The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200310a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

10/01(水)

紙のプロレスにフジのスマックダウンのプロデューサーのインタビューが載ってるんだけど、来年初頭のWWEツアーがスマックダウン組じゃない場合、来年4月以降の番組継続はありえないんだそうだ。ということで来年頭はぜひRAW組を!! もう一度リコのもみあげが見たいよ。

お茶の水でも赤い羽根の共同募金をしてたんだけど、駅前にいた女子中学生2人組はやる気ゼロでだべったりしてた。まあなー。自分の金になるわけじゃないしな。

10/02(木)

ふと、水源保護区域で不法投棄後絶たずというニュースを見つけた。むう。一応あそこの水で育ったので心配。

テディベアも縦じま! ホテルオークラ神戸 ……くま? ドイツのメーカーが優勝を記念して製作ってのもすごいな。

東京麺通団に行ってからというもの、こぐが「もうはなまるのうどんは食べられない」と言うので、しばらくはなまってなかったんだけど、今日はオレが中野スタバのあとで空腹になってしまったので、久しぶりにはなまる。かけ中+げそ天。こぐはやはり不満だった。「正真正銘」に出会ってしまった以上、「まあまあ本物」にはもう用はないらしい。ううむ。

10/04(土)

起きたらせらむんはほとんど終わっていた。ごみ出しながら見る。

病院行く。まああんまり大したことないらしい。

Windows Media Encoderのテストをしながら洗濯。干して2時ごろ外に出る。

こぐと合流。東京麺通団へ。今日はざる。大にしたら、作り置き1玉とゆでたて1玉が来た。おでんを取っていたら、後ろから来た人たちに次々に割り込まれて、結局4人分くらい遅れた。くちょ。ここのおでんの場所はおかしい。今後ここではおでんは自粛……と思ったんだけど、こぐ曰く、うどんを食べ終わった後に改めて取りに行くのが正しいらしい。オレが悪かった。
 で、うどんを食べ比べてみる。正直オレには違いがよく分からなかったので、こぐに食べさせてみた。柔らかさがちょっと違うらしい。

その後PePeのうにくろでフリース買う。
 あと、楽器屋でキティピックを探すも見つからず。にしてもドラムって高いねえ。

諸事情により新宿西口→ルミネとスタバをはしご。寒くなってきたので、うにくろで買ったフリースを着る。

中野駅を降りてみると雨。ああああ洗濯物がー! うちに帰ると、洗濯物は湿っていた。あう。

晩ご飯は焼きうどん。うまうま。

こぐ2000匹おめでとうー。ということで祝杯。

10/05(日)

「アッコにおまかせ」で安東アナが「がいしゅつ」という言葉を堂々と使ったので驚いて画面を見たら、ディスプレイパネルにも堂々と「概出」と書かれていた。すごい時代だね。

サンジェルマンに行ったら、焼きあがりが出てくる時間とかが表示されていた。クロワッサンとかミートパイとか買う。うまい。死ぬほどうまい。もうその辺のクロワッサンは食えない。

SHOUTcastの演奏履歴で日本語が表示されない。しゃあるさんとあれこれ試行錯誤しつつ(どもです)、こちらで日本語化パッチを入れてみたけど、やっぱり日本語は通らない。YunaSexyFontを最新版にしても効果なし。ううむ。どこで日本語が止まってるんだろう?

けいくんとこ経由で苺衣ラジとか。

そいえば、昨日関東バスが止まってて、警察が現場検証をしてたんだけど、あれやっぱりぶつかったのかなぁ。橋の上にテールランプの破片がまだ散乱してたんだけど……。

10/07(火)

10月上旬から伊藤園リラックマキャンペーンらしい。NEWDAYSのお〜いお茶にリラックマが! こ、これは買わねば!!

10/09(木)

昨日中野駅のNEWDAYSを見てみたけど、リラックマはいなかったよ。隅々まで探したけどいなかった。あう。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁