The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200211a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

11/03(日) 「東京こぐまらんど♪第14話 / 北海道物産展」

まあこないだのおはなし。

(四谷のパスタバール・ブイトーニにて)

こぐ「……」
(半分くらい食べおわったメイドが、一時的に動きを止めた。……来るぞ!)
オレ「……!!」
(と思っていたらメイドがこっちを向いた)
こぐ「ほえ? くまたんどしたの」
オレ「いや、もうすこしでかなえタイムかなーと思って」
こぐ「かなえタイム?」
オレ「いや、だから……またタバスコ祭りなのかなぁと思って」
こぐ「ああ、これね。なにそのかなえタイムって(苦笑)」
(満タンのタバスコの瓶をあけるメイド。来るぞ来るぞ!)
こぐ「……ふふふふふふふ。ふふふふふふふふふ……」
(自分が食べている牛肉のトマトソーススパゲティに、夥しい量のタバスコを振りかけるメイド)
こぐ「ん? くまたんもほしい?」
オレ「……あー……」
(来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ!!)
こぐ「ふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
(オレの食べているウニのクリームスパゲティ大盛に、やはり夥しい量のタバスコを振りかけるメイド)
オレ「……あー……」
こぐ「もっとかける?」
(静かに首を横に振るオレ)
こぐ「いただきまもすー」
オレ「まもすー……」
(一応自分のを食べてみた。さっきまでウニの味だったスパゲティが、違うものの味になっていた)
こぐ「おいし〜」
オレ「……おいしいねえ」
こぐ「たべりゅ?」
オレ「うん」
(メイドのスパゲティを食べてみた。こちらはメチャクチャ辛いものの、一応美味であった)
オレ「おいしいねえ」
こぐ「でしょ?」
オレ「おいしいけど辛くて死ぬよ、これ」
こぐ「えー? おかしいな、くまたん何でこのくらいの辛さでおなか痛くなっちゃうのかなぁ。不思議だねえ」
オレ「……不思議だね……」
(今度はオレのウニのスパゲティを食べさせてみた)
こぐ「おいし〜」
オレ「……うーむ……」

こぐ「あ、これって言っちゃいけないのかなぁ……これ1人でひと瓶全部使っちゃうと捕まるんだって、業務妨害か何かで」
オレ「……」
(タバスコの瓶を見ると、これだけかけても1/4しか減ってない。その瓶も、店員が鮮やかな手つきで満タンの瓶に置き換えていった)

渋谷の東急百貨店東横店で6日まで行われている北海道物産展を2人で強襲。でマジスパ。まあチキンカレー(これ以外は全て売り切れ)。オレは極楽でかなえは瞑想。瞑想の方がちゃんとカレー味だったという罠が。オレの極楽もカレー粉大量補充でようやくカレーっぽい味になったんだけど、辛い。辛いよう。にしても角煮おいしゅうございました(←頼んだのはチキンだろ)。あとカマンベールもうまかったが、コストパフォーマンスを考えるともう一切れあってもよかったと思う。以前来たときに比べて具が大幅増量のように思えたんだけど、木の精だろうか?
 その後はモンブランやらソフトクリームやらにタッチの差で届かず、夕張メロンシュークリーム。おいしい。

こちらからインターネット依存度

B級
115 point

ここまでくれば、立派な依存症です。
そして廃人としての道が確実に近付いています。
人間として留まりたいのであれば、
すぐ、まともな生活に戻しましょう。
もう、インターネット無しでは生きていけない
体になりつつあります。

累計プレイ人数は 24498 人で、平均は 59.49 point です。

11/04(月)

瑞香というシャンパン入りのチョコがコンビニにおいてあるんだけど、うまくてこのままだと禁断症状が出そうだ。やばい。あとまあ例によって、手に取った時「瑞香って誰よう」「いや、知らないってば」というお約束が。

11/05(火)

昨夜はピーポくん祭りだった。

U坑道で生マグゲット。これで5個目か。なんにしようかなぁ。にしてもマグクッションないかね。水着生地で。

PHSをKX-HV210にしようと思ってヨドバシに行ってみたんだけど、ブルーしか在庫が無いらしい。シルバーにしようと思っててしょんぼりするオレと、オレンジにさせようと思っててしょんぼりするうちのメイドさん。しかしオレンジの在庫が無いってのは予想外だった。

FF11べんち。動作せず。

11/10(日) 「あげぷら」

にゃあ。そんなわけでまたひとつ歳をとりました。Ryoma行ったり赤プリ行ったり、あとコーヒーとケーキでお祝いしたり。うれしいにゃ。ありがとうにゃ。

どれみ見た。すげえ。みらいさんは原田知世か。
 しかし次回予告で疑問に思ったんだけど、どれみたちって一度魔女になってなかったっけか?

KX-HS110→KX-HV210移行の感想。ほとんどはHV200で実装されてた機能なんだろうけど、200の機能詳細は知らないので、まあその辺はすいません。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁