The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200104c] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/

04/29(日) 「特攻!月姫(違) / 可愛い女の子の特権」

はぁ。忙殺されまくり。このままではいかん。

ここまでのあらすじ。月姫開始。1時間くらいやってみる。うーん、出来は値段相応ってとこなのかなぁ。というのがここまでの感想。まあ落ちついてプレイする方がいいのだろう。

ぜろさんがPSO開始ということなのでつなゴー(違)。がしかし、モデム接続切れまくり。繋いでもすぐ周りの動きが止まる。ロビーを移動できない。チーム一覧を表示しない。とかいろいろ。01:30ごろやっとチームに復帰した頃には、満タンだったマグのシンクロ率は見事に半減しておりましたよ。うう、一緒に冒険したみなさん、ご心配をおかけしてすいませんでした。アイテム消えなかっただけマシなのかにょう。
 ちなみにお銀はオレではない……。

でLAN構築に必要なものを発注して、あとはひたすらバイト。

帰りにふらりと某新歓コンパに潜ってみたら一次会は間に合わずに惨敗、二次会も店がうまく取れずに惨敗。で、一次会終了時から酔った人の介抱をしているうちにあれよあれよとゼニスへ拉致される。でまあ、後輩の可愛い可愛い女の子が、「菅井さんアニソン禁止! 他の人がわかる歌を歌ってくださいよ!」という宗教的要求を、さも人として基本的な道徳であるかのように突きつけてくるので大いに戦意を削がれる:D。名指しで要求されたかどうかはいまいち記憶が定かではないが。
 そろそろゼニスもHyperJoyとか入れないもんかねえ。あと、各社のカラオケにCaptain Jackの曲が入らないのはなんか事情とかあるのかなぁ。

にしても、やはり今年も全国のごく一部では、「新歓コンパの二次会のカラオケで、正常人が異常人との交流を深めようとして、辛うじて自分でも知ってる『残酷な天使のテーゼ』とかを勝手に入れたりするんだけど、入れられた側としては、向こうは完全に善意でやってるもんだから当然断れるはずもなく、で結局強制的に手抜き無しで歌わされて大いに萎え」のような悲劇が起こっているのだろうか? というか今時の正常人どもは何故アニメといえばエヴァですか?

なんつーかこう、オレもPalmを買わねばならぬのだろうかという圧力が最近じわじわと。てゆかオレとしては使いやすい(もちろん持ち運びしやすい)キーボードのあるモバイル機器じゃないと何の役にも立たないのでこの辺微妙だ。手帳でスケジュール管理という習慣はそもそもないしなぁ。

トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2002 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁