The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200312a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

12/02(火)

こぐのAFRONは順調に成長している。眠い。←何の関係が?

で、こぐと一緒にマルチモードで洞窟。アイテム受け渡し以外では初めてのマルチモードだ。結構時間かかった。レアアイテムは特になし。

こぐがゴリラの真似のようなことをしていた。おかしいなあ、これこぐまだったのに……と思ってたらだだっこぐまに戻った。よかたよかた。

12/04(木)

!!!

チャンピオン。曲芸家族。着々と三姉妹への布石が!! あとアクメツ、テレゴングの結果が……南無。にしても、連立の他の与党の人とか出てこないかなぁ。民自党はもういいから。

12/9までは昼はマクドナルドだ。グラコロ+ナゲット2箱が至福なのだ。にしてもなぜこれが400円なのか。てゆか、セットのナゲットを2箱にしてくれないものか。

早口言葉:きょくま こきょくま ここきょくま

新宿ミロードの福引の「あててクリ!」というコピーだけど、「リ」が、やっぱりどうしても「ソ」に見える。

修論こぐまのAFRONがもうLv20になった。……うーん。

ばんごはんはこぐ特製のハンバーグ。にゃあ! にゅう!

12/05(金)

リラックマ・くったりぬいぐるみ大とな!! 新ポーズ「ぼんやり」「もち」にも大注目だッ!!! しかしもちとか食って窒息しないのか?

12/06(土)

ネットでの儀礼的無関心の可能性とかリンク集とかを見る。しかし、なんつーか、この手の話が「引用する時は原典の入手先を示さないといけない(=原典参照を不可能にする行為は他者の言論への妨害である)」という引用時の原則の話と切り離されて進むことが多いのはなぜなのか。
 まあ、「リンク張るな、引用してコメントもするな」っていうことなんだろうけど、言葉は刃物であり爆弾だからなぁ。見てみぬふりができない人を責めるってのもかわいそうな気がするな。

今日はこぐが体調不良なので家でおかゆを作ったりとか。「ぶどうちゃんのぜりーがたべたい」と言われておつかいに出かけたんだけど、近くのサンクスにはみかんのゼリーとナタデココのゼリーしかない(どちらも以前不評だった)。ぐう。

「『圧倒的じゃないか!』──ゲームボーイにLinuxで目覚めた」。メインの内容はともかくとして、最後の「巷では恋人たちが巨大ツリーなどを崇め、電飾の明かりなどを闇雲にきれいだきれいだと騒いでいるようだが」の部分、「その程度しか見えてないのか」とちょっと悲しくなったよ。いや注意深く見なくてもいいけど。

んーこんなに平和に話がまとまるとは……

AirH" Phone センター無料お試し期間延長。来年4月末までって……。4ヶ月経ったらまた4ヶ月延期かなぁ。

12/07(日) 「東京こぐまらんど♪第44話」

ギガンデスが急死。あう。合掌。

おぱなち。

(中野サンモールのユニクロにて)
オレ「うーん、きよ、フリースもう1つ買ったほうがいいかなぁ」
(以前ユニクロで紺色フリースの上下セットをパジャマ用に買ったのだが、それはその日のうちにメイドこぐまに奪われ、以後メイドのパジャマとして利用されている)
こぐ「いらないんじゃない? 大丈夫だよ。早くふらんす亭いこっ」
(メイドに押されて外に出た)
オレ「うーん、でも今のぱじゃで大丈夫かなぁ? 寒くなった時心配だよ」
こぐ「全然平気だよ」
オレ「きよ、今のぱじゃ、今も足がちょっと寒いよ。もうちょっとあったかいのがいいよ」
こぐ「こぐは全然平気だよ。いまのぱじゃ、すごくあったかいよ。今ので十分だよ」
オレ「……オレのじゃないのか……」

Shampooに髪を切りにいく。美容師さん、首の周りにかけるやつを取ったあとに髪を切るのはやめてくれ……。

ばんごはんはこぐお手製のスパゲティミートソース。にゃあ。おいしいにゃあ。まくまくまくまく。

12/09(火)

32歳。どっちがいいかなぁ。本人の人生を考えると前者だけど。

  1. 社会に出てもらう…企業とかで仕事(orバイト)をしてもらう。社会勉強になる仕事内容が望ましい。
  2. 社会に出ないでもらう…安いデスクトップPC&ADSL等で、家でも作業できる(引きこもれる)環境を整えさせる。あとは必要なら安いプリンタとか。これによって、できるだけ他の人に被害が飛ばないようにしてもらう。残念ながら、社会人になるのはあきらめてもらう。

12/10(水)

ツーカー、骨伝導方式の「TS41」。三洋えらい。にしてもこれ、折り畳みである必要はあるのか。てゆか、これ健聴者が骨導で聞いたら結局気導の音と混ざったりしないかね。マスキングとかするんだろうか?

昨日と今日のごはんはカレー。具だくさん。にゃあ。昨日はカレーライス、今日はカレーきしめんだったよ。

ケインってSmackdown!に移ってきたのか?と思ったんだけど、サイト見るとやっぱり普段はRAWにいるらしいなあ。
 とかやってたらチケットをプレオーダーするのを忘れた。あう。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁