The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200311b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

11/12(水)

昨日はこぐといろいろ仲良くした。あと君望初回版を闇に封印。

税関では信書は保護、それ以外のものは検査。ああ、EMSに書類と物品の区分があるのはそのためだったのですね。

11/14(金)

こぐから「あぷさいだーキター」というメールが!! くはあこの冬もスタバのキャラメルアップルサイダーで決まりなのかッ!!

11/15(土)

ロッテのバッカスを食べた(ほとんどこぐに取られた)。うまい。これってアルコール3%らしい。酒類販売免許なくても販売できるのかなぁ。酒税法第2条では「酒類」を「アルコール分1度以上の飲料」と規定しているので大丈夫そうだけど。

昨日食べたカルビ麺が辛かったせいか、調子はいまいち。

ふたなりプレミアムとかいろいろ封印。引越のときにダンボールに入れたままになっていた、まほろ(1)(4)とかせんせいのお時間(1)とかを発掘して外に出す。

吉祥寺ユザワヤ行ってみた。夢のような世界だ。テディベア売場とか鼻血が出そうだった。

市谷スタバでキャラメルアップルサイダー。はー。おいしいよう。ずーっと待ってたんだよこれを。
 うちでこれを作りたいとこぐに言ったら「やめて、気持ち悪い」と一蹴された。あう。

11/16(日)

今日の5の2を読む。時々年寄りくさい顔になるあたりが最高だ。あと未来のうてな文庫版(1)も読む。すげえ。めちゃくちゃ続き読みたい。全くんは個人的には名探偵コナンとイメージがかぶる。

メモ。L=低、H=高、強調=核
津軽方言
いのち、きのこ、はなび
なみだLL
津軽方言
ひなまつり、クリスマスLLL

ひなまつりはLLHLの人もいるかも。

11/19(水)

TSUTAYAの会員証更新。こぐお薦めのインペリテリのベストCDを借りる。あと、キャプテンジャックのベストCDも借りる。
 取り込んだまではいいけど、まだじっくり聞いてない。

エヴァンゲリオンに頼り続けるガイナックスが、ぷよぷよに頼り続けたコンパイルと半分ダブって見える今日この頃。

仕事。パンダの国の人々に間接的に振り回される。

リラックマの大好きなおだんごを買って帰宅。

恋文。驚愕の展開にこぐ号泣。いっぱいなでなで。そして明日のマンハッタンカフェもなんか大変らしいが。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁