The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200302b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

02/13(木)

チャンピオン。あうあうバキがお休みだよう。
にしてもアクメツ、「アクメツボトム」って某有名映画俳優のあの技か? アクメツエルボーも出してほしかった……。

なんか最近変な夢ばっかり見る。

なんつーか何がなにやら。

こちらからきのこCD。ぐはぁ似非CDか!! 非常に悲しい。

いい加減モニタ買い換えたいなぁとか思っているので仕事とか。

アニメ化中山雅史。若いね!!(似てないとは口が裂けても言わない) まぁミニ四ファイターとかもアニメより実写の方が老けてたりしたよなぁ。クラッシュメェン☆KENもアニメに出てこないもんかね……。

02/14(金)

SPでF-ZERO。LR押せねえ!! どうしよう。

02/16(日) 「穴掘り機SP」

おとといゲットしたGBASP銀は、無事こぐまの穴掘り機になりました……。
 オレ自身は構ってもらえずすっかり邪魔者扱い。ていうかオレがちょっとでも遊ぼうとすると、「かなえと穴掘り機とどっちが大事なの?」
 しかもオレが「オレと穴掘り機とどっちが大事なの?」と聞き返すと「きよに決まってんじゃん」って即答してくれたのに、してくれたのに現実はどうだよ!!
 でもいいのだ。これでいいのだ。こぐまがにこにこ笑ってるのだ。ぱっくん(パクテリア)とお話してるこぐまが最高にかわいいのだ……。

いじけててもしょうがないので感想箇条書き。

おお。早く元気になってください。

02/17(月)

その後、ちょっと穴掘りで遊ばせてもらったり、「ほんとはきよが一番なんだよ」と言われたりしてかなり機嫌回復。

02/20(木)

うう、冷蔵庫の中で消費期限を2日ぶっちぎった鶏肉(600gくらい)の行方が気になる今日この頃。今日こそ処分しないと……。

青春18きっぷの広告が新しくなっていた。高山かぁ……あっちの方も行ってみたいなぁ。

あと「裸足の1500マイル」の中吊り広告見たけど、小さい方の子が靴をはいてるのはノーホイッスルかね。映画見に行きたいにょう。

ドトール新お茶店に初参戦。……禁煙席がない!? あうあう。

次回入荷は日曜日です」……そんなに早く入荷するんだったのか……。まあいいけど。GC用ざぶとんが待ち遠しい今日この頃。

エレクトロニック・アーツとスクウェア,合弁解消」(Gamespot)。「スクウェアでは今期,合弁における当初の目的を達したと判断」ということらしいけど、EAの目的は達せられたのかにょう……。

悪魔がPCを支配する.メガテンVerのノートPC登場」(Gamespot)。惜しい!! 肝心のノートがでかいよう。Mobioサイズのミニノートもう一回出してくれNEC。あとUSB接続のヘッドギアとか。

日付を2月に戻した(汗)

「『ロー』のGMがWWE副社長に圧勝」(nikkansports.com)。「オースチンの親友のロス副社長を突然指名して一騎打ち」って(苦笑) 13階段を踏みしめて登るビショフに敬礼……。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁