The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200108a] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/

08/07(火) 「ミートパイ記念日とオレ」

あー。気がついたら7日だ。ほっといたら8月上旬のファイルが存在しない状況になってしまうので、とりあえず今のうちに書くことにするか。

なんつーか、先月末からはゲームもせずにひたすら仕事プラス修論の作業でニセ化。

とりあえず3日昼にちょっと新宿に出て君望を確保してきたんだけど、11時30分時点でほとんどの店で売りきれている辺りが素敵だった。棚にびっしり詰まってたのは東口ビックくらいだったぞ。残り少ないソフマップは7980円だったし(ただし特典つき)

でまあ徹夜したり徹夜したりil24絶不調のためPHSで18時間通信したり、冥土21話を考えつつも書く暇すらなかったり、結局君望をインストールできたのは6日朝だったり、しかも、ニセオレを排除できなかったせいか、こともあろうに遊ぶことに罪悪感を感じてしまって1時間で中断したり、それから起きて歯医者に行ったり、帰ってきたら「早く一人前になれよ」と電話で説教されたり、暴走特急のごとく単身自由が丘を視察したり、帰りの電車で「あーひょっとしてオレ、ミートパイ持ったまま居眠りして浦和美園まで行っちゃうのかな」とかふと妄想したり、相変わらず刃牙は噛ませ犬が大散華を遂げてたり、徹夜で作業したり、トラックポイントを駆る右人差し指に破滅の足音が近づいたり、いろいろあってまあ朝に。

ミートパイはめちゃくちゃ美味かった。焼きたてのパイってこんなにうまいんだ、と感動。コストパフォーマンスにやや難があるのが悔やまれる。持ち帰り分を考慮すると(箱詰めは最低2個以上)、予算は2000円ちょいくらい見たほうが幸せになれるんだろうな。

気がついたら10本くらい白髪が。

08/09(木) 「ミートパイ記念日とオレ(2)」

ひたすら仕事。もう今後は7月下旬と12月だけは絶対に仕事を引き受けまい、と誓うくらい仕事。あーあ。まほんとは3月後半とか他にもあるわけだけど。

それはそれとして、また自由が丘へ。しかも集団で……。とりあえずアップルパイもうまかった。

(1)。AAAのはずがHHHに。とりあえずこれで仕事に集中できるようになったか。

トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2002 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁