3072165 LAPS to GO

犬死にマグナムトルネード


<<<previous [200008c] next>>>
最新版(お好きな色をどうぞ):/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK/


08/25(金)

うあー。やっとPPP接続が復活したらしい。一部の方はご心配おかけしました。

謎ものは大ピンチだしなぁ。はぁ。

にもかかわらず、せんせいのお時間[2](ももせたまみ、竹書房)を買ったり、紫川弓夜の単行本を次々と買いあさったりとか。

ちうかなぜPOISON(紫川弓夜、オークラ出版)を今まで買ってなかったのでしょうかオレは。今見てみるとやぱし3〜4年前の絵柄かなーという気もするけど、やぱしええにょう。はー。沙希かわいいにょう。いいよね兄妹って。はー。

男装ちうのは異性装であることに意義があるので、男性が男性の服を来ても男装とは言いません……。

でまあ男装コスといえばレッツ&ゴーとか。男装デフォルトだし。

なんか最近NOVAがCMで「オリンピックは異文化コミュニケーションの祭典」とか言ってるけど、コミケとかは異文化コミュニケーションの祭典には入らないんだろーか……。

そそ今週の改蔵。ティセはそんなにマイナーなキャラか……。

メダ魂鑑賞。……あうう。ミスターうるちよ帰って来てくれ。彼が出てこないならもう何やってもだめだ。あとメダチェンジだけで話を解決しようとするのはやめれ。射撃系メダロットに格闘させるな。あうう。反応弾で一発逆転してた頃が懐かしい。


08/26(土)

買っちゃったよDQ7。ああうう。

でやってみたけど、かなり辛い。涙が出るほど移動がタルい。グランディア2を体験しちゃうと、明らかにDQ7の移動感覚が旧世代に感じられてしまう。ちうか、グランディア1にも負けてるような気が。3Dにしない方がよかったのかも……。


08/28(月) 「フォズ様♥ / しょうゆハザード」

昨日はなにもかも忘れて現実逃避して、とりあえずフォズ様に萌えつつダーマ奪還。しばらくは主人公(戦士)&ガボ(武闘家)&マリベル(僧侶)でがんばることにした。うう何のひねりもない構成。
 にしても丸一日潰れたのは致命傷だな……

今日のB2Kビックリマン2000は面白かったなぁ。あえて紙を使った旧世代的書類文化。本が好き。大好き。とかそんな感じか……違うか。

そそDQ7買おうかどうか迷ってる人へ。メイド多数なり。しかも正しいかも。職業に「メイド」があればよかったのになぁ。

KICK THE CAN(Maniac)やって、半分安心半分失望(苦笑)

巫女好き度。54。成績で例えると「不可」だと……。ぁぅ。

ぐはぁ。今世紀最大最悪のしょうゆハザードが発生。本が!! シーツが!! ふとんが!!
 深夜なので洗濯機も回せない……。今のところ服に被害がないと思われるのが不幸中の幸いなんだけど、不幸中の幸いというものはいかなる不幸であっても探せばどこかに見つかるものであり、なんかねえ。はぁ。


08/31(木)

DQ7。じじい(メルビン)が仲間に。やっと4人になったわけだけど、あんまり役に立たないな……。ターンの最後にベホイミを使ってくれるのはありがたいといえばありがたいかもだけど。



トップページにもどる/のえるんあんてな
カラーセレクト:/弱P/中P/強P/弱K/中K/強K/PPP/KKK//妹2
しゅがい(菅井 清風) (shugai@hauN.org

Copyright © 1999-2004 SUGAI Kiyokaze, All rights reserved.
リンク可(連絡不要)・無断転載厳禁