずなんだけど、「残念」にうまく主格や対格を与える方法が見つからない。「無念」は問題ないんだけどなぁ。「残念」を名詞というのは厳しいような気が。(*=非文)

↑そんな暇あったら原稿書けよ

ご長寿ブログを探せかぁ。ふみゅ。

マスター印刷時間かかりすぎ。BJC-420、寿命じゃないんだけどいい加減新機種に乗り換えたいな(って前も言ったよなオレ)。むう。今夜はキンコーズに泊り込んで、始発で一度うちに帰ってから出撃することになるかも。12/28(日) 東ラ-50a 「海底呪法騎士団」にてお待ちしております。

12/29(月)

昨日きてくださった皆さん、ありがとうございました。おかげさまでPSO本は完売しました。

で、ぶっ倒れてたら朝になった。いそいそと仕事へ。今日が仕事納めだ……。ふう。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁