The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200303c] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

03/21(金)

リラックマ&リラこぐま。
 にしても、リラックマって温泉とか入ってやけどしないんだろうか?

ももグレとかキョホグレとか飲んでみたり。一口で酔うオレと「え? これ本当にアルコール入ってるの?」と真顔で聞くこぐま。
 そろそろ花見の季節かにょう……。

しんどいこぐまを連れて新宿へ。スタバで作業とか。郵貯が8時で閉まってしまったのは痛かった。

03/23(日)

オレの生活圏で唯一メグミルクいちごオレを置いてくれていたセブンイレブンが、いちごオレを置かなくなってしまった。悲しい。森永手摘みいちごもそうだけど、なんでこういちごミルク系は品揃えが不安定なんだろうか。小岩井いちごとかは比較的安定して置いてある感じだけど。

僕と彼女の×××(1)読了。こ、こいつはすばらしい! こぐまに山田太郎ものがたりを借りるはずだったが結局借りそびれ。

ヨドバシでここぐま2匹を連れ帰る。白はないのかねえ? てゆかピンクってのは……
 ちなみに、色によって顔が違ってたり、同色でも微妙に顔が違ってたりするので、真面目に選びだすと結構迷う。各色10匹以上の在庫を常に押さえている店がベター。「ぬいぐるみの顔なんてどれも同じだろ」とか思ってるPCショップは避けるべし。

メモ:メロンチョコを探すこと

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁