The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200206a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/
過去の日記

06/05(水)

気がついたら1週間日記ほったらかしか。てゆかGCPSOトライアルの内容って書いてもいいのか? スクリーンショットの掲載はダメらしいけど他の内容はどうなのかな。守秘義務項目らしきものを探したけど見つからず。

まぁななうみさんたちに助けてもらってなんとかNTT-ME MN128SOHO-PALで内線接続に成功したので、とりあえずメモ。他の人の環境で同じことが起こるかどうかは知りません。

メモリンク:DCを無理やりLANに参加させる 改め 家庭用ゲーム機を無理やりLANに参加させる
 通信速度不足のせいかワープすることも割とあるので、製品版でBBAに対応してくれるならそっちのほうが嬉しいな。

06/06(木)

そいえば今日GENIO e550G発売日と聞いたのであとで見に行こう。

06/10(月)

しかしフォーマー作ったらフォマールと間違えられるし、ヒューキャシール作ったらあっという間にフォマ(あえてこう略す)のレベル抜いていくし。

やぱしUDP使うとダメだ。オレが作った部屋に入ろうとした人が弾かれたりとか。UDPを使わない設定にするとあらゆる問題が解決されるんだよなぁ。

仕事が早く終わったので久しぶりにロックマンエグゼを見ようとして帰ったらベルギーvsチュニジア戦だった。ワールドカップと言えどしょんぼり……

ロックマンエグゼと言えば主題歌シングルがRedBook非準拠のプラ板だったりしたわけで、知らずに(よく見ずに)借りてしまってしょんぼり〜。古いCDプレーヤーからアナログで取り込んでみたけど波形汚いな。プレーヤー(からサウンドカードまでの端子の状態)の問題かもしれないけど。

でまあ一緒にTSUTAYAで借りてきた.hack//SIGNのOP主題歌を聞きまくったりとか。

ごうさんより伝令。dsl.gr.jp及びdenpa.orgが止まっているので今しばらくお待ちくださいとのこと。

そうそう、純一の中ちらっと見てみたらジャニーと大して変わんないようなのも結構あったんだけど、あれって許されるのか?

ボンボンKCのクラッシュギア2巻、カラーページにデンドロビウムっぽい形状の改造ギアが……っていうかデンドロのビーム砲とIフィールド自体、よくよく考えたら騎兵の槍と盾のイメージだったのか? これで色が白ければ、とも思ったけどそうなるとあからさますぎかな。いや初めからデンドロ狙いじゃない可能性ももちろんあるけど。

そうそう昨日は新宿にいたんだけど、ALTAもFlagsも日本戦中継はせず。東南口の競馬中継パチンコ屋は道路を観客が完全にふさいでしまった(みんな座り込んでいた)せいか開始早々放映中止。街中はたくさん人がいるんだけど、マクドナルドはガラガラ。オフィシャルレストランなんだからマックビジョンで中継してくれてもいいのに。みゅう。あちこちのカラオケ屋が「日本戦座って見られます!」と呼び込みをしていた。
 21時頃四谷モリガンズに行ってみたけど20時の時点で既に入場制限が! くう。にしても深夜のように人っこ一人いなかったよ四谷。21時ちょうどなのに既に完全閉店状態で怖い怖い。やけに救急車の多い日だったけど、夜は高速で走れたのかなぁ。

であと一昨日は少林サッカー。わらたわらた。最後の全裸が非常によかった。あれはアメリカとかのレーティングではどうなんだろう?

トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2002 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁