The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200301b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

01/13(月) 「お兄ちゃん♥」

あうー。だめだ。忙しすぎ。てなわけで日記止まってますごめんなさい。

オレが弟にメールを出しているのを見たこぐまが、「お兄ちゃんがほしい。募集して♥」と言ってきた。以下条件。

 ぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさ。あうあう。……。……。(エンジン停止)
 ちなみに募集しません。

01/15(水)

zChainにはまる。終盤の、連鎖でどっかんどっかん陣地を侵食しあうガチンコバトルがたまらん。でも駆け引きが一番熱いのは中盤かなぁ。取ってもすぐ取り返せるように[4]ブロックを仕掛けておいたりとか。1人プレイができないのが残念。

ぱぱんださんとこ経由でパクリじゃないを見る。すげー。ものすごくよくまとまっていたりしませんか。

めちゃくちゃ久しぶりにDOS/V Magazineを見る。薄くなったなぁ。広告量とかも……。

ななか鑑賞。歌の音量がピアノに完全に負けている……

01/16(木)

今日も御茶ノ水→赤坂コース。しかし御茶ノ水駅近辺には松屋ないのかねえ。

ちよ父ゼルダ再開。難しくて泣いていた魔獣島を何とか突破したあと、船に乗る。帆船なのに風を自在に操って好きな方向に航行できるなんて悲しすぎる;_;

缶切りを買ってきたので、長らく放置プレイになっていた鯖の味噌煮缶(100円)を開封して、スパゲティに入れてみた。
 ……
 やはりさばみそはごはんと一緒に食べよう。

どれみ(どっかーん)のEDを卒業式とか結婚披露宴とかで歌ったら(あるいはBGMで流したら)、さぞかし破壊力でかいんだろうなぁとか思ってみたり。既に歌ってるとことかもあるのかなぁ。

01/18(土)

徹夜でベンチマークして帰ってきた。へにょへにょ。

しかしやぱしさばみそスパゲティは失敗だった……。

01/19(日) 「東京こぐまらんど♪・第18話」

今日は昨年の1/19と同様に、四谷カプリで昼ごはん→市谷スタバというコース。しかしその前が散々揉めた……。
 にしてもマジョモンローは元に戻さなくていいのか?と思ったんだけど、よく考えたら亡くなってしまったんだっけか。

でおはなし。

(市谷スタバにて。空のファイルを保存して、ウィンドウを開いたままトイレに行って帰ってくると、ひとりでに話ができあがっていたのでびっくり)
kogumadayoooooo

こぐ「ばいばい。変態きよとはもう付き合いたくないわ。」
オレ「オレのどこが変態なの?」
こぐ「だってきよの日記友達はみんなエロゲ好きかつ女装好きなんでしょ?」
オレ「…」
こぐ「来週末もプロレス行ってくるとか言って、どうせあやしいパーティにでも行くんでしょ?」
オレ「あやしいパーティって何だよ?」
こぐ「みんなで女装してエロゲしまくりパーティ。」
オレ「どんな集団だよ?」
こぐ「きよみたいな人がいっぱいいる集団。」
オレ「…あうあう。」
こぐ「泣いてもだめだもん。きよはもうかなえの彼氏じゃないもん。」
オレ「あう〜」
こぐ「で、この話にはオチはないわけ?」
オレ「用意してませんでしたごめんなさい。」
こぐ「おバカっ!じゃあ永遠に一人で泣いてなさい。」
オレ「あーんあーん…」
オレ「こ、これは……」
こぐ「へ? きよがトイレ行く前に書いてったんでしょ?」
(すまし顔で試験勉強中のメイドこぐま)
オレ「いやだって、オレ3点リーダは必ず2つ書くもん(『……』)」
こぐ「それは、きよがトイレ行ってる間にかなえが削ってあげたの」
オレ「大体、オレかぎかっこの中にはまる(『。』)とかつけないもん」(正確には閉じかっこの直前)
こぐ「……あう」
(メイドの手が止まった)
オレ「……」
こぐ「あうあう」
オレ「……」

(おともだちのみなさん、勝手なこと言ってごめんちゃい。かなえ。)
↑だそうです。ごめんなさい。
 あーあと、文が感嘆符で終わる場合、次の文との間にスペースを入れるとかもあったか。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁