The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200304b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

04/12(土)

こぐまが病気でダウンしたので看病に行く。きよサンタモードを発動させて、ダノンのフルーツヨーグルトを買い漁ったりとか。

でまあ、暇なので山田太郎ものがたり(7)〜(12)を読む。た、たのしい。やはり楽しすぎる。鳥居先生のびくびくどきどきっぷりとか、あとすっぽん饅頭。すっぽん饅頭くいてえ。

あと、中野あおいでゲットしたアクメツ(2)も読む。四谷を渡り歩いて一冊も見つけられなかったものがドドンと平積みになっているってのが素敵すぎる。しかしエロマンガが入ってすぐのとこにあるってのは何だろうね。

04/13(日) 「東京こぐまらんど♪第23話」

こぐまが元気になってきたらしいので今日はスタバかなぁと思っていたら、すぐまた熱が出たらしいので、選挙に行ってからこぐま基地へ。ぷちきよサンタモードで補給物資を持っていく。にしても中野東急のアミノサプリ、2lのが198円で500mlのが148円ってのはどういうことだろうか……。

おはなし。

(ベッドでぐったりのメイドこぐま)
こぐ「あう……あう……」
オレ「よしよし」
(枕元を見ると、昨日投下した改蔵が何冊か積まれていた)
オレ「あ、改蔵どうだった?」
こぐ「にゅ。……にゅ〜♪」
オレ「にゅう♪」
こぐ「あう……かなえが言ったのとおなじことが書いてあったよ」
オレ「へ?」
こぐ「ひなまつりはひなまを釣るんだよ。あうあう、すでに言われてたんだった……。かなえが一番だと思ってたのに……」
オレ「……よしよし」
こぐ「改蔵くんのぱかー! ひなま釣りを先に思いついたのはかなえなのにぃ。えぐえぐ」
オレ「うん、よしよし」

(ちなみにひなま釣りのネタはコミックス4巻P89)
オレ「平成11年かぁ……。このころにはすでに思いついてたんだ」
こぐ「……」
オレ「ひょっとして、思いついてなかった?」
こぐ「……」
(無言でオレに張り手を食らわすこぐま)
オレ「か、かなえ……」
こぐ「ふん。生まれた時から思いついてたもん」

ばんごぱんはフジパンのバターロールとこーぴー。

ToDo(断じてパシリではない)

04/14(月)

秋葉な連中が終わって秋葉☆りむじんが始まったわけだけど、秋葉ちゃんがいなくなったことで番組の存在価値がゼロに……。

そいえば、メグミルクいちごラテが無くなってやはり存在価値がゼロになったと思われた某セブンイレブンは、カルピスラテいちごで存在価値をアピールしている。カルピスっぽく、なおかついちごなんだよなぁ。うまいのよ。

スゲエ味と密かに負の評判を誇るアミノ式(こぐまが怒ってたよ)、のどが乾いたので人柱として飲んでみた。スポーツドリンク系の味を砂糖や柑橘系の味で二重三重にごまかしているので、結果としてものすごい味になっている。これはさすがにアミノサプリの方が圧倒的にうまいよ。多少CMがしょーもなくても気にしない。アミノ式はもうちょっとあっさりした自然な味にならないものか。奮起に期待。

メモリンク:Love Beer?乾杯祭
 んーよいね。山車同士がぶつかった時に上の人間が衝撃で吹っ飛ぶともっと乾杯っぽいんだけど、さすがにだめか。しょぼん。

04/16(水)

スマックダウンを見た。以下感想。

映画「X-MEN2」のお知らせをチラッと見た。マグニートーはまたあの細身の爺さんか……先行き不安。

ここから埼玉県人度チェック

しゅさんの埼玉県人度は100点満点中、35 です。
ま、これくらい知ってれば別にいいでしょ。埼玉なんて。

退院おめでとうございますー

04/17(木)

風邪でふらふら。

夜はこぐまとカプリ。前年度の季節メニューのうち、人気メニュー4つがレギュラーメニューに昇格! 鶏肉とブロッコリーのクリームソースパッパルデッレを食べる。うまい。うまいよううまいようほっぺが落ちちゃうよう。

サークルKを見たら、カルピスいちごラテがどっさり置かれていた。

「日本人はみんなWWEについて何も知らないだろうからこのCX様が教えてやるぜ」って、なんかWWEのヒールっぽくてある意味納得しましたが:D
 突然画面が暗転して他局の担当者のテーマ(←なにそれ)が鳴り響いたりしないかなぁ……

04/19(土) 「東京こぐまらんど♪第24話」

PPVって、結局おいしいとこをスカパーに持っていかれるのでは……(汗
 個人的にはCXとTXのアナウンサー引き抜き合戦に期待しています(←TX側には引き抜くアナはいないだろう)

そいえばガレッジセールといえばオレとしてはおはスタなんだだけど、おはスタでWWEコーナーとかダメなんだろうか? サッカーやK-1みたいに。「今日はピープルズエルボーの練習だ!」とか。もしくは、英語教室でもいいかも。「What?」とか「We want tables!」とか。
 あと別コロで小学館系の漫画家にWWEマンガを描いてもらったりできないもんかね。

こぐま来襲。ものすごい勢いで部屋が片付いていく。

こぐ「このぱんつは誰の!?」
オレ「! あ、あう、あう……」
こぐ「きよひどいよ……。かなえがいるのに、こんなぱんついつまでも取っておいたりして!」
オレ「あ、あう、き、き」
こぐ「きよのぱんつなわけないでしょ。きよこんなぱんつはいたりしないでしょ? 誰の!? きよの浮気者!」
オレ「あう、あう、あう、あう」

 しかしそれでもまだまだ時間がかかりそうだよ。

で、疲れて一眠りしたあと、Tinunでトムヤムヌードル&生春巻き。辛い! 死ぬ! とかそんな感じで水を飲みながら食う。しかし食い終わる頃にはなぜか辛くなくなってたりとか。不思議。

メモリンク:グラフ化
「マニアックそうなことを書いているページ」はともかく「技術者よりのページ」かどうかは……:D

へろへろと頭文字D。碓氷が制覇できない……。ていうか密かにぶつかって加速禁止ペナルティ食らってるっぽいんだけど、どこでぶつかってるかがいまいちよく分からない。

ポケモンボックス ルビー&サファイア。ケーブル付きで2800円ってのもうれしいけど、オリジナルカラーのメモリカードってのが要注目かな。にしてもスタジアムを出せよスタジアムを。

04/20(日) 「東京こぐまらんど♪第25話」

なんかもう最近は日曜朝の番組が全く見られなくなってしまったよ。日曜くらい早く起きないとなぁ。

で、しびれを切らしたこぐまが来襲。

(オレがお風呂を掃除している間に、ベッドの下からいろいろ発掘するメイドこぐま)
こぐ「きよー!」
オレ「ん? なあに……ッッッッ!!」
(風呂から顔を出すと、こぐまはカバーを裏返した大きめサイズのマンガを取り出していた。そ、そ、その本は! その本はヤバいヤバいヤバい!)
こぐ「だめだよ〜きよ、本のカバーは表を向けなきゃ〜」
オレ「あ、あうー! 捨てる! それは捨てるー!」
(ずぶ濡れで風呂場から出られないオレを尻目に、かなえは本のカバーを裏返した……死にたい)
こぐ「へー。きよ、こんなのが好きなんだ。変態だね」
(じっくり読みふけるこぐま)
オレ「あ、あう、あう……かなえが好きなんだよう。かなえだけだよう!」
こぐ「あ、ここにもはっけーん。……へー、きよこういうのが好きなんだぁ」
(じっくり読みふけるこぐま)
オレ「あう、あう、あううう〜」
(しかし2つとも致命的なのじゃなくてよかったよ)

(オレがシャワーを浴びている間にこぐまは先にスタバへ出発。遅れてオレもスタバへ)
オレ「おまたせー」
こぐ「にゃあ」
(こぐまの隣の席にカバンを置くオレ)
こぐ「きよ疲れてない? カバン重くなかった?」
オレ「……出かける前にちょっとマンガを出してきた」
こぐ「あ、わかっちゃった? カバンにちょっとイタズラしたの〜」
オレ「……あれだけ重ければ分かるよ」
こぐ「そうか、両方とも見つかっちゃったかぁ」
オレ「両方? ……ッッッッ!!」
(あわててカバンをよく調べると、カバーが表になった方の本が見つかった。もう1冊あったとは……)
オレ「く、くっ……」
こぐ「ふふふふ、罠は1つとは限らないんだよ。あまいね、きよ」

メモリンク:きよくまのさんぽ
こぐ「かーわーいーいーーーーーー! かわいいねえ、こんなにかわいいきよくまもいるんだねえ」
 ……。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁