3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous [200009b] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/


09/11(月) 「らぽっぽのポテトアップルパイ」

AIR。いちおう「AIR」編クリア。CG回収率は99%。佳乃の1ページ目中段の一番左が……。「SUMMER」編はそれなりに面白かったけど(単にキャラ萌えじゃないのかという気もするが)、AIR編は「?」て感じだなぁ。SUMMERと他との繋がりがもっとはっきりと出てくるかと思ってたんだけどそうでもないみたいだ。AIR編、前半タルかった。晴子編になってからはかなりいい感じ。

らぽっぽのポテトアップルパイを1つ買った。1人2つまでらしい。一瞬2枚買っちゃおうかと思ったけど、大人しく1枚。
 帰って食べてみる。
 死ぬ。死ぬほど甘い。

 ………。
 ……。
 …。

 結局2回に分けてなんとか食べ切った。本来これは8分割で1人1つ食べるものなのだろう。そう考えると700円というのは非常にリーズナブルであり素晴らしいのだが。2枚買っていたら2枚目は近所の猫に食わせていたかもしれない。
 まだ小脳が悲鳴を上げているのが分かる。もういやだ。きっとオレは甘いものでは幸せになれない人間なんだ……(←普段たい焼きとかアイスとか散々食ってるじゃねえか)

最近の(日記中の)Kenji氏はわざと電波のふりをしてるのかねえ。電波のふりしたって(させたって)hnsは流行らんだろうに……。まあふりじゃなくて真性だったらご愁傷様なんだけど。

ジョーク説かぁ。到底信じられないな。あれで人を笑わせてるつもりなのか。もしそれが本当だとしたらかなりかわいそうなことだが……。

そいえばマクドナルドのナゲットの箱にオリンピックのマスコットが描いてあったけど、「ミリー」(文字)はやっぱり「ミソー」にしか見えなかった。

んー、AIRが(申し訳程度のHシーンを書き換えて)はじめから18禁でないPCゲームとして出た場合、やっぱり18禁として出した場合より販売本数は減るのかなぁ、とちょと思った。そんなに18禁シールがほしいのか? エロゲーを作る気がないなら初めから全年齢向けで作りゃいいじゃないか。


09/13(水) 「ハンドジューサー・ハピネスの実物に触れる」

夜中に起きた。むう。

おは。今日のゾナパラ投稿ビデオは小西けんと君か……。かわいいにょう:)

そっかー。「わたしは、まだ謝っていないことを認識しています」か。まあ、謝罪文削除しちゃったしな。なかったことになってるのかもしれないな。
 あるいは、A Way Outの作者が複数であると考えるなら、今回の矛盾もすんなり説明がつくんだけど。

JR新宿駅・新南口下のJCの隣(サターンのショールームがあったとこ)に、テレビショッピングの品がずらっと売ってあるコーナーを発見。ふとん圧縮袋が! アブフレックスが! スチームクリーナー・パワフルシュシュが! ハンドジューサー・ハピネスが! マルチカッター・Vシリーズが! テレビでしか見たことのないあの品がこの品が、この手で触れるんだよ、実物が目の前にあるんだよ!
 はー。買えなかったけど感動。今日はこの手は洗わないぞ。

んー謎小ネタ19とか。

さらに謎小ネタ20とか。現実逃避ばんざーい。うう。ルビが使いたいんだけど、やり方忘れた。まああとでやろう。

個人的にはパロディよりオリジナルの方が百倍くらい書き易い感じだ(短いのも長いのも)。でも自前で登場人物を作るのは苦手だという人はパロディに行っちゃうんだろうな。オリジナルはいいぞ。何でも書けるぞ。

スーパーはぼきは残念ながら見当たらなかったようです。

そそ、ドラクエは石版?がさっぱり集まらなくてもはやお手上げ。

そいえば、ごうさんの日記柚原さんの日記から始まった一連の話はもともと「AIRのSSとオリジナルのどっちが書きやすいか」であり、一般論としての「パロディとオリジナルのどっちが書きやすいか」とは条件が違うのでしたね(汗)。私の意見は一般論としての方なので一応念のため。

髪を洗いたくなったので、スターバックスを出て一度帰る。途中のゲーセンにパラパラパラダイスが……。

帰って髪を洗う。そいえばそろそろピアスしないと穴がふさがっちゃうな、と思って数ヶ月ぶりにピアスとか。案の定穴がふさがりかけてた。簡単にこじ開けられたけど。

渋谷についたが、晩飯アワーシンクロには間に合わず。ぁぅ。
 にしても、母親が金髪日焼けなのはまあいいとして、押してる乳母車の乳幼児が金髪日焼けというのはだいじょぶなのか? 健康に致命的悪影響を与えていないことを祈るよ。

であんな店へ。うー、ねむい……。ブルーベリーシルク売り切れ→ダークチェリー売り切れ→マロン売り切れ→チェリーシルク売り切れ→アップルパイ。何だったのだ一体……。

で結局ゲーセンから早めに離脱。


09/14(木) 「エリーゼ強襲」

AIR。Dream佳乃編の最後の1枚を。これで100%にょ。

そいえば今日がおはスタDDR発売日か。

遅すぎる業務連絡。明日は学内一斉停電なので、今夜から明日いっぱいこの日記は見えないことになるでしょう。

さて、0100頃寝たのに0300頃興奮しまくった状態で目が覚めたオレは全然寝ていないわけで、生身の人間である以上は寝ないと、と思いつつ0800頃再遮断。5時間くらいは寝るぞ〜。

……1005頃、強烈な吐き気と共に目が覚める。それが空腹によるものであると気付くのに15分を要した。
 炊飯ジャーを開けると、数日前に炊いた保温ご飯が干からびている。ちうわけで外食決定。

で、発狂庵の如く外に飛び出したものの、この辺の飯屋はどこも1100とか1130にならないと開かないという現実に直面。Ratio4のゴキブリスピードでご近所を駆け回るオレだったが、やっぱり主力となる店はどこもだめだ。準備中準備中ここも準備中!!
 さっさと吉野家行って特盛つゆだく卵けんちんコールスローでも食えばいいじゃないかという意見もありそうだが、そういう気分ではなかったのだ。できればカプリでライスコロッケを2つ食べたい気分だったのだ。1030。うろうろうろ。1035。うろうろうろ。1040。うろうろうろ。(以下略)

ついに1100!! 疾走するオレ!!
 ご飯をたらふく食べたいオレの目の前に、新装回転っぽいエリーゼ(この界隈では有名な洋食屋)のでっかい花飾りが。6年ぶりにエリーゼに突入!

ちうか、連日大賑いではあるものの、コストパフォーマンス的には疑問符が灯るというのがオレのエリーゼに対する評価であったので、6年ぶりに再評価してみたいという気持ちもあったのだ。

なんか今日最初か2番目のお客かも。チキンカツ定食ご飯大盛を頼んだ。たくあん食べ放題らしい。しばし待つ。

……なんかご飯が普通盛りだ。伝票を見ると普通盛り扱いにされていた。まあいい。昨日の晩飯(inふくちゃん)は割と胃もたれだった気もするし。たくあんたくあんー。

で、やはり味はいい感じだ。コストパフォーマンスも、冷静に考えればこの辺の店としては悪くない。でもやっぱりカウンターだからゆっくりできないんだよな。まあ狭い店内では回転の速さを重視すべきだしなぁ。

帰りに何かドリンク剤を飲んでいこうと思い、薬ヒグチへ。ここは一発マムシものを! と思ったんだけど、「絶倫スーパー」とか「ZETSURIN GOLD」とかそんな名前のものばっかりで、午前中から女性店員の目の前で飲んでいけるようなものが一つとしてない。値段は800-1000円であり、割と手の届きやすい存在であるだけに惜しい限りだ。
 結局リポビタン2000。

なんとか発狂状態も終了。でもまだ数時間は戦えないだろう。今日の午後は学校で色々やろうと思ってたけどやめにしよう。

……と勢いに任せて書いてみて、ドラゴンボールを集めてでも文才が欲しいと痛感したので、とりあえず現実的対策として、その辺のスターバックスでリングテイル2でも読み耽ることにした。2〜3時間は探さないでください。(←寝ないのか?)


09/16(土) 「おはスタDDR / コロコロ10月号」

14日の続き。スタバでは結局謎小ネタ21とか。教訓…スタバで泣くの禁止(大汗)

一度香恵ってから吉祥寺へ。

腹が減って眠れず。でもそのままでは何も食べられないので、薬局に走って胃薬を買ってきて、がりごり噛んで飲みこんで、やっとのことでごはんが食べられるようになった。

15日。空腹に耐えかねてカプリでカルボナーラ(ハーフ)を食べたんだけど、半分くらいでもう辛くなった。やはり何かがおかしい。

「リングテイル2 凶運のチャズ」(円山夢久、メディアワークス)読了。う、「つづく」かっ。終わり近くになっても話がクライマックスっぽくならないと思ったら。

おはスタDDR。今のところの感想。

雷がうるさくて寝てた。

おー、田村亮子金メダルか! おめでとー。

コロコロ10月号。うーん、コロコロではおはスタDDRは取り上げてないのか。ポケモンクリスタル特集。
 スーパービーダマン。Drタマノがなんかシリアスなことをやっている。結局TOPビーダー選手権はあのまま終わりなのか。にしても、いい大人がJBA乗っ取りとかやってて楽しいんだろうか、と思うんだけど、Dr迫の表情は実に楽しそうだしなぁ。あとやっぱり小学生だったのか円。高尾とかも小学生なんだろうなぁ……。
 ヤマザキ。またうんこ。
 DANGUN弾。海王岳かぁ。やはり出るのか肉塊キャラが。いやしかし、奥羽山脈はこんな断崖絶壁がずーっと続いてるのねー:D あと岩手から福島までの太平洋岸を丸ごと指して「湾岸コース」とは何事だろうね。いいけど。
 巻頭カラーページにはダンガン改蔵特集なんかもあるけど、いずれタミヤ公式大会のレギュレーションでもボディ改蔵が解禁になるのかなぁ。
 ビックリマン2000。なんかアニメとは似ても似つかないシリアスな展開でタケルvsアズールの戦いが続いてるけど、まだ続くのか……。
 K-1ダイナマイト。ふみゅ中国拳法使いか。そいえば現実のK-1で中国拳法って見ないなー。
 機獣新世紀ゾイド。ああメリッサが行ってしまった(泣)。輸送仕様ストームソーダー・雲剣(ユンジャン)がいい感じだにょ。

うーん、やぱし鳳凰もいいなあ>烏龍茶


09/17(日)

タイムレンジャー。なんか男子中学生が洗脳ビデオで幸せそうな顔をしているなぁ。

クウガ。うわー、バダーが、バダーがぁ……。うう、ちょっとショックで立ち直れなさそう……。


09/19(火)

昨日までの話。やはりどうも体調が戻らない。何もする気が起こらない。

ちうわけで論文関連を早々に切り上げ、買いそびれていたらしい「爆球連発!!スーパービーダマン」[12](今賀俊、小学館)、「K-1ダイナマイト」[3](坂井孝行、小学館)を買う。

赤坂ぶらぶら。TBS前のスタバでループ文庫版読了。

で、大学に戻ってふにふに。

今日もどうも……


09/20(水)

なんか10月からURLが変わるちうことに。うーんどうしようかなぁ。すっぱり物理的に移転してしまうという手もあるのだがさて……。

謎小ネタ23とか。

勇者は……げふんげふん



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁