The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200310c] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

10/21(火)

出張の準備でおおわらわ。

こぐとTINUN。生春巻。にゃあ。うまいねえ。

リラックマの携帯キーホルダーは6種類目をゲット!! あと2種類。もはやダブりとの戦いになってしまった。ぴっちがジャラジャラして困ったよ。

サンクスには雪印コーヒーがあった。ほっと一安心。

10/28(火)

無事26日に帰ってきました。

今回は広州まで行ったりしてかなり恐ろしかった。マクドナルドにあったクリスピーチキンバーガー(セットで350円くらい)、日本でもやってくれないかなぁ。あのくらいのボリュームなら許せるぞ。

しかし今回は行きも帰りも時間がなくてしょんぼりだった。貧窮貴公子DVDがあるかどうか空港で探したかったのに……。そそ、手荷物が増えてしまったので、空港のワトソンで車輪つきトランクを買った。3000円。便利そうだ。

でまあ、こぐと一緒にスカイライナーでだらーんと帰る。前回は上野駅に降り立った瞬間は力尽きてボロボロだったけど、今回は比較的大丈夫だった。

そいえば赤城乳業のワッフルコーン、一番重要度の高いマスクメロンをなぜはずすのか!! ごまなんて、ごまなんて……。あうあう。

香港で買ったトランクだけど、こぐが「これかわいい!! ううう、よこせ!!」というので自腹扱いに。まあお土産なしだったしなぁ。

10/29(水)

あちこちでリラックマおーいお茶がなくなっているらしい。ううむ。見つけ次第確保に走らないと。

マスクメロンがなくなってしょんぼりのワッフルコーン(セブンイレブン限定)だけど、バニラが異様にうまいことがわかり、最近はこっちにはまり中。

こぐお薦めの龍口春雨(サンクス限定)を食べてみる。かにと麻婆茄子。すげえうまい!! 特に麻婆茄子。辛くてうまい。これで160円くらい。いいなあ。

10/30(木)

今日から出勤が1時間早くなった。仕事は2倍以上(多分3倍以上)に増えた。背負うプレッシャーは何倍になるのか見当もつかない。給料はどのくらいか知らないけど一応上がるらしい。きっと喜ぶべきことなんだろう。もっとたくさん喜んでいいはずだ。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁