The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200202b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/

02/11(月)

う、今日って祝日か。てことは近くの郵便はお休み……あう。どうしよう。

なんか文法の話が盛り上がってるらしいので見てみたり。以下雑感。へんなとこがあったらすいません。

おたく度チェックをやってみた。

しゅさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは874パワー です!
詳細は次の通りになっています。

結果値(単位:パワー)
マニア度 135パワー
危険度 139パワー
萌え度 175パワー
煩悩度 143パワー
さわやか度 -8パワー
迷惑度 122パワー
潜在能力 168パワー

あなたのマニア度は135パワー !手の施しようがありません。 もはや何を言ってもムダですね。あなたはあなたの道を突き進んで下さい。 それが神に与えられたあなたの使命です!

あなたの危険度は139パワー !超キケン人物です! もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。 どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。 当方は一切関知しませんが・・・。

あなたの萌え度は175パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい! あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。 そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!

迷惑度122パワー !あなたの迷惑度はノストラダムス級です! 1999年に世界は滅ぶと言われて、お金を使いまくったり、 犯罪をおかした人は何人もいる事でしょう。あなたの迷惑度は それと同じで、他人にまで大きな影響を及ぼす程強大です。 その力を下手に使うと某宗教団体のようになってしまうので、 取り扱いには十分ご注意を。

あなたの煩悩度は143パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です! 108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は それだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは 煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。 そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。

あなたの潜在能力は168パワー !素晴らしい才能です! あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。 さあ目覚めるのですしゅさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

あのーすいません他はともかくさわやか度-8ってのは……。マイナスポイントは解説なしですか。しくしく。

松浦亜弥新曲のティセラCMがいまだに「桃の天然水」のCMに思えてしまう……。

にゅ。ちょとテスト。
&hearts; … ♥
&#x2665; … ♥
&#9829; … ♥
&#x2661; … ♡
&#9825; … ♡
&#xf8ee; … 
&#63726; … 
てゆか&#(10進コード)とか&#x(16進コード)って一般のHTMLではUnicodeの番号なのでは……

「岡三証券」が「オタ専証券」に聞こえてしまって困る今日この頃。

くう、今更ながら小学一年生CMの土橋恵たんかあいいにょう。「……ぞうはやめます」くうううう!

02/13(水) 「4億」

なんかぼろぼろにょ。新宿ハンズ1階とかはバレンタイン対策でコミケのごとき人口密度だし……。仕事方面は何やら面白いことになりそうだけど。

アルカディア3月号を見てみたら、P10あたりで「韓国には4億人のK.O.F.ファンがいます」みたいな記述があるんですがマジですか。韓国の総人口って5000万人くらいかと思ってたんですが。
 あと「NAOMIは興味ない(基板が高いから)」みたいな発言があってちょと残念。KOF2002はNAOMIで作ってほしいんだけどなぁ。21世紀でもNEOGEOってのはちょっと……

ど、ドリフ……。エキプロ3ってここまでできるのか。すげー。ショタキャラは作れるのかなぁ。←……

酒田短大が酒田に戻らない約100人を退学へ。うわー。そいえばこの手の話、以前聞いたことがあるようなないような。にしても200人近くの留学生に入国の踏み台にされてたのか。他の短大もうかうかしてられないのかにょう。

にしても「似非メイドでハァハァ言う奴は逝ってよし!」「逝ってよし!」とか非常に悲しいです:D>任意ラジオ2@Triumphal Records
 にしても宿屋BGMってやっぱりDQIのあれの意味だったのですね。FC版だとあのBGMはII以降なので(SFC版やGB版は知らん)最初分かりませんでした……。

02/15(金) 「TOPBLADE」

ちゆ2000バンザイらしい(事実誤認)。ばんざーい。ばんざーい。
 でそこから「韓日のヒット商品『そっくり』」をみてみたり。うひい、韓国にいくと「トップブレード」なるものがありますか。ってTOPBLADEのページ見たら主人公タカオじゃん。要するにベイブレードの韓国語翻訳版なのか。そっくりも何もねーだろ……。ブロッコリーのCCGも韓国語化されてるっぽい。
 にしても韓国にもコロコロやボンボンみたいなホビー重視の児童誌はあるのかな。あるならみてみたいもんだ。

02/18(月) 「HDD死亡」

PCから「にゅうっすこん、にゅうっすこん、にゅうっすこん」という音が繰り返し聞こえてくるので目が覚めた。不吉なので再起動しようと思ったらスタートメニューが出てこない。キーボードでシャットダウンしようとしたらフリーズ。リセットボタンを押したら……
 というわけで緊急連絡。デスクトップのHDD(IC35L060AVER07-0)が死にました。BIOSから既に認識されません。データとかプログラムとか全部置いてたのでかなり死ねる。メールはだいじょぶなんですが。
 半年前(現マシンを作る前)時点のデータは残ってるんだけど、それ以後のファイルはもう絶望的か。つーか半年でHDD飛んだの初めてだよ。いやまあHDDが飛んだの自体が初めてなんだけど。

久しぶりに吉野家。久しぶりなせいか何となく新鮮な味がした。

トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2002 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁