The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200210b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

10/12(土) 「東京こぐまらんど♪第12話」

あさもはよから休日出勤。あう。

で昨日の話とか。

(市谷にて)
オレ「あ、こんなとこになか卯があった」
こぐ「なか卯だ」
オレ「うどんだ」
こぐ「牛丼だ。牛丼うどんだ」
オレ「どうする? ここそばないよ」
こぐ「うん」
オレ「デニーズやめてなか卯にする?」
こぐ「するー」

(店内にて)
店員「こちらが牛丼大盛に小きつね、こちらがてんぷらになりまーす」
こぐ「いただきまもすー」
オレ「まもすー」
(いきなり大量の七味唐辛子をてんぷらうどんにぶちまけるメイド)
オレ「……」
こぐ「くまもかける?」
オレ「ちょっとかける」
(ちょっとかけるオレ)
こぐ「……これは味ごまかさないと……」
(更に大量にかけるメイド)

オレ「で、どう?」
こぐ「んー……病院?」
オレ「……。病院でうどん出るの?」
こぐ「てゆか病人が食べる感じ。べちゃっとしてて。消化にはいいかもね。……そうか、東京の人たちはこれをうどんって言ってるのかぁ」
オレ「……。うん」
こぐ「初めて食べたよ、うどん」
オレ「……。今度、渋谷にある(らしい)セルフのうどん探しにいこうね」
こぐ「いこうねー」

(メイドが差し出したエビのてんぷらを一口かじるオレ)
こぐ「どう?」
オレ「んー、衣の比率がでか……」
こぐ「プードルちゃんだよ〜」
オレ「ああ、プードルちゃんだねえ」
(よく見ると衣がまるでプードルのようになっていた)
こぐ「プードルちゃんやせてるねえ」
オレ「ああ、エビやせてるね……」
こぐ「てんぷらうどんってエビが1本しか入ってないんだね。知らなかったよ」
オレ「ああ、1本しかないか……」

(全部食べおわったオレ)
オレ「ふう」
こぐ「飲む?」
(メイドが自分のどんぶりに残った真っ赤なつゆをオレに差し出してきた。拒否権なしなので口をつける)
オレ「……んんんんッッッッ」
(一口で断念するオレ)
オレ「これはひどい」
こぐ「そう? 普通じゃない? だってみんなうどん食べるとき七味かけたりしない?」
オレ「するけど……」
(改めてどんぶりの中を見るとやっぱり真っ赤)

(ついにオレの指に七味をふりかけてチュパチュパなめ始めるメイド)
こぐ「おいし〜〜〜」
オレ「……」
(メイドが口を離すと、オレの手が勝手に動いて指先に七味を振りかけた)
こぐ「ふふふ。かわいー……」

(あと緑茶に醤油という素晴らしいイベントもあったんだけど割愛)

おまけ:七味が合う食べ物トップ5(byかなえ)

(くま注:ばな=バナナ)

10/13(日)

変な夢を見た。なんか世界が冬のようなものに覆われて、人が行方不明になる事件が多発。日記者の間でも「○○さんが消えた」「△△さんが消えた」(←オレが知らない名前)という話が飛び交って、緊急オフ会が開かれたりとか。そして半分くらいの人がノートPCを広げる(苦笑)
 目が覚めたら毛布がなくなっていてメチャクチャ寒かった。

今日こそは昼から作業だ! と2人で決めていたのに、結局四谷スタバに着いたら1700という体たらく。ふにふにと作業。

四谷にグリーンバードという緑茶専門喫茶店がある。丸ノ内線四谷三丁目駅から四谷方向に徒歩2〜3分。店内の雰囲気、甘味・軽食もカバーする豊富な和風メニュー(&お茶のお湯がお代わり自由!)、営業時間(7:00〜23:00年中無休)、ともに素晴らしい店なので、静かにくつろぎたいなら隣のスタバよりおすすめ。四谷のスタバは21:00(土休20:00)で閉まっちゃうからなぁ。
 で、2人で四谷スタバで2000まで作業したあと、そのグリーンバードへ。普段はおにぎりセットとかあんみつセットなんだけど、今日緑茶を単品で頼んだら、お茶菓子がちょっとついてきた。2人で感動。しかし茶こしが外れて茶葉が出てしまったポットを強制回収するトラップはいかがなものかと。(オレが湯呑みに入れる前から既に外れていた……)

老人6人組がやってきて向こうで騒ぎ始めた。飲みの2次会か? すげー場違いだ……。

10/19(土)

今更スパートかけようとしてもだめかなぁ。あー。

小3男児を連れ込みわいせつ、電気工逮捕」(ZAKZAK)。遂にこのような事件が……。部屋からその手のマンガとかが出てきたらやだなー。
 あとこれとか>「10代主婦にわいせつ、新聞拡張員逮捕

ついにモノメイトとモノフルイドが買えなくなった。マグ育成中断。

ベンクのCRW4012EUで偽CDが取り込めちゃったりしたわけだけど、リップした音に「プチッ」っていう音が入ってるのは、CDとドライブとどっちの問題なのかなぁ。

10/20(日) 「東京こぐまらんど♪第13話」

ケンタッキーでふにふにと謎もの。つーかもうダメだろうとか思いつつがんばる。

あとまあ以下略。

(中野駅にて)
オレ「まぁ〜」
こぐ「もぉ〜」
オレ「むぅ〜」
こぐ「めぇ〜」
オレ「みぃ〜」
こぐ「……」
オレ「……」
こぐ「……ぁぅ」

(その後新宿駅にて)
オレ「まぁ〜」
こぐ「もぉ〜」
オレ「むぅ〜」
こぐ「めぇ〜」
オレ「みぃ〜」
こぐ「めぅ〜」
オレ「めぁ〜」
こぐ「もぅ〜」
オレ「むゅ〜」
こぐ「……やめよう、これじゃまた変な人だ」
オレ「……うむ」

そいえば古今東西のメイドさん萌えの方に質問。あなたにとって、以下のうちメイドさんに最も必要な要素は何ですか? というか、どれか1つしか要素を選べないとしたら何を求めますか?(容姿が合格ラインであることを前提として)
1. メイド服を着ていること
2. 家事をしてくれること
3. 家族であること
あと人によっては「夜一緒に寝てくれること」とかありそうですが。
 てゆか1と2があっても3がないのはメイドさんじゃねえとか勝手に思っているオレなんだけど、じゃあメイド喫茶とかのウェイトレスはメイドさんじゃないのか、と言われるとちと困るのも確かだったり。

↑あーこれ「2つまでしか要素を選べないとしたら何を外しますか」の方がいい質問なんだろうか? とちょっと後悔。

RSS feed meter for http://shugai.hauN.org/diary/
トップページにもどる/うにょんあんてな/
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2005 Shugai/SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁