The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200302a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

02/02(日)

あー。とりあえずちょっと気楽になったよ。

にしても、オレが寝てる間に日曜朝がガラッと様変わりしてしまったよ……。クラッシュギアNitroでまず吹っ飛んだ。監督は烈豪(初代)のアミノテツロー!! フィールド屋が移動スタジアムで公道を大爆走!! ちらっと出てくるギアスザク!!(注:ボンボン読者デザインコンテスト最優秀作品) そしてストライク男!!(違)
 しかしなんていうか、ホームページに既に主役機がでかでかと載ってるんだけど、本作でのガルダフェニックスは「ガンダムZZ」でいうところのメタスみたいな役割なのかねえ。あとなんていうか、フロントウェポンがすくい上げタイプばっかりなのは実用性重視なんだろうか。ガルダフェニックスの剣と盾とか、鎧輝とか飛将角みたいに、何かをモチーフにしたデザインがないと萌えないのはオレだけか。
 まあ、とりあえずしばらくは勝くんの生足半ズボンに注目ということなのか。とか思ってたら次回全身タイツ……。
 そそ、番組ロゴの「Nitro」は文字が見えづらくないかね。

ハリケンジャー。え、女幹部ってあれでおしまいなのか? あっけない……

あと555。何がどうゴーゴーファイブなのかさっぱり分からなかったが(←根本的に勘違いしている)、とりあえず芳賀ゆりあがバイクを乗り回すシーンが驚きだった。折り畳み携帯電話は相変わらず人気高いねえ。デジタイザー方式はあと何年使われるのか……。

ナージャ。OPのバレリーナ姿で「おおっ?」と思ったんだけど、旅の芸人一座ってことはキューティーハニーみたいに七変化するんだろうか。しかし名作劇場風かつ少女漫画風でいいねえ。あと帽子とエプロンドレス。今後のバレエ度の比率に注目したい。

四谷アトレのShampooで髪切った。が、思ったほど短くならなかった……。結べない長さにしちゃった方がいいのかなぁ。

で、こぐまと合流して新宿へ。紀伊国屋南館で小泉家のおやじを買う。平積みか……。絵柄はインパクトあり、ギャグは小学生向けなので買う人はそのつもりで。とりあえずマキコとムネオをチェックされたし。
 あと、6Fの奥地で言語学フェアをやっていたので、興味のある人はダッシュされたし。

02/03(月)

PS2持ってないのにデュアルショック2買った。ゼンブラック。クールパッドに敬礼。

あと久々にPSO。ハンターズライセンス復活&修正版申し込み。ファミ通やってみたけどこれって稼ぐのには向いてないのね。しょんぼり。

02/05(水) 「花のくちづけ初体験」

昨日の話。若奥様♥
 てゆか某駅前東急の改装閉店セールで、メイドエプロンが2000円だったりするんですが。もしくは若奥様エプロンか。「若奥様エプロン」って言うと途端に敷居が低くなる(気がする)から素敵だ。

麹町のニクマサに春日井製菓「花のくちづけ」(←飴ね)のプロ仕様があってこぐま大喜び。買う。初めて食べてみたんだけどうまいねこれ。すもも味うまいよう。ちなみに黒飴とかミルクの王国とかのプロ仕様もあった。

今日の話。
こぐ「うーん、いちご大福……」
オレ「?」
こぐ「……あう、きよだった。いちご大福じゃなかった……」
オレ「……?」

仕事。また1つ作業を覚えた。こうして何でも屋の道を歩むのかオレ。

02/06(木)

仕事。電話が通じなくてへろへろに。2つ用件聞くのに作業時間の半分くらい取られた……。

スタバのアップルサイダーばっかりだと結構スタバ代がバカにならないので、最近はうちでりんごジュースを温めて飲むことも多い。キャラメルとかホイップとかはないけど、シンプルでうまいのよこれが。ただ火加減に気をつけないと味がおかしくなってしまうので注意。混濁推奨。
 にしても、スタバのアップルサイダー、店によって「!!??」っていう味がするのは何でかね。妙にのどに引っかかるなぁとおもってこぐまに聞いてみたら「そういうこともあるけど、ここのはひっかからないよ」とか言われるので、オレの味覚が変なだけかも知れないが。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁