The 3072165th Summer──


犬死にマグナムトルネード

<<<previous [200102b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/

02/12(月) 「人徳とか」

はぁ。結局まだ復活しきれてない。

要点だけ。7日。前の人が発表中に「吐き気が……」とかそんな感じだった。それはそれとして、次に発表したオレが冒頭で「んーなんか吐き気がするんですが始めます」と言うと、みんな受けこそすれ誰一人として信じねーし。人徳万歳。

各所から電話。はぁ。てゆかタダ働きが多すぎるよなぁ。

今世紀初の洗顔フォーム歯磨き。死にたい。

ハード森クリア。あとLv40に。鍛えてくれた皆さんどもですー。

にしても、巴里はすっかりショッカーの支配下なのね……。大神さんがんばって:D

あと最近AQドーナツキャミソール編って流してないのかなぁ。他のバージョンは見るんだけど。

ベイブレード鑑賞。本日もよく回転。

ビックリマン2000鑑賞。ああ、ガスベラスが……ちっぷのおうちが……。
 ここで、我が家を奪われたバカラが憎しみにとらわれて暴走したりすると燃えるんだけど、ポーチが出したタライのおかげで暴走せず。まああの声では暴走してもしょうがあるまいが。
 そいえばポーチが役に立ったのって何ヶ月ぶりだろ。いや毎週見てるわけじゃないので見逃してるかもしれないんだけど。もっともっとポーチの役立ち度を上げてほしい。

02/14(水) 「…」

昨日は某書類を出したあと、ポケモンと遊戯王を見てから沈没。にしても、アニメ版ポケモンはタイプの相性をことごとく無視していることで有名だけど(有名だということにしておく)、今回もひでーぞ。ゴローニャ(地面)を簡単に倒すニドキング(毒)とか、キングラー(水)を簡単に倒すウインディ(炎)とか。まあレベルの問題もあるんだけど、ジムリーダー戦ナメとんのか。てゆか水系出してくんなサカキ。貴様は地面系だけ出していればよいのだ。

うーみゅ……。PSOていうかDCキーボードで「…」を出すにはどうすればいいのかにょう……。

のりスタで演歌を!! ま、マジですか……。とっきゅうはやいですか……。

02/19(月) 「幼女ハニュと機関銃」

PSO。一度ロスト。うう。VH森で装備品を集め、レベル上げも兼ねてうろうろしてたんだけど、ふとボス転送装置に足を踏み入れたら強制的にドラゴン戦になってしまった。ぐは。バルカンで足を撃ってもノーダメージだ。弱強強のコンボで(0+0+0)+(0+0+0)+(0+0+0)=0。どうしよう。死ぬかも。ボス戦は逃げられないし。
 たまに頭に攻撃がヒットした時には25×3とか45×3とかのダメージを与えられるんだけど、後半はそれも無理になってしまうし。後半のモグラ攻撃のホーミングがきついよ。
 ゾンデでちまちま20ダメージを与えつづけてなんとか倒す。あうう。トリフルイドもほとんど使い切ったよ。

しかし見事なまでに機関銃使いが少ないのは一体どういうことかねえ。「マシンガン使いなんて初めて見た」とか言われまくり。言われてみれば、実際自分以外に機関銃使いを見たことない気もするしなぁ。ハンターの武器となると薙刀や大剣が一般的らしい。でレベル上げのハンターは拳銃とからしい。
 確かに機関銃は硬直長いし、銃としてはリーチも短いけど、全弾命中すれば最高の単体攻撃ダメージを誇るのになぁ(命中力を上げておけばヘビーアタックもちゃんと全弾命中する)。一応銃だから同じく連続攻撃型の短刀より断然リーチは長いし、しかも空中の敵にも対応できるし。硬直の長さは敵に簡単に間合いを詰められてしまうという欠点になるけど、モンスター群が単一方向から攻めてくる限り(囲まれさえしなければ)、ヘビーアタックのヒットバック回数の多さでカバーできるし。機関銃くらいのリーチがあれば、一人で冒険するときには充分ヒット&アウェイ(近づかれたら扉の向こうに逃げる)が可能だし。
 なんと言っても、レベルが20くらい上の人と一緒に遺跡に行く時とかは機関銃じゃないとまともな戦力にならないしなぁ。ラゾンデでひたすら0ダメージっていう生活は萎えるし。経験値は入るけど。
 でも結局VH洞窟辺りで敵の接近スピードに対応し切れなくなってきたりするんだよなぁ。うう。あとパーティプレイで前衛になる場合はやぱし薙刀や大剣が便利かも。機関銃は遊撃手の武器だ。

でまあ今Lv53。オフラインはハード坑道までクリア。

「たれなまけんと」を希望。

バケツでごはん。お、パンダだ。

みゅ、いつのまにかボヴの鼻が小さくなっている……。

Jロープ。いがらしみきちゃんかわいー。

そいえば、畑山はドローで防衛かぁ。まぁおつかれさまというか。

トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/妹2
Extraカラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/(Netscape6専用、Pentium3/1GHz以降推奨)
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org)

Copyright © 1999-2002 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁