3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous [200010b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/


10/12(木) 「アトラク=ナクア」

ひたすら鬱。

3年前(だっけ?)買いそびれたことを海より深く後悔しながら今に至るアトラク=ナクアをついに買った。でやった。CG全部集めた。
 は〜。姉様。姉様。くぅぅ姉様姉様姉様姉様姉様〜! 姉様よすぎ。姉様の贄になりたいよう。姉様〜。漆黒のセーラー服が素敵。まっすぐ長く伸びる黒髪が素敵。上品なしゃべり方が素敵。怖い性格が素敵。はうう。
 ストーリー的にもちゃんと最後に盛り上がるしなぁ。AIRも最後もっと盛り上げていれば世間の評価も高かっただろうに……

しかしなんでオレは人外とか狂人とかが出て来るとこうも喜ぶのだろうか。宇都宮君もなかなかポイント高い(深みに欠ける感もあるが)。死ねないんだよカッターじゃ!

「二次創作のネタにしづらい」という理由でAIRの評価を下げてる人ってどのくらいいるのかなぁ、とGORRYさんの日記を読みながら思ってみたり。

あ、畑山の試合見そびれたっ(大汗) くちょー;_;

ここの「末永」の部分で目が強制ロックオン(汗)

物理昨日のあんな店ではC3B本編鑑賞。帰りに激しい神経性胃痛。

KM2は徐々に勘が戻りつつあるけど、和音が絡むとまだ辛い。

どうやら寝ないで授業に出ることになりそうだ……。

仮眠のあと授業。だめだ。頭痛が、頭痛が……。

謎小ネタ29。

DoA2買った。

なんか2002年から中学校の音楽の授業で琴、太鼓等の「和楽器」の授業が義務化されるというのをテレビで見た。なんだかなぁ。和楽器以前にうちの中学では楽器そのものをやらなかったような気もするんだけど(歌だけ)、キーボードとかすっ飛ばしてお琴って……。世のほとんどの音楽の先生はこれからお琴とか覚えなきゃいけないのか。大変だなぁ。


10/14(土)

GT3年内発売は絶望的、というか、秋のTGSの時点(まだGT2k A-specだったころ)で既に「2001年初冬発売予定」と表示が出ていました。

なんちうか、「絶対いねぇっていえる人間ばっかり」「やぱし、まともなヒトはいないのかなぁ」という感じらしいのですが、足止め食らった田舎町で狂った少女に出会った時点で「ああ主人公は狐狸の類に化かされているんだ。人間の姿をしてるけど、こいつの正体は狐とか犬とか猫とかそんなものなんだ人間じゃないんだ」と思ってしまい、以後あらゆる不自然を平然と受け止められるようになってしまった私はいったい。Kanonも登場人物が犬猫だしなぁ。
 ちなみに論文というよりむしろ動物系童話に近いような気も。観鈴やあゆに萌えるのと、ピカチュウやチコリータに萌えるのと、そんなに違いがあるだろうか? 全然関係ない話だけど、エアームドかっこいいよね〜。

GORRYさんのいう「創造者の妄想フィールド」って、「作品内の世界」とどこが違うのかなぁ。

秋葉に行ってスマートメディアを買って来たり。あとCherry Redのメモカ。これであとは青だけか?


10/16(月)

さ、佐藤って……。

昨日の話。クウガ鑑賞。四谷で事件っすか。今四谷は迎賓館にお偉いさんが来てるとかで、迷路の隅々まで警官が寝ずの番をしているのですが逃げられましたか:D
 何を埋めたのかは知らないけど、ゴオマ兄さんがついについに太陽の光を克服(ちうかあれは素顔っつーか……)。うーん、長野と東京を行ったり来たりってのと関係あるのかなぁ。しかし遅すぎた悲願達成なのか……。
 あとやっぱり、未確認が現代人類の文化を学習していくシーンがあると心が和むよ。できれば日焼けサロンに行ったり、たどたどしい足取りでDDRやったりしてほしかった。

時雨沢恵一「キノの旅」「キノの旅II」(電撃文庫)を読む。ほええ、いい感じだねえ。短編連作という形なので「モトラド(注・二輪車。空を飛ばないものだけを指す)と」か「ハンド・パースエイダー(注・パースエイダーは銃器。この場合は拳銃)」とか説明付きの言葉が毎回一度は出てくる、てのがちょっと気になる程度で。綺麗な話でいいねえ。「ボク」が最高。

結局長野県知事は田中康夫か。

修論ぴんち。外来語禁止(漢語はOK)っつーのは盲点だった……。
 とりあえず被験者募集中ですー。←ネタ完成させてから言え

密かにCSS導入。まるでメリットがないような気もするけど。


10/17(火)

IMAPに移行開始。ううOutlook Expressって鯖上のフォルダに振り分けできないのかなぁ。とりあえずNetscapeを使ってたりする。


10/18(水)

なぜかバイトしてるオレ。

早くもNetscape Messengerに嫌気が(汗)。マウスでSubjectをクリックしてメールを読むのって、なんか生きてる心地がしない。メール作成もMuleじゃないしなぁ。ちうかそれだけならまだ許せるんだけど、起動時にnetscape.comのページを見に行くのが致命的にオレの機嫌を損ねる模様。うーん、これ何とかならないのかなぁ。Preferencesを探し回って断念。ぁぅぅ。

このへんから一人一人が取り組む人間性教育の具体策(委員発言の概要)へ。うわー。戦前・戦中フェチの妄想大爆裂って感じだ。宗教って怖いね。人間性とか道徳とか倫理とか平気でポンポン使うからな信者は。確信犯なのかなー。以下激しくオレヒットしたもの。

 うひ。こわいねえ。覚悟してもらうんだって。
 あと、名刺に信念を書くんだってさ。自分が萌えてるキャラの画像を入れるみたいなもんなのかなぁ。ていうか凝った.signatureか……(遠い目)
 教育改革国民会議委員名簿もあるし。こんな人たちがこんなことを言ってたんだ〜。柔道金メダルの山下泰裕がいるなぁ。
 あと「警察OBを学校に常駐させる」というのもあるね。OBだって。まぁ現役を連れてくるんじゃ天下りにならないもんなぁ。
 国民の皆様からのご意見の概要も、半分くらいはフェチ大暴走でなかなかすごいな。あと「農業体験等を通じて思いやりを育む」って意味不明だ。農業って思いやりをはぐくむのに最適なのか?


10/19(木)

1100から発表なのに起きたのは1100(大汗) 1110発表開始。うひー。

大学のWin2k上のNetscape Messengerを使ってみたら、先日設定したMessage Filterが吹っ飛んでいた。うがー。ううむ設定ファイルのコピーが密かにうまくいってないのかなぁ。ちうわけでMH-eに戻る。ぁぅぁぅ。

にしても、肉のハナマサにある「プロ仕様トイレットペーパー」ってのは、どの辺がプロ仕様なのかなぁ。値段的に特に安いわけでもないし。もしかして拭きごこち?

ひたすら眠い。


10/20(金) 「10万」

うーん、うちのMS-IME98では「100まん」の変換候補に「10万」「一〇〇〇〇〇」「100000」「100000」「100,000」「十万」「壱拾萬」「壱〇〇〇〇〇」「100,000」「10万」「十〇万」というのがずらーっと並ぶんだけど、うちだけ? それとももしかしたら有名な話なのかなぁ。「100おく」「100ちょう」も同じ感じだ。ちうかあらゆる単位でこうなる……



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁