The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200306c] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

06/22(日) 「ほびーふぇあ / 石川辻による加護包囲網はいつまで続くのか」

昨日の話。夕方までリラックマ&リラこぐま。中野スタバでだらだら作業したあと、新宿へ。Let's Note W2のCDドライブにこぐま驚愕。ばんごはんはねぎちん。深夜もめる。

今日の話。洗濯したあと、次世代ワールドホビーフェアに行く。東京駅で昼ごはんのパンを買ったりして、もうかなり遠足モード。でまあ1540くらいについた(1600まで)ので、配布物はほとんど何も残ってない状態。ソニック袋とピカチュウのうちわがゲットできなかったりで、こぐまの大不満ゲージが満タンに。

でまあ、帰りにプレナのディズニーショップでプーさんのぬいぐるみに散財。980円。

サイゼリヤで休む。ぷーちゃんもまんぷく。

その後ガーデンウォークのアウトレットを色々見て回るものの、途中で時間切れ。意外とたくさんお店があるにょう……。

反対側のモールにスタバがあるという情報をこぐまがゲットしていたので、行ってみた。が、そこにあったのはエクセルシオールだった。別のところにあるのか?
 でまあ同じモール内のタリーズへ。他のタリーズと同様、ここも完全分煙。アイスのメープルシナモンラテ。蚊がじゃま。

そいえば、SL-C760の白いカバーを見たけど、かなりいい感じで途方に暮れた。C750みたいな黒いカバーが出てくれることを祈ろう。

「石川辻による加護包囲網はいつまで続くのか」というSubjectのKLEZが来たよ……。最近KLEZ多いな。

06/23(月)

ぽしごと。ぬうソニースタイルめ……(謎)

しごとのあとはこぐにあまえる。おねむ。にゅう。こぐに耳たぶ噛まれる。にゃあ。

17日分のアンカー訂正しました。ううすいません。

06/24(火)

仕事が終わったあと、中野あおいでこぐまと合流。アクメツ(3)はまだないかにょう……。

東急でこんがりショコラ抹茶ミルク味を買う。コンビニから絶滅してからというもの、なかなかこれが入手できなくて困る。

で、中野駅前のはなまるうどんに初挑戦。カレーかま玉大。以下初挑戦レベルでの比較なので、通うと評価は変わるかも。

新宿西口中野通り
店内狭い。地下。行列で通路が埋まるので、移動がしづらい。広々としている。地下。
行列地上入口からフロアまで、長い行列が伸びる。カウンターの奥に席があるため、先に席を取ることは事実上不可能そこそこ長い。ただし行列が店外に伸びていない場合、先に席を取れるかも
べちゃ。「病院食レベル」(byこぐ)まあまあ。「学校給食レベル」(byこぐ) 注…「病院食」よりはかなりまとも
日本語通じない店員が半数近い。発音もいまいち聞き取りにくい外国人店員もいたが、日本語では苦労しなかった

すたばでまったり。らずべりーふらぺは7月からだったか……。

06/27(金)

なんつーか、「♪S・E・G・A セガ S・E・G・A セガ♪」とか「♪S・A・G・A・T サガット S・A・G・A・T サガット♪」とかが仕事中に脳内でぐるぐる回る今日この頃。セガではマジでヤンキーがもてるのだ……とか、社員の半分は同じ床屋、残りの半分はお母さん……とか妄想。社員の人すいません。ちなみに、サガットの頭は、半分は同じ床屋、半分はお母さんに剃ってもらっているのだ。

スマックダウン見た。我らのへなちょこカートが久々に登場。例の「You suck!」コールをかけるのをためらう観客を見て、リングイン後「Play my music!」と叫んで再び入場テーマをかけさせ、思う存分「You suck!」の大合唱をさせるあたりが素敵だ。あと、セーブルをすてはにーにぶつけるあたりは、人材を正しく使ってる感じがする。

ばんごはんは冷やしうどんにゆずぽん。

その後こぐまと合流。こぐは学食のチキンカツサンドだったらしい。市谷でアクメツ(3)を探すも見つからず。こぐが「緑の午後 おいしいコーヒーの入れ方V」(村山由佳、集英社文庫)を買ってにこにこしていた。いいなあこぐ。

で市谷モス。玄米フレークシェイク2種(きいちご&ずんだ)&ラッシー。まったり。こぐはいい子で読書。

06/29(日)

おぱなし。……を書いてみたが、あまりに内容が過激なため、こぐストップがかかる。協議の結果、夏祭の本にのみ掲載することになった。

アクメツ3巻をセブンイレブンでゲット。こぐまに読ませてみた。1〜2巻も貸すことが決定。

でまあ、夏向け計画発動。初日のスタバは本日のコーヒー。……のあとに以下略。

06/30(月) 「強襲、四谷はなまる」

四谷に待望のぱまなるうどんができたので、こぐと行ってみた。まるえいの地下。過去にはカジノやタイ料理屋が入っていたが、階段の降りづらさのためか、みんな撤退して行ったものだよ。地下を好むはなまるが来たことで、ようやくここの地下が有効活用される時が来たのかな。以下感想。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁