The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200206b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

06/12(水)

寒い。これで土砂降りになってくれれば……サッカー方面が困るか。くちょ。

にしてもハナマサで鶏ムネ肉が39円/100gってのは暴力ですか? 暴力ですよね?

06/14(金)

火曜からヤングチャンピオンを探しているんだけどどこにもない。もうだめか? もうだめなのか!?
 とりあえず週刊少年チャンピオンの方を。克巳、男やねえ。「だとすれば自分には才能が無いかもしれません」とか泣けるね。

ポルトガルが消えたか……怖いにょう。

NATの設定がうまくいかない……。でもZoneAlarmが目的のマシンに来たパケット弾いてるんだよなぁ。てことはうまくいってるのか? とかいろいろ。

そうそう、IRCで話題になったんだけどこんな試合もあったのね……。31点って……。カードが出なかったようで何より。

そーいや某所で窓開けっ放しにしてたら某ノートPCが雨に濡れたとかいう情報が入ってきたんだけどさあ……。子供か?

06/15(土) 「快適冥土生活・第34話」

任意ラジオ8。ハァハァ……
 にしても「マリみて」という略称そのものも、分かんない人には何が何だかだろうなぁ。

主役逮捕のコスモスは差し替えか……。合掌。

謎もののついでにふにっと妄想。

(味噌道新宿店にて。オレがトイレから帰ってくるとメイドが席でにやにやと笑っている)
オレ「ただいま……?」
冥土「おかえり……ふっふっふ」
オレ「なんだよ、気持ちわりいな……」
(とりあえず席に座り、自分のお茶を一口……)
オレ「……!?」
冥土「ふっふっふ」
オレ「おまえ……」
冥土「なあに?」
オレ「……オレの! おまえオレのお茶に酢を入れたなッッ!!」
冥土「ぴんぽーん。あったりー」
オレ「き・さ・まァ〜」
冥土「お酢は体にいいんだよ〜」
オレ「やかましい!!」
冥土「素肌に優しい弱酸性だよ〜」
オレ「こんなん塗ったらやけどするわ!!」

06/16(日)

昨夜は謎もののあと気分転換にGCPSOのあとDC版へ。ブリジットたんハァハァとかVF4 Evolutionとかセガサターンのゲームとか柔道の寝技とか色々な話題で盛り上がるんだけど、一定時間ごとに「そういえば何の話だったっけ」「しゅがっぴたん(注:ハニュ)がふ○なりだっていう話でしょ」「それだ」と話題が元に戻る深夜のねこみみロビー。なぜだー!(苦笑

で、終わってちょっと寝たあとクラッシュギア起動……したらゴルフじゃないか。がー。なぜだ。なぜだー!
 ホモライダー龍騎待ちで二度寝。

にしてもどれみが「将来の夢」とかさりげなく鬱な話題で以下略。

午後になってツレの散財に付き合ったりとか。いーなー……。
 その後二人でスタバ。

06/17(月)

昨夜は鶏むね肉が29円/100gだったのでついまた買ってしまった。

オースチン、WWE解雇&暴力事件(nikkansports.com)。うが、ストーンコールド解雇か。しかも暴力事件を起こして逃走中とな。これがネタだったらすごいんだけど、ネタじゃなかったらRAWのストーリー作ってる人泣いてるんだろうな。つーかやっぱネタなんだろうな……警察とかご苦労様だよな……

Crazy Taxi 3のムービーの「West Coast」を見て「どーらえもーん」と歌ってしまうオレはダメ人間ですか。

む、LivewireがAfterburnというのに変わっている……

しお兄ちゃんとこのこれに関しては、「死ね」「馬鹿」「早く大人になりなよ」みたいなメールはごくたまにだけど実際来るんで、普通そんなもんだよな、とか思うのでした。子供のごっこ遊びじゃないんだし。もっともここで「じゃあ公共の場所でママゴトをやってはいけないのか!?」とか言われるとちょっと話がややこしくなるわけですが。

06/18(火)

あちこちで話題のも・う・だ・め・ぽを見る。……。

日本負けたか。あう。にしてもあれだけチャンスがあったのに結局得点できなかったか……

トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2002 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁