The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200308c] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

08/21(木)

なんか帰るの月曜になりそうだ……。

礼服買う。

08/24(日)

今回の帰省で、「オレ自身は何ともない温度なんだけど周りがクーラーをつけたがる」という状況に初めて遭遇した。いや、昼はともかく夜は窓開ければいいだけなんだけどなぁ。不思議だ。
 東京はもっとすごかったらしいねえ。

富士サファリパーク強襲計画。新宿から小田急・急行箱根湯本行きで新松田まで行って(750円)、そこからJR御殿場線・沼津行きで御殿場まで(480円)、あとはバス(740円)、というルートが妥当かねえ。てゆか往復の交通費だけで既に4000円くらいするのね。
 入場料も、大人2700円ってすげー値段だな……と思ってたんだけど、クーポンを印刷して持っていくと500円値下げになるらしい。2200円か。……まあ動物園と比べると許容範囲かねえ。交通費と食事代を加えると、最低予算は7000円くらいかな。プラスぬいぐるみ代(売場があれば)。くう。がんばろう。

08/25(月)

というわけで、今日から仕事に復帰するので、朝早く出発。本当は今日も休めると日程上完璧だったんだけど、まあしょうがない。こぐも寂しがってるしなぁ。
 売店で工藤パンのカツサンド(130円)とイギリストースト(90円)を買って、つがる2号に乗りこむ。カツサンドは相変わらず素敵なコストパフォーマンスで安心した。
 八戸には1時間でつくので寝れない。むう。

で、はやてに乗った。はやて2号も、二戸と沼宮内を通過する非情はやてだったよ。
 なんかはやて弁当が新バージョンになってるらしいけど、カツサンドで腹がふくれてしまったので今回はパス。

08/27(水)

中野カプリにくまセットを食べに行ったら、「今月のテディベアは好評につき終了しました」とのお知らせが!! うぐぐぐ。あのセット、いつから好評になったんだ? どこ行っても売れてないみたいだから、月末でも大丈夫だろうとたかをくくっていたんだが……。他の店に行けばまだあるかなぁ。

08/30(土) 「東京こぐまらんど♪第37話 / ショイクン」

昨日はこぐに散々心配をかけて反省。

おぱなち。

こぐ「こぐ歯みがくー」
(とてとてっと洗面所に走るメイドこぐま)
オレ「あ、あう、きよもみがくー」
(オレもどてどてっと歩いて洗面所に向かう。メイドは既に歯磨きを始めていた)
オレ「あう、きよの歯ブラシ……」
(洗面台に向かうこぐの前にある歯ブラシに手を伸ばしたが、こぐが全身でブロックしているため、手の届く範囲に踏みこめない)
こぐ「きよはまだだめだよ」
オレ「こ、こぐー……」
(全身に力をこめてガードを続けるメイドだったが、蛇口に手を伸ばす瞬間、わずかに隙ができた!)
オレ「ふぐう……取ったっ」
(取った歯ブラシに歯磨き粉をつけようとまた手を伸ばしたが、ガードが厳しくなかなか手が届かない)
オレ「こぐひどいよう……」
こぐ「なんのこと?」
オレ「……」
(体が勝手に動き、うがいをするメイドの背中に歯ブラシを突き立てるオレ)
こぐ「ごぶ!! きよーひどいよー」
オレ「何のことかな」
こぐ「!!!!」
(うがいを終えて、歯ブラシを持ったまま静かにオレを睨みつけるメイド)
オレ「あ、う……こぐ……あう、助けて」
こぐ「こ、ぐぅ……こぐこぐこぐこぐこぐこぐこぐこぐこぐこぐこぐこぐこぐ!!」
(凄まじいスピードでオレの全身に何度も歯ブラシを突き立てるメイド。壁に叩きつけられるオレ)
オレ「ぐ、ぐっ……こ、こぐ、ひ、ど……」
こぐ「何のことかしら(フッ)」
(うずくまるオレの横を抜けて、颯爽と洗面所を出るメイド)

マックでスモークビーフサンドを食べる。う、これハンバーグが全然ないよ!! うう、うまいけど、ボリュームはこぐの頼んだラタトゥーユサンドに大幅に負けていたよ。

その後スタバで、ショイクンの再現性について検討。ベンティの場合は店が変わった場合もショイクンが飲める。

 ショイクンに栄光あれ!!

ドリルランド。ドルアーガLv2をようやくクリア。ふう。これでLv2の残りは親父だけか。

08/31(日) 「さらばTBSスタバ」

赤坂のTBSスタバに行った。途中、文鳥堂書店が閉店になっていたりして、赤坂も恐ろしいことになってるなぁ……と思ってTBSの近くまで来てみると、スタバの店内に明かりがついていない。よく見ると、STARBUCKSの看板も、取り外されて跡が残っているだけになっていた。ま、まさか……!
「えええ!? 弱小タリーズなんかに負けちゃったの!?」などと言うこぐと一緒に、入口まで行ってみると、確かに閉店の張り紙がしてあったよ……。TBS再開発の影響で閉店になったんだそうな。そいえば赤坂BLITZも閉館になるんだよなぁ。寂しいにょう。
 でまあ感傷に浸りつつ、近隣のスタバの案内も書いてあったんだけど、どこもかしこも日曜祭日が定休日で愕然。うぐう。オレたちはどこに行けばいいのだ!
 で結局、重い荷物を背負いながら、2人で赤坂見附駅近くのスタバへ。ここ、日曜7時で終わっちゃうんだよな……。あう。

ジミー大西は最近またテレビで見たんですけど、復帰したんですかねえ。数年前にドキュメンタリーで見たときは確かに引退してたんですが。

でまあ、こぐとクマ牧場のページを見てみたりとか。

ノッティングヒルの恋人を見る。最後の記者会見シーンがよいね。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁