The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200309b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

09/11(木)

あづい。夏コミの最終日が毎日続いてるような感じ。

にしても、4つ星ホテルでADSLがAirH"以下のスピードってのはやられたね。

09/15(月)

昨日帰ってきたんだけど、今になっても全然体が動かない。ぐうう。つかれたーもうやだーいきたくねーにどといきたくねー。
 てことで今日はずーっと寝てた。

で、帰国したらすっかりふたなりの人になってるし。うぐぐぐ。こぐいいこ

阪神優勝おめでとう。

オレと同様、5日間の緊張が一気にほどけてボロボロのこぐが、オレの看病をしている途中で遂に倒れた。うう。すまぬ。こぐが切った野菜を炒めてコンソメスープを作る。

リラックマFlash第2話見る。ちなみに第1話もあるのでまた見てない方はこちらも。

09/19(金)

こぐと一緒に柔軟体操。いやちなみに文字通りの柔軟。すっかりオレも固くなったよ……。

おととい買ってきた21個パックの雪見だいふくの残量を見て……いや、見てない。オレは何も見てない。

09/20(土)

昨日、帰る途中「1000匹めのおきゃくま様とって」というメールがPHSに入ったので、ノートを起動しようとしたんだけど、また画面がおかしくなった。あう。結局帰るまで正常起動せず。あう。

今日の話。こぐの推薦により、スタバ豆乳ラテにトライ(+50円)。かなり豆っぽい。明らかに牛乳ではない味だけど、まあうまい。だいずー。栄養栄養。にゅう。

こぐのちびっこでうなぎとかの設定をする。ちゃっとCEのインストールなんて久しぶりだ……。
 一応IEでtDiaryいじれるんだねえ。本文入力のテキストボックスは小さいけど。10文字×2行くらいしかないよ。

日本に帰ってきてから1週間経つけど、いまだに胃の調子がおかしい。そろそろ病院に行くべきなのか? てゆか行くの遅すぎ?

にしても一気に10度くらい気温が下がった気がするぞ。クリーニング屋に毛布を取りに行かないと。←……

そろそろリラックマの新製品とかも出てるかなぁ。また見に行かないと。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁