The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200208a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

08/03(土)

しかしクワッドベンティラテはさすがにきついかにょう。エスプレッソ4ショットだよ……。

そそアスキーのqmailの本買った。しかし読む暇はあるのか。

仕事1件片付けたあと、写真鑑賞→絵本原画展→スタバでタンジェリン→都営新宿線でねむねむ→めちゃちこく(だがきれいだった)→人の流れを信じなかったため道に迷う→みかんアイスうまー→道端に鯉の池が! さすが千葉県(事実誤認)→ENEOSのおっちゃんありがとう→折り返しで回送を回避し大勝利→酸素欠乏気味(目の前に立っていた人が駅でいきなり倒れて担ぎ出されていった)→新宿郵便局でなんとか今日投函の約束を果たす→松屋で温泉玉子買ったオレに対し裏切り者呼ばわり。

08/05(月)

「venti」(イタリア語で「20」の意)を登録商標にするスタバの感覚がよく分からない今日この頃。数詞って登録商標になるんだ……。

にしてもタンジェリンライムフラペチーノが美味くてしょうがない。この調子で、ストロベリーフラペチーノとかメロンフラペチーノとか宇治金時フラペチーノとか色々出してほしい←かき氷屋に行け

08/06(火) 「原宿将棋通り」

日立、対局室の緊張感を味わえる静音将棋PC「FLORA王将」〜10月には水冷モデルを投入予定(PC Watch)。PCより女性棋士4人組の音楽CDに興味がある。「原宿将棋通り」って……。
 つーかケースの形がまんまノーマルなPCでつまらんのよ。横に置くと9×9のマス目がある木目ケースにしてほしかった。あとおまけに駒とか。
 集英社&日本棋院も対抗してヒカルの碁PCとか作らないかなぁ。

今日はミートパイ記念日なんだけど、ミートパイ食べにいくのは無理っぽいなぁ。ミスドがミートパイやってくれれば……。

任意ラジオ Ending Episodeを聴いた。最後まで「ネタ無いのか?」と思いながら聴いていた。おまけの部分も同じく「ネタ無いのか?」と……(汗)
 しかし早くも夏が終わってしまったかのような気分だよ。全然終わってねーのに……(大汗) くそーオレの夏は終わるのか? 仕事の合間に書くしかねーか……。

08/08(木)

ポケモンってまだリーグ戦になってなかったのか……Gガンみたいに2クールくらいがーんとやってくれればいいのに。

ドリンクのSmap!って中居くんの歌のよーに美味いな。死ぬほど美味いよ。デカビタとメッコールと、あと昔あったリプトンティーソーダを混ぜたような……。つーかこの薬品くささはなんだろね。

2145スタバへ。ミネラルウォーターを浴びるように飲んで、それから作業してたんだけど、結局途中から閉店近くまで死んだように眠っていた。

キティパラGold主題歌のカップリングに「もう泣かないよ」っていうしっとりめの曲が入ってるんだけど、めちゃくちゃ萌える。きちんとキティ声なのがポイント高い。サンリオピューロランドのミュージカルの歌らしいんだけど、めちゃくちゃピューロランドに行きたくなった。いついけるかは不明だが……。

トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2002 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁