The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200203c] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/

03/25(月)

ボロボロの状態からちょっと回復。

「中国軍人を侮辱」と抗議 中国市民がセガのゲームに(Mainichi Interactive)。てゆか海賊版の不買運動って何ですか。

「宇宙戦艦ヤマト」の著作権者は西崎氏=松本零士さん敗訴−東京地裁(時事通信/Yahoo!ニュース)。てゆかむしろ「銃刀法違反などで1、2審実刑、上告中」の部分でおいおいとか思ったよ。

そそ近く移転予定。移転の際はブックマークやリンクの更新をよろしくお願いします。

03/29(金)

しかしオレがいなくなった後の後任管理者らしき人が全然決まってないらしい(正確に言うと、「自分が管理者に決まったから構成とかを教えてほしい」という連絡がとんと来ない)けど、管理者なしの方針なんかな。それとも既に構成は把握してるから聞かなくてもいい、ってことなのかにょう。まあPC6台+プリンタ1台程度のLANに管理者も何もないんだけど。必要最低限の設定メモは既に残してあるし、放っておいても一から勝手に覚えていくんだろうな。

トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2002 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁