The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200311c] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

11/21(金)

まんが買いたいけどがまん。ブラックジャックによろしくの7巻が出てるにょう。

お金がないのに、タクシーで田端まで行くはめに。

でまあますますお金がないので、今週末はこぬのひも。

こぬの食い散らかした食べ残したダース・ジャンドゥーヤを食べる。うまい。でもちとしつこい。

11/23(日) 「東京こぐまらんど♪第43話」

昨日の話。だめだと分かっていたのにあおい書店でマンガを買ってしまった。その後スタバへ。
 ZETMAN(1)。すげえ。描き込みが凄まじい。2巻も読みたい。
 ブラックジャックによろしく(7)。ようやくガン編後半突入。寝ている病人の顔が立体ではなく平面なのは、抗がん剤の副作用なんだろうなぁ。
 文庫版未来のうてな(2)も途中まで読む。話がまた面白くなってきた。
 エマ(3)。ヴィヴィーに身分違いの素敵な出会いがあったらざまあみろなんだけどなぁとか思っちゃだめですか。
 ちなみに、お金がちょっとあることが発覚したためヒモは強制終了。2人分の飲み物を買う。

P505iS、液晶折り返したときはメール操作とかはできないのかなぁ。その分SO505iはたたんだときもジョグダイヤルと操作キーが出てくるので便利そうなんだが。
 あと、側面のキー配置が右手で持つ人向けだ。きつい。
 パナソニック、あじぽん出さないのかなぁ……。

「明日のナージャ」のうちでの形式名称は「明日のもんじゃ」に決定。

新宿西口のスタバ、電源つきの6人テーブルが移ったんだけど、足の長さが揃ってないのはまずい。向かいのお客さんがテーブルに肘をつくたびにガタガタ揺れる。これはちとこまった。耐えかねて窓際のカウンターに脱出。

ねむい。ひたすら眠い。

おぱなち。

こぐ「きにょーーーーーーーーーーーーー!!」(小渕優子代議士風に)
オレ「こにゅーーーーーーーーーー!」
こぐ「だめだよきよ、こぬが呼んでるんだから、呼ぶんじゃなくて返事をしてよ」
オレ「う……ごめん」
こぐ「きにょーーーーーーーーーーーーー!!」
オレ「はーい♪」
こぐ「にゅう♪ きよいいこー」(なでなで)

11/25(火)

スキャナ(Canon Canoscan N656U)が壊れた。T-ZONEミナミで3年くらい前に買ったやつなので、深く考えなくても有償修理だろう。これ修理に出したら6000円とかかかるかなぁ(金額はあてずっぽう)。1万円のスキャナにかける金額だろうか。支柱が外れただけっぽいので、自分で開けて直そう……と思ったら、開ける場所がどこにもない。あう。新しいスキャナを買うお金も無いし。あう。しょんぼり。

11/27(木)

ニュースでアイドルファンドの話をしてたんだけど、水着の女の子たちが投資家のおじさんたちに「清き一口をお願いしまーす!」と呼びかけているのを見て、朝からめまいが。根本的に分かってないのか、はたまた知り尽くしての発言なのか……。

11/30(日)

フィルタ騒動。まあ4拍語として既に市民権を得た日本語なので無理もあるまい。

週末は、こぐが1つおねえさんになったのを記念してプレゼントを! ということで駅前を回ったんだけど、結局5本指靴下セットになった。消耗品は避けるんじゃなかったのか、とか思いつつ、まあ何にせよ喜ばれるものが一番だ。

今日はやあ3がとある大学にいらっしゃるのでお茶菓子の用意などを。

その後いつの間にか寝てて、こぐに「きよ、帰るよ」と起こされた。にゅう。
 高島屋に行って、ふたりでだらだら。あと帽子見たりとか。

心の座&制御塔クエストをじっくりやるためにEP1&2Plusを買った。が、こぐが「早く帰ってPLOやるー」と言って、帰ってからずーっと自分のキャラのクエストを進めるので、結局今日はおあずけ。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁