The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200203a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/

03/11(月)

KANAが地球人になってる……。

任意ラジオ4鑑賞。オーガvs一般人……。

東大教授が女装の試み 「顔学会」公開シンポジウム(asahi.com)らしい。「顔が『女性』に近づくにつれ、見学者たちはあまりの変わりように、目を大きく見開く」だそうだ。あー……。にしてもおじいちゃんを女装させておばあちゃんにしても燃えないなぁ。やぱし若くないと。

エグゼ。メイルたんハァハァ……。てゆか熱斗とメイルが病院の帰りマサさんにばったり会った場面の
マサ「2人揃ってデートかぁこのォ」
熱斗「いま、病院に行って来たんだ」
マサ「病院だァ!?」
という台詞で一瞬「おいお前らまだ小学生だろが!!」とか思ってしまったオレは地獄に落ちろ。

にしても「根性・必中・魂・ひらめき」の根性には何の意味が……? ここに気合や幸運を持ってくればニヤリとできたろうに。って幸運を入れた場合今度はひらめきが無駄か……

うきゃー! うっきゃー!! 茜たんハァハァ……。CVが変わってないことを祈る。

児童売春・児童ポルノ規制法に修正の動きがある(つーか附則第6条によると施行時期である1999年11月の3年後をメドに見直すことになっていたらしい)らしいのでちょっと探してみたんだけど、検索で引っかかった子ども保護系団体のサイトにはマンガとかゲームとかそっち関連のネタってさっぱり出てこないなぁ。

03/13(水)

NOVAのCMの「イタリア語を話す関西人」は果たして本当に関西人なのか、ってのは疑ったらだめですか。
 にしても「異文化コミュニケーション」とかぶち上げて「さあ、コミュニケーションを楽しもう」って言われても、それで楽しめるのは口から先に生まれてきたような、どんな話題でもいいからとにかく喋ってないと死んでしまうような人間だけだろ。
 てゆかオタク話のできない言語を身につけても虚しいだけだしなぁ。仕事で使うなら別だけど。

ミンナノキモチはどこにあるのかな」(MacWIRE Online)をチェック。デジタルデータのプレイヤーがWindows用しか入ってないことに対して「いれるなら,WindowsもMacintoshも,UNIXも全部入れるべきだ。その手間を惜しむのは『手抜き』である」と書いてあるけど全くその通りだ。各種UNIX系OSでも動作するように、様々な種類のUNIX系OS用実行バイナリを全トラック分CDに入れていただきたい。あと98のDOSとかのも。手ェ抜くんじゃねえぞレコード屋:D
 にしても記事脚注の5番「珍しい物を買ったつもりだったのに,なんのことはないアニソンだったのかぁ」がなんか泣ける。

20世紀フォックスが漫画「ドラゴンボール」を。香港ならともかくアメリカかよ……。つーことは悟空は黒人ボクシング少年、ブルマはワンレンの金髪白人とかになったりするんだろうか? 1億ドル超ってことはシェンムーの2倍くらいになるのかな(ゲームと比べるなよ)。ああ期待が膨らむよ。
 ちなみにスポーツニッポンの記事では「日本の漫画がハリウッドで映画化される史上初の快挙」と書かれているけど、北斗の拳は違ったのか……?

03/14(木)

ボロボロの状況を打破すべくバキをチェック。ええええもう敗北? ジャックの出番は?
 あと何ですかあの菓子マンガは。

誰だ研究室のPCにWinMX入れたヤツは。

『CDS? あれはプロテクトじゃないです』――再び,コピーコントロールCDを考える(1)」「コピーガード機能付きCD登場 エイベックスのサポート体制は万全?」とかをチェック。

スタバが混んでたのでしょうがなくクリエに入ったんだけど煙で死ぬかと思った。

トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2002 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁